6回寝たらみえるストーリー 

September 05 [Sat], 2009, 23:09
   大学生活最後の夏休みも段々と終わりへと…
   
   まだまだ遊び足りないですよー

   
   

   小説読破してないですよー

   寝たりないですよー

   ネズミランド行ってないよー

   ダイエットでまだ結果だせてないよー

   欲しいコスメゲットできてないよー

   見たいアニメもたまってますよー
    (今日も新たにはまりそうなアニメ発見笑)
        







        エンドレスリピート 希望 笑

        キョン君と小泉君とずっと夏休みを過ごしたいなぁ
  
        夏祭り(浴衣)、プール(水着)なんてめっさいいやないかぁー
 
        ま、

        流石に8話であきましたわぁ。

        

              







   私に残されたタイムリミットまで
   
         144時間っ!!!!!
   
   成績発表

   それまでに後期の時間割考えとかないと。

   後期は何回学校に行けばいいのかなぁ

   環境科学、都市論、文化人類取れてますように











        私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。
           人生あるがままのものです。
           そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。
                                   byバーナード・ショウ

ぎゅってしたいけど、…いい!? 

May 01 [Fri], 2009, 4:56
最近気になる人ができました



     頼れるお兄さんだけど、



     笑顔が可愛くて、



     いつも笑わせてもらって、




     Sっ気なとこ



      スーツ姿にキュんときてます






   私も22歳になって、


   結婚を軽く意識するようになりました


   辻ちゃんと絢香と同じ年なんだよね


   で、その人とだったらおじいちゃんになっても楽しくくらせそう

   子どももぜったいに可愛いよ


   でも、結婚はまだ先でいいかな
    

すべての物事の始まりはとても小さい 

November 17 [Mon], 2008, 23:09
10万円貯まりました

大学入ってからコツコツ500円玉貯金をしていて、約3年…

でもでも、ドラちゃんにまだまだ入るよ

ドラちゃんどれだけ入るの

どっきどきのキャンパスライフ!!!!! 

October 29 [Wed], 2008, 23:24
キャンパスライフはおわずけだなぁ。
早く就活終わりたいよ。


恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。
byアルント

恋に恋してる

放浪の日々 

October 19 [Sun], 2008, 10:59
あああぁ――ー…

全然ブログUPしてなかった

けど、日記は付けてるから、今からでも過去にタイムスリップしてできるけど、正直めんどくさい


だから、UPせずに、今日からまた新たな気持ちでかくわぁ




でも、日記もついけてるのに、ブログを書く意味ってなんだろう…



ま、いっか








17日から『うたわれるもの』みてたけど、途中9話でドロップアウトだ。

正直、つまんない

で、今はソウルイーター

まだ2話目だけど、

まだテレビ放送が終わってないから、

途中で投げ出さないかはまだわからんが、

萌要素もあるし、いいかも





指輪物語にはまる気配あり






考えても分からない 
自分の気持ち 
けれど
目は正直に物語る





過ぎ去りし過去、呼びさます 

October 08 [Wed], 2008, 23:59
   

   一気に27日〜今日(8日)までの日記をUP


   ……って思ったけどまた明日にしよう…

   あと1分で明日だけどね

   ま、結局断念すると思う


   だって、色させて気持ちなんて呼び覚ませないもん











    現代人はなんでも知っている。ただ知らないのは自分のことだけだ。
                                 アーノルド・トインビー

ちぇりー、甘い恋 

October 08 [Wed], 2008, 23:31
      彼氏は欲しくないけど、

      スキな人が欲しい

      ずっと、恋してないなぁ

 
  CHE.R.R.Y  
  手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
  絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

  返事はすぐにしちゃダメだって誰かに聞いたことあるけど
  かけひきなんて出来ないの…好きなのよ ah ah ah ah

  恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
  星の夜 願いをこめて CHE.R.RY〜指先で送るキミへのメッセージ

  サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
  今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより ほんの一行でも構わないんだ
  キミからの言葉が欲しいんだ ウソでも信じ続けられるの…好きだから ah ah ah ah

  恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
  星の夜 願いをこめて CHE.R.RY〜指先で送るキミへのメッセージ

  甘くなる果実がいいの何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

  恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
  いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

  恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
  星の夜 願いをこめて CHE.R.RY〜指先で送るキミへのメッセージ

人気のない授業 

September 27 [Sat], 2008, 0:46
今日は大学へ授業1コマのために行ってきたよ

授業内容は前期のまとめ的なもので、

友達とおしゃべりして90分が過ぎていってしまった

先生もぼそぼそしゃべってて何言ってるかわからなかったし

前期より人がいなかったなぁ

あぁ、3流大学だからなぁ。。。。


有名大学の授業受けてみたいよー

横国の授業受けてみたかったなぁ

切れない赤い糸 

September 26 [Fri], 2008, 0:49
  日曜まではリボーンと言っていましたが

  今はDEATH NOTEです

  めっちゃ波に乗り遅れ感は否めない


  この4年くらい漫画が買えない状況だから、
   (大学受験のために1年間、一人暮らしで荷物が多くなるから漫画買えなくて3年間)

  最近のはやりはアニメでチェックするしかなく、

  ジャンプの連載まんがなんてチンぷんよ。

  
  

  


  アニメ観始めたキッカケは、
 
  夢でめっっちゃスキなサイトさんがいたから

  興味が湧いてアニメ観たよー

  夜神月王子様です

  めっちゃ、ストライクな人です

  ライトに言われたいおれと共に堕ちてくれないか

  手を繋いでどこまでも行きます

  




  今日最終回を見てショックを受けたのですが、

  まさか、私の願ってたラストになるとは1%くらいしか思ってなかったし、

  結構あっさり受け入れられた

  



  今日は余韻に浸って…眠れない…

  瞼の裏にうつってる

  目を閉じて私が夢の世界に行ったら、私を追いかけてきて…

  月夜に2人で手をつなごう

  そして、

  朝も昼も夜も恋の駆け引きをしよう







捕まったら最後
 
あの人から逃げらない

切れない赤い糸が私を捕らえて離さない




もう時間がない、夢の世界の終幕 

September 21 [Sun], 2008, 22:08
今日で夏休みが終わるよ

明日しょっぱなから1限だよー

明日から朝シャンを試してみるぞ









今日のハマリ物は、リボーン

雲雀さん、かっこいいゎ

昨日から今日までで、一気に22話まで見ちゃった



3日前まではコナンだったけど、

途中までしかUPされてなくて見れんやん

高木君とか、松田君が見たいのに



今度はコードギアスを見たいけど、シリアスって嫌いなんだよね…

だから、リボーンも黒曜編は飛ばし飛ばしで見てるし

銀魂もカットカットで見てるし

ほっこりアニメ大好きだぁ









夢見姫は王子様のKISSを待ってるだけ…

もしも、心も身体も飛んでいけるのなら

逢いに行こう

手を繋ごう

おもいっきり、ぎゅっとして


…もしも……

おとぎ話の夢の中へ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Heidi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・DVD-海外ドラマ
    ・音楽-K=POP大好き。
読者になる
YouTubeで1日過ごせます
wikipediaもスキで1つ検索すると芋づる式で止まらなくなります

No Darling No Life!!
年下の彼氏(ぽぽしゅけ)と結婚することになり、
結婚に向けて指輪、新居を準備中♡


No Money No Life!!
手取り15万の田舎OLが
結婚資金のためにコツコツ貯金ライフ中♪

No Beauty No Life!!
プチプラからハイブランドまで良いと言われるものは試したくなってしまう
最近は基礎化粧は高くても良いものを、
コスメは安くていいものをジプシー中♡



No Fashion No Life!!
服は大好き♡
withやMOREを参考に通勤にも着ていけるキレイめスタイルが好きで、
ワンピース率が高い♪

No Anime No Life!!
Death Note
D. Gray-Man
秘密 〜The Revelation〜
ヒカルの碁
Hunter×Hunter
REBORN!
NARUTO
地球へ・・・
銀魂
蟲師
涼宮ハルヒ
Monster
SEED etc......



No DVD No Life!!
海外テレビドラマすき
LOST」「プリズン」「CSIシリーズ」etc。。。。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる