買い物依存症 

2004年08月09日(月) 17時09分
どうも最近理由のわからないストレスが溜まっているようで、
時計やら化粧品やら洋服やらに散財しまくってます。

着る予定ないのに新しい浴衣も買っちゃったし。
Amazonであやうくパソコン衝動買いしそうになったし(さすがに購入決定ボタンを押す直前に我にかえった)

その割にまだケータイ買い換えてなかったり。


いや、本当は理由わかってるんだけどね・・・
ストレスの原因。

それは多分、彼氏のせい。

仕事が忙しくて、最近家事をやってくれないから。
それがイライラするんです。

家事の手伝いもできないんなら、出て行って欲しい。
こんなこと思うなんて、もう彼に対する愛情がないんでしょうか。

『Droom』やってみました。 

2004年07月31日(土) 16時38分
薄気味Jetさんのこの記事をみて、面白そうだったのでやってみました、『Droom』。


いやー、最初全然わかんなくってクリックしまくりました
で、やっとこさ脱出できたらバッドエンディングだし

悔しくてすぐ攻略法をググってしまうB型なダメなわたし
おかげさまで無事ハッピーエンドを迎えられましたってォィ!

よいこの皆さんはカンニングせずに楽しんでくださいな

鶏肉と夏野菜のトマト煮 

2004年07月31日(土) 9時42分
元気になったので、1週間ぶりにご飯をつくりました。
昨日の夕食は鶏肉と夏野菜のトマト煮です。

まずは材料。

鶏もも肉1枚(一口大にそぎ切り)、なす(輪切り)、ピーマン(縦に細切り)
ホールトマト缶、オリーブオイル、塩こしょう、唐辛子、にんにく


作り方(適当)。

@オリーブオイルで唐辛子とにんにくを炒めて香りを出し、鶏肉を加えます

A鶏肉の色が変わったら、なすとピーマンを加えます

Bホールトマトを汁ごと入れ、トマトをつぶしながら煮ます

C塩こしょうで味付けしてできあがり。

箱人 HAKOJIN 

2004年07月30日(金) 17時05分
このブログではまだ取り上げられていないようなのですが・・・
箱人、ご存知ですか?
あの『動物占い』の開発者が作った、新しい占いです。
箱人て何よ?という方にはここを読んでもらうとして。とりあえずレッツトライ。

結果。
わたしはでした

●あなたは、平凡なことが嫌いで普通の枠に納まらない自由奔放型。知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。
●あなたの運気が下がると「やばやば」になるかも・・・


さてあなたは何組?

男を見る目があるかチェック 

2004年07月30日(金) 9時27分
ほりたみわさんのオシゴト日記で紹介されていた、てぃんくるnetの心理テストをやってみました(→これ)。

さて結果は・・・

A・将来、玉のコシは確実! 男を見る目ありありタイプ
観察力のあるあなた。とくに男に関しては冷静に分析するし、外れることはほとんどないみたい。このままいけば確実に玉のコシに乗れるけど、あなたをねたんだ周囲からいろいろと嫌がらせをされる可能性も。でも、それを気にしないだけの心の強さもある様子。
人生の勝ち組をめざして、最高にいい男をつかまえちゃいましょう!

わーい

平凡な日々 

2004年07月29日(木) 13時35分
結婚にいたるまでの話を書くつもりだったこのブログですが、結婚どころか同棲ネタも枯渇しつつある今日この頃。
昨日のユースケ・サンタマリアの会見見てて、いろいろ考えてしまいました。

わたしだったら、13年も待てないなぁ・・・
あと10年も、こんな生活が続くなんて耐えられない。
でも、ほんとに相手のことを愛してるなら、待つことは苦痛じゃないのかも。
一緒にいられるだけで、幸せなら。

わたしは今、幸せなんだろうか?
彼のことを本当に愛しているんだろうか?


頭の中がでいっぱいです・・・

夏バテ&冷房病 

2004年07月29日(木) 11時20分
ここんとこ夏バテと冷房病で体がだるくて仕方ありません
ご飯作るのもしんどくて、夕食はスーパーの惣菜かほか弁ばっかり。
平日の食事当番はわたしなのに・・・。彼氏にも迷惑かけてます
彼は「無理しなくていいよ」って言ってくれるけど、炎天下の中で営業やってる彼と、涼しい(ていうか寒い室内でデスクワークのわたしとじゃどう考えても彼氏の方が疲れてるはず。
あー情けない・・・もっと体力つけて夏を乗り切らなきゃ

衝動買いの下着 

2004年07月27日(火) 17時58分
10年近く(いや、10年以上?)お世話になっている、ピーチジョンの下着。
最近ストアで見つけて衝動買いしてしまったのがコレ。

かっ、かわいーー
『ネグリジェ』シリーズのブラレットですっ。お値段なんと2,205円
この安さなら買いでしょ!

ちなみに買ったのはこれの色違いの黒。
着てみた感じは・・・
(続きを見てね)

ヒヤッと涼しくなる話 

2004年07月27日(火) 14時13分
先週に引き続き、トラックバック野郎よりお題。
今回は、「ヒヤッと涼しくなる話」!

霊感ゼロのわたしには幽霊もUFOも見えませんが、そんなわたしでもさすがに怖くなったお話をひとつ。

それは、高校生の時でした。
天文学部の友人に誘われて、OBの人達と一緒に山の上で天体観測をすることに。
地面にビニールシートを敷いて寝転がり、しし座流星群を眺めるわたしたち。(きゃっロマンチック!)
しかし、その中でひとりガタガタと震えている後輩の女の子・・・。
山の上とはいえ季節は夏。どうしたの?と心配して話しかけると
「おばあさんの霊がいる」と言うではありませんか!
さっぱり見えないわたしには冗談にしか聞こえませんでしたが、自称霊感の強い友人まで
「あっほんとだ。○○ちゃん(←後輩)の後ろにおばあさんがいる」などと言い出し、
後輩の震えはますますひどくなって、顔色も真っ青。
こりゃまずい、ということで急いでOBの車に乗り込み下山することにしたのですが、
冷や汗をかいて震える後輩、その子の背中を叩き霊をはらおうとする友人、そんな状態でなぜか車のエンジンがかからない!
一同大パニックで何度もエンジンをかけ直し、やっと走り出した車は猛スピードで山の麓へ。
何とか後輩の震えもとまり、御祓い(?)をしていた友人も「もう大丈夫」と言うので皆ほっとしたのですが・・・

あれは一体何だったんだろう?

こうさぎ :: Access Analyzer 

2004年07月27日(火) 11時34分
こうさぎのアクセスログによる、検索ワードランキング

ダントツの1位は、意外にもバルトリン腺関連でアクセス比率は何と51%!
(なかには腺を線と間違えて検索してる人も・・・)
結構悩んでいる人が多いのか?その割にはコメントついてないんですけど。

次が野獣こと神作譲関連と、同棲関連がともに12%。
「女子高生コンクリ詰め殺人」とかじゃなくて、みなさん犯人名で検索してます。
実名報道したマスコミは少なかったんだけどね。知れ渡っちゃったね。
これでまた苗字変えちゃったりするのかな?

一応このブログのメインである同棲ネタが野獣と同じ比率ってのはちょっとなー。

この3つ以外で気になるキーワードをピックアップ。

おしり』(こうさぎの尻しかないけどいいですか?)
心霊写真』(夏だから?あなたの知らない世界とか見てました?)
マツケンサンバ 頭の中』(もしかしてわたしと同じ症状ですか?)
『どんちゃん みこ』(誰それ?)
『嵜精郛ワ女』(何語?)

最後の2つはなぜヒットしたんでしょう。ナゾ謎です。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像az
» バルトリン腺炎 (2010年09月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 買い物依存症 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 買い物依存症 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 買い物依存症 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 買い物依存症 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 買い物依存症 (2008年09月25日)
アイコン画像gushaz
» 買い物依存症 (2008年05月20日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 星に願いを (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 星に願いを (2008年04月30日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ヒヤッと涼しくなる話 (2008年04月27日)
http://yaplog.jp/undecided/index1_0.rdf

マイブログリスト
←する?┐結婚└しない?→
アイラブパンダ
アイラブロディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undecided
読者になる
Yapme!一覧
読者になる