今日は何の日♪ 

August 23 [Thu], 2007, 19:06
東京Vシュランの日(^ω^)
博…出るのかなぁ。
楽しみ♪

チケはグダかったけど、日々充実した博Daysだから頑張ります(*^o^)/\(^-^*)

後からネットで探すしね♪

早く帰れた(^ω^) 

August 21 [Tue], 2007, 23:13
学校へ行こう☆見れた(^ω^)

学生時代に追いかけばかりで全く学校行かなかった奴が…
今じゃ週1の『学校へ行こう』を楽しみにしてるだなんて(笑)。

さんざん言われたなぁ。
某リーダーに。
『学校行きなさい』って(..)(__)

Mステと取材の方が大事で修学旅行行かないで、怒られたっけな…

リーダー、こんなあたしも今じゃいっぱしの主婦だよ(笑)。

らぁぁめん 

August 19 [Sun], 2007, 9:17
最近、会社内でラーメン漫画部を結成しました(*^o^)/\(^-^*)

ラーメンを皆で食べに行き、移動の車内でひたすら漫画トークをするだけ。

活動履歴↓
第1回
博多長浜ラーメン・田中商店
ジョジョの奇妙な冒険

第2回
ラーメン梁山泊
新世紀エヴァンゲリオン

第3回
特製もりそば・六文銭
ワンピース

次回の活動は…未定。
coming soon(^ω^)

に☆い☆が☆た 

August 11 [Sat], 2007, 8:56
昨日から1泊で新潟着てます(^ω^)
旦那の親戚の告別式…猫の素早さで仕事片付けて飛んできたんだぜ。

東京から新潟、車で3時間ぐらいかな。
お盆渋滞が無ければもっと早いかも。

ご当地キティいっぱい買って帰ります(*^o^)/\(^-^*)

おやすみ 

August 07 [Tue], 2007, 12:36
お昼休みはご飯食べたら寝るに限る!

今日は海苔巻きとサラダ食べました(^ω^)
ちょっと食べ過ぎて気持ちが悪い…

午後はヨシキンの案件、神奈川分全部片付けるんだぜ☆

そういえば、またまた久々な更新でした(゜-゜)(。_。)

イケナイ太陽 

July 29 [Sun], 2007, 0:10
おっつ(゜-゜)(。_。)
久々な更新になっちゃった。
だいぶ忙しさにかまけてました。

最近は特に何もないね。
オレンジレンジのBestを買ったぐらい。

今日hysからDM着てたの気付いたから明日ちょっと上野行って来ます。
ついでだからANNA SUIで化粧水買ってこよ。

大人買い 

July 13 [Fri], 2007, 23:58
チロルの塩バニラ

うんめ(^ω^)

コンビニで大人買いしてやった。

月と負け犬 

July 07 [Sat], 2007, 21:15
初のマックフルーリー(^ω^)

今更?

エイトレンジャー 

July 04 [Wed], 2007, 11:58
ストラップとピンバッヂ

こんな風にくっ付けて使ってます(^ω^)

最近エイトへの愛が薄れてきて、アルバムすら買って無いって何この怠慢(o\o)
テレビも全くチェックしてない。

すっかり頭が嵐&博モードに切り替わっとる(゜-゜)(。_。)

嵐のFC差し当たり入っちゃおうかな☆
でもV6更新してないし…

そんなコトばかり考えている私今年で23才。
既婚なのがせめてもの救い(笑)。

新しいの☆ 

July 03 [Tue], 2007, 22:24
お誕生日に買ってあげた新しいベッド(^ω^)

お気に召されたようで良かった☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undead-girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいモノ大好き★
    ・ペット-チワワ2匹と暮らしてまし★
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる