ヾノ´Д`)__ 

March 21 [Tue], 2006, 5:52
ついに、レベルアップヽ( ´ー`)ノ
長くてつらいトンネルをついに抜けました( ´ー`)

でも、でも、GDは172レベルでとまってます。゚(゚´Д`゚)゚。
レベル上げがもう無理と感じた今日この頃

配属先ケティー 

March 19 [Sun], 2006, 5:54
ついに、いままで、音沙汰なかった配属先が決定しました・・・・

正直、料理できないし、果たしていきていけるのかね(ノ∀`)

でも、これからは、寮に入って一人暮らしですので、気ままじゃないけどがんばるしかないです

朝起きれるかなorz.....................................

ヾ( ゚д゚)ノ゛ 

March 17 [Fri], 2006, 5:58
明日はテレラジですね(´・ω・`)

アル鯖ニュースはあるのか、それともないのかヾ( ゚д゚)ノ゛

内定式へ出陣 

March 04 [Sat], 2006, 2:18
昨日は会社のほうで内定式があり、地元から東京の代々木の方に、いってきましたよ。正直まだ、不安というものが多くて、自信がないですけど、がんばっていこうとおもいます

入社すれば現実逃避したくなるんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

旅行 

March 04 [Sat], 2006, 2:13
東京に卒業旅行行ってきます。

合格発表 

February 16 [Thu], 2006, 2:04
昨日は、大学の成績発表でしたが、無事に卒業ですヽ( ´ー`)ノ
合計単位が144と今年だけの単位なら24単位と少な目ですが卒業できればすべて同じです!

実際保険含めて40単位も登録してたのでこれで留年だったら、諦めがつきますが、やっぱり、卒業できるのはいいですね。地方の大学なので無難にやってれば卒業なんてわけないです(笑)

気になるバレンタインチョコは(´・ω・`)1個だけですが、くれるだけありがたいです

バレンタインイベント 

February 14 [Tue], 2006, 1:56
今年のコルム内バレんタインイベントはいつもより豪華でした
いつもだとしょぼい商品なのですが、
天秤
ビリー
全元素エディ
物理エディ
バック

とありえないくらい豪華さでした

最後の最後でクラッチバック277が出てくれて無事イベント終了させることができました(*´Д`)ハァハァ

パルパルパル 

February 05 [Sun], 2006, 6:24
飼ってるシークパルがもうすぐ、誕生日です♪ハイ狩りの効果があり、レベルアップも早くなっています、
でも、いくらがんばってもパル大きくなりませんよorz....

みんなのGDいくつなんだろ(''A`)

無題(´・ω・`)  

February 03 [Fri], 2006, 6:19
廃狩りをし始めてかれこれ、4日たちました。あとゲージ半分くらいなので何とかなりそうです♪
まってろ128ヾ( ゚д゚)ノ゛

雪国の宿命 

February 01 [Wed], 2006, 18:06
とてもアリエナス(''A`)
外をみたら雪が一面につもってましたよ。まぁ・・・この時期だし仕方ないのか....
この時期は、受験やら、就職活動やらが忙しくなる時期ですね♪合同企業セミナーにいったもんですよ・・

それは、いいとして、σ(´・ω・`) の飼っているパルがあと少しで154才目の誕生日です♪
でも・・大きさ変わらなくてがっくりなんですどねヾ( ゚д゚)ノ゛

早く一人前にナッテチョ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(゚ω゚;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uncorum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる