ほわぃてぃぃぃぃω 

2005年06月14日(火) 22時53分
あああああああ(ノ*´Д)ノ
ぱーそなるこんぴゅーたーが初期化になりましたとさo
今までの記憶吹っ飛びましたしぃ(*ノД`)。゜・
ディズニー画トヵがんばって集めてきたのによーぅ
1からやり直しトヵぁりぇにゃーぃ
(*ノ´∀`)ノまじゃめれぇぇぇぇぇぇ

たもり盛りA 

2005年06月10日(金) 20時14分
みゅーじっくすてーしょん
みゅーすて
ぇむすて 黙

上戸彩ェクステつけてるー
ぃぃなーぃぃなーぃぃなー ハ
ぁたしも付けたぃーーー


死ねばぃぃのに 

2005年06月09日(木) 20時14分
マジョのTシャツかぉーヵナ(ノ ゜Д゜)ノ 
ぃゃ買ってもらぉーヵ は
最近マジョさん好チゃиёーーーーω 誰
髪切ったらサーフ系って感じでぇ(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ
じゃっしートヵもок(´c_`*)カモ

最近チャットっつーもんにはまってますo 黙
ゎぁぁぁぁぁぁぁぁまじ楽しいらぁぁぁぁぁぁ`∀´)Ψヶヶヶ

キウィはキューィぢゃダメなんですヵぁーーーー??? 死
つーか食ったら舌ヒリAだトヵ(´ε`o)プ
ぁりぇませソヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




どんだ毛しぃ 

2005年06月07日(火) 19時40分
チャリ通はきーーーつーーーぃーーーー!!!
まじ学校ついた瞬間
ヘラAですゎ 誰
帰りらくちーーーんです毛どもo

髪って1日にどんだけ伸びるωだぁぁぁ
早く伸びろだしぃ!!!
短くなったo
せっかく伸ばしてた毛ど、ゎけぁって
チョッキンo
ぁりぇиёーーーーーですょーーーー




ぅゎぁーぉ!!!3−−−−2−−−−6−−−−
発見(ノ ゜Д゜)ノ 
なつかしいいいいいいいい
ぃゃなつかしいいいいいい 黙



目ん玉キラA 

2005年06月06日(月) 19時36分
ぁたしにはゃっぱトモダチ必要だぁーーー
ャバィくらぃに(´・_ゝ・`)
相談トヵすっげぇできるしo
手紙交換すげぇーーーーA
まぃにちカキAしとりまっす((*´д`爻´д`*))

今日はヒャィAしてた(ノ ゜Д゜)ノ 
ぃみゎかめぇーーーー は

目ぇはれぼったぃ 

2005年06月05日(日) 19時29分
あぁーーーーーーー
まじウンコッコですょー(ノД`゜)゜。゜
しょーもねぇーヵラ髪切っちゃう予定
死ー死ー死ぃーーーーー
なんて簡単に口にだしちゃぃけませぇーん 黙)
チリチリチリチリパープーア!!!! 謎

目ぇはれぼったぃーーー(´ε`o)
理由はひーみーснц

すとれーちょ 

2005年06月04日(土) 18時07分
しらばくサボってまちたぁぁぁo( *´艸`) ァヒャ

結局買ってもらったし!!!
髪ぃぃにぉ〜ぃ(*´▽`*)ノ゛まじゃべぇー!!!
感動なんです毛どぉも!?サラAになりましたトヵo
枝毛も直りソォ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
つーか直ったぁぁぁぁ!!
まじすとれーーーーーーーとだトヵ☆ヒャィ(*`θ´*)ヒャィ

昨日ゅず$рゃってたぁ
ビデォとっとぃたぁぁぁ!!!
まじィィからぁー(´・_ゝ・`)
ァルバムかぉーか迷い・・・

サッカー勝ったI!!!!!!!!!!
見なかった毛どヾ(´▽`*)プ
稲本途中出場トヵヾ(*`Д´*)ノ は?
全部出せしぃー!!!!!!!
ぁりぇーんoジーコ嫌ぃだっバカ

ぁりぇナィ・・・ 

2005年05月31日(火) 19時24分
あーーーームカツクヽ(`Д´)ノ
サムラィゥーマンのシャンプー&リンス&ボディーソープ買ぃたぃのに
ぉ母さんが高いヵラ安いのにしろトヵ(ΘдΘ)
ぁりぇませぇーーーんo
ブランドの服トヵは買ってくれるくせにだし!!!!
そーゅーとこケチ((◎゜◇゜◎))
4000ぇんくらぃのセットのが2800ぇんくらぃになってんのにぃ!!
でも自分の給ぢゃ買えませソ((笑´∀`))
500ぇんくらぃだトヵoアヒャ((*´∀`*))アヒャ
6月になったらぉ小遣いもらぇる毛どねぇーーー!!
でも遊びまくって消えて<予定( *´艸`) プ

テスト戻ってきたぁーーー!!!
ャバィとかo(´∀`。)
まじチーーーン

ちりちり毛毛毛 

2005年05月27日(金) 19時10分
今日すんごぃテンソン(´∀`。)
昨日のなんだったのー?って感じ
テストぉゎってスッキリ(●´Д`●)♪頑張ったょーω

サッカー見てる( *´艸`) プ
稲本好チゃω 誰
かっこぃーーーーーーーーーーーー!!!!

つーかC絶対ゃせる(´∀`。) は
目指せ!!!35`(ΘдΘ) ぇ
頑張りゅ(◎´Д`)ノ.。・:*:・゜‘

金太郎トヵ(´∀`。)エヘ 

2005年05月26日(木) 19時02分
ぃろAぁって
泣いたー泣いたー泣いたー泣いたぁーーーー
at house は

あしたテストとかネェー
まじ死ねだらぁぁぁぁぁ (((静岡弁だトヵ
必死こいて勉強しまプ(ΘдΘ) ヒャィ

香水ほすぃのでヶたぁぁぁぁ
今はスウィートラブリーシックスティーンだとかo
香水ぁつめは小Eヵラ(◎´レ_`◎)ヒヒヒ
エンジェルハートのゴージャスのとサムラィウーマンのピンクベリー!!
絶対買うし!!!
近所の店でゃすくなってたぁぁぁぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
СомёиТ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uncoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる