next4(new) 

April 25 [Fri], 2008, 13:17
映画「next」 ■next4

next4 

April 25 [Fri], 2008, 13:10
映画「Next」

faboy 

April 15 [Tue], 2008, 12:11

バイオリズム ブログパーツ 

June 08 [Fri], 2007, 12:11

兄弟愛? 

May 06 [Sun], 2007, 23:55
双子。
自分と同じ容姿の人がいるって
どんなカンジなんでしょう。

昔は双子の友人が羨ましかったものです。
だって、教科書を忘れたときに借りれるじゃないですか!
特に体操服!
学年によって色が違うなんていう場合も双子なら問題なし!みたいな(爆)

そんなこんなで
こんな記事を発見。

双子のテレパシー実験映像

そういえば、
私は双子ではないですが、隣の部屋にいた兄弟と
同時に同じ歌を歌い始めた憶えがあります。

育った環境が同じなら不思議ではない、とも言いますが
テレパシー云々とかいう話になれば
双子には何かしら不思議な繋がりがあるのかも。。。
なんて考えてしまいますよネ。

あーやっぱり羨ましいかも。

意外にも 

February 06 [Tue], 2007, 12:32
当たるんですってば。

こないだのYah●●!の心理テストも

かーなーりウケましたが、

これは、思いの外、当たっちゃってたりするんです。

てなワケで、


 ぜひ!

 ↓↓


「カバラ数秘術」


そんでもって、結果大募集中。

脳パワー増強中。。。 

February 01 [Thu], 2007, 11:57
そこの「最近、トシかしら…」なんてぼやいているアナタ!


弊社の新サービス

『BlogPETA』(ちゃっかり宣伝)つながりで

頭を鍛えるブログパーツ↓です。

その1.「クイズ2:1 腕試しクイズ」


これは秋元康プロデュースの番組に関連したブログパーツ。

内容的には学校で習うようなことなので

授業をマジメに受けている、

もしくは、

受けていた学生さんなら楽勝かも。
(と、自分の首をしめてみる…


その2.「けんてーごっこ」


ユーザーが自由に検定の作成、受験が出来るブログパーツ。

配布サイトのゆる〜いカンジが、ちょっとイイ感じです。

検定内容は、ユーザーが自由に投稿できるので

かなりマニアックな問題が多いので要注意。

あなどれません……!!


などなど、アタマのリフレッシュにいかがでしょう〜?


万一、逆に疲れてしまった場合の責任は負いかねますので、ご了承をばw

斬新さって…? 

December 01 [Fri], 2006, 21:27
最初は斬新なものでも、そのうちそれが「普通」になり、
類似業者共々売り上げが伸び悩む、というのはよくあります。

最近のパン屋さんでも、お客さんをつかむ為に
色々な味・形のものを商品化しているのを見かけます。

普段の食べ物においても、インパクトや季節感があると
いつもと同じ「パン」というものでも、美味しく感じたりするものです。

で、そんな中、おぉ!と思ったのがコレです。

五龍工房


この季節、中華まんはただでさえ売れるのに、
この可愛さがあれば更に売れると思います。
もちろんインパクトも大。雑誌に紹介されるのも頷けます。


が、


カエルまんってどうなんですか。

ちょっとリアルすぎやしませんか。

このリアルさはハリポタの「カエルチョコ」以来です。

しかもカエルは冬にいないですヨ?

しかも中身は「さくら餡」。
カエルなら「うぐいす餡」で良いじゃないかとか思うのは私だけでしょうか。


と思ったら、口の中を表現するのに赤い餡が必要だったようです。
なるほど。



イラストを書く際は、本物っぽく見えるように頑張りますが、
食べ物の場合、リアルさを追求しすぎると
逆に良くない場合があるという…

いずれにせよ、TPOが大事だということですね。

get! 

November 23 [Thu], 2006, 1:37
先日、めでたく(?)誕生日を迎え、

プレゼントとしてNintendo DS liteと、

そのソフトをゲットしました。


そのソフトというのが、

今日(22日)発売の某有名漫画のRPGでして。

RPGの苦手な私は、手始めにおまけのミニゲームを・・・


とか言って、

おまけゲームのくせに結構難しいんですけど!!

そんなこんなで、未だにミニゲームに挑戦し続ける私なのでした。
(「きょうのわ○こ」風)

・・・さっさと本編やれってカンジですね



そうそう、例の脳を鍛えるゲームもやりました。

音声認識悪すぎです。特に「きいろ」。

というか主に「きいろ」。


そして計算テストで発揮される、くも●式の力(笑)

脳年齢は年相応のようです。とりあえずヨカッタ。

でも、続けて測定したら48歳に…ナンダソレ!!

鍛えるどころか早くも疲れさせてます。

疲れるの早っっ!!!

これではトレーニングどころではありませんネ。


P.S.
えぇと、お約束した「等価交換」なネタが
思いつきませんすいません

秋の夜長 

October 30 [Mon], 2006, 0:02
秋ですね。

秋といえば、
私の場合はもっぱら食欲の秋ですが
過ごしやすくなって、
色々活動的になる季節。

この肌寒い感じは
読書環境にピッタリらしいです。
(と、本屋のポップに書いてあった)

まぁ確かに暑いところで読むよりは
頭に入りそうカモ。

とか言いつつ、
「Yahoo!ゲーム」で遊んでしまう私。。。
(全然活動的になってない)

モアイまわし」とか「ぷよぷよクルクル」とか。

深い意味のないものほど
黙々と続けてしまうものですが
朝までやるのは改めなければ、デスネ。
うむー