第43回高専祭終了!! 

November 20 [Mon], 2006, 23:02
第43回高専祭が終わりました!


まず、第43回高専祭にご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

楽しめていただけたでしょうか?

2日間ともに、天候がよくなく、雨も若干降っていた状態だったので、心配していたんですが、無事に高専祭を終えることが出来て、ホッとしました。


次に、スポンサーになっていただいた協賛企業様、ありがとうございました。

また、様々な点で、実行委員会をフォローしてくださった、先生方、前年度高専祭実行委員の5年生の先輩方、この場を借りて、お礼申し上げます。


当日の写真や結果などは後日、HPに掲載したいと思います。

HPの方は最初から最後まで、立上・更新も遅く、申し訳ございませんでした。

反省する点ばかり思い浮かびます・・・


最後に、実行委員会の皆、お疲れ様でした!

間に合うか、どうか不安な点もたくさんあったけど、僕は、最高の高専祭になったと思ってます!

最高の実行委員会でした。


もう終わってしまったのかと思うと寂しいけど、一生今回の高専祭のことを忘れることはないでしょう!!

ホントに実行委員側としても、楽しい高専祭でした。


これで、このブログも最後でしょうね。

高専祭、最高!!

第43回高専祭実行委員会HP長でした。


HP長 柳

準備は明日でラスト 

November 17 [Fri], 2006, 3:26
もう今日になるんですが、この金曜日が高専祭前日になります!

デコもようやく終わりが見えてきましたし、企画もリハーサルを重ね、広報もパンフなどの様々な仕事を頑張り、バザーは本番のための事前準備で大忙し、バンドもステージの準備を着々と進め、会計も今までの諸費用の計算をしている姿をみかけました。

当然、実行委員長・副実行委員長も変わらず忙しい様子です。

また、HPも随時更新中です。


くどいですけど、明日が最後の準備日になります。

良い高専祭にしたいという思いで、実行委員の皆も頑張ってきたことだとおもいます。

また、5月ごろの最初の高専祭定例会から考えたら、とても長い期間をかけて準備を進めてきたことを、今思い出しています。

定番のフレーズですけど、『長いようで短かった』っていうやつです。


泣いても笑っても、第43回宇部高専祭までは明日で最後なんです。

悔いのないように明日以降も頑張りたいと思います。

実行委員の皆、最後まで頑張りましょう!

おやすみなさい。

HP長 柳

あと2日。。。 

November 16 [Thu], 2006, 3:13
さて、高専祭まであと、木、金曜日だけとなりました。

この時間にブログを書いていることを見ればわかると思いますが、

大変忙しいです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でも、デコ・企画・広報など、部署の仕事関係なく、互いの部署の仕事を手伝っていて、すごくいい状況だと思います♪

もちろん俺も参加してますよ!いろんな作業に!!

主な仕事は写真をとることですけどね。笑

高専祭までに作業が間に合うかどうかなんてのは、気持ちの問題だと僕は思っているので、間に合うことでしょう。


HPは、各バンドの紹介、セットリストの紹介と、写真館を更新です!

写真館、ブログのほうは毎日更新するはずなので、見てくださいね♪

今頃になって、HPの更新の遅さに後悔しています。。。

大変申し訳ございません。


出来る限り頑張ります!!やる気はあるんです・・・・

それでは、今日はこの辺で。

HP長 柳

あと3日 

November 15 [Wed], 2006, 1:39
もう、水(今日になりますけど)、木、金曜日の3日しかありません!

間に合うのかどうか心配なところです(((;-д- )=3ハァ

毎日毎日作業で遅くまでお疲れ様です。


HPも更新しないといけないのですが。。。

残りは学内の地図と、バンド・企画の詳細ですかね。。。

更新が遅すぎて申し訳ないです ササッ((((・_・)


今日は、写真館、開放研究室と工学実験のページを更新しましたので、是非見てください♪

デコの作業にも一応毎日顔は出すようにしてるのですが、何かと忙しいです。

でも、頑張ります☆


明日からも忙しそうだーーーーっ;

残りの三日間を全力で頑張るのだ(`・ω・´)シャキーン


では、また明日

HP長 柳

タイムテーブル発表♪ 

November 13 [Mon], 2006, 19:00


ついについについに

メインステージ・バンドのタイムテーブルの発表です!!!

まぁ、委員長からは3日前には、資料を貰ってたんですが、HP更新が遅くなったもんで(´ヘ`;)

すいません、サボり気味で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


注意としてですね、タイムテーブルはメインステージの方は確定(のはず)なんですけど、 バンドの方はまだ変更があるかもしれないというコト。

あと、貰った資料の印刷が薄くて、見づらかったので誤字脱字があるかもしれないですけど、もう少ししたら、ちゃんと確認して、訂正します!

バンドの1日目の最後のバンド名が見えなかったので「???」になってますが、明日くらいには訂正しますっ!

あと、写真館の方もまとめて更新です 笑

毎日更新心掛けます。。。


さて、高専祭まであと残すところ、4日しか猶予がありません!

頑張るしかないです。はい。

明日からは、僕もデコには毎日参加しますよっ!

第43回宇部高専祭に来てもらった皆さんに楽しんでもらうために、頑張りましょう。

では、また明日(こう書かないと更新しそうにない


HP長 柳

寒くなりました 

November 08 [Wed], 2006, 16:17
急に冷え込みましたねぇー

みなさんは風邪引いたりしてないですか??

僕は完璧に引いちゃって月曜休んで、やなぎぃも今微妙に風邪らしいです

みなさんも気をつけてください!!!(>_<)


さて高専祭まであと10日です!!!早い!!笑

ここに来てですが…

メール欄をHPに新設してみました!!

「遅っ!!」とか言わないでNE笑

HPについて、もちろん高専祭についてもバシバシ質問受け付けてます!!

今まで聞けなかったあんな事やこんな事、あの子のメールアドレスなどなど!!

気軽にドーゾぉ♪


副長でした!!

HP副長 寺林

久々HP更新 

October 31 [Tue], 2006, 0:23
すいません。最近サボり気味、HP長です

でも、デコの人は分かってると思うけど、デコの集まりにはよく顔出してるのよっ!!

なんか、若干、僕のことをデコ部門の人間だと思ってた人もいるみたいで・・・

じゃぁ、なんで僕は毎回毎回、写真を撮っているのか?と。

デコの人が趣味で作業風景の写真を撮っているのですか? 笑


それはさて置き、HPの方ですが、『協賛企業一覧表』と『写真館』を更新しました!!

写真館は随時更新していってるつもりなのですが、めんどくさい、いや、忙しいのでちょっと更新が遅れ気味です


それと、企画・バンドのタイムテーブルなんですが、もう少々お待ちください

正式に決定次第、HPに掲載しますので。

明日からクラスマッチですが、実行委員は、クラスマッチも頑張り、高専祭の集まりも頑張りましょう!!

デコで、競技にあまり参加しない人は、『ものづくり工房』に来てみてください。

もちろんデコじゃない人も大歓迎!!

大体、デコ長中心にデコの作業をしてるはずなので 笑

では.

HP長 柳

ハイハーイ 

October 23 [Mon], 2006, 16:47
出来るだけエブリデイ更新とか言いつつ、

全然出来てなった副長ですコンニチハ♪笑


みなさん教室に今年の高専祭の各企画の

参加者を募るプリントが配られているでしょうか??

3年ぶりに復活した、ミスター高専&ミス高専、ファイブリーグなどなど

素敵な企画が目白押し♪

バンバン参加者を募っているので、どしどし応募待ってます!!


でも都合上、期限は明日です!!!!

学生会室の扉についているポストに投函してね!

ちなみに副長はファイブリーグとか一人恋愛部活とかやりたいなぁ笑

ああ何て痛い副長!涙が止まりません!!


では、みなさんの応募、待ってます!!

テンション∞の副長でした♪

副長 寺林

今日の作業状況 

October 16 [Mon], 2006, 18:12
今日はデコがパズルの絵の作業の続きをやっていたので、

副長もカメラマンとして参加してきました!!

委員長の手によって近々アップされるでしょう。


ていうか委員長にまかせきりじゃなくて自分でやれっていう話なんですけれども、

この副長、アップの仕方が分からないちょっと忙しいんですね笑

よぉし頑張れ柳!!

副長の横暴に負けるな!!


…今度ジュース奢ります笑


作業も中々順調で、みんな作業に取り掛かる顔が真剣になってきました。

HPも負けずに出来るだけ副長はブログだけ毎日更新したいと思います!!

副長 寺林

こんニチは 

October 15 [Sun], 2006, 6:25
初投稿の副長です!

任せられたので先日の定例会の報告を…

スポンサー集めの為のグループ分け

アーンド

土曜朝のデコの手伝いのご連絡でした♪

スポンサーの集まりが弱含みなので、実行委員長から激もらいました!

日数が少ないので、各員鋭意努力するように、との事!



思えばあと一ヶ月と三日です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これから仕事が激化する事間違い無しです。

HPも柳と共にバリバリ更新してゆきたいと思います♪


でわでわ

シュワッチ!!

HP副長 寺林
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像副長
» 今日の作業状況 (2006年10月23日)
アイコン画像前広報長
» 今日の作業状況 (2006年10月21日)
アイコン画像現HP長
» 初投稿 (2006年10月03日)
アイコン画像前HP長
» 初投稿 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unct_fes2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる