祭の司会 

February 05 [Mon], 2007, 19:23
お祭りの司会をさせていただきました!!

久しぶりの司会業、緊張となれないため、最初はかなりきょどっていましたが、なんとか途中からもりかえせたでしょうか。

しかし、当日はかなーり寒かったですよ!天気はあいにくのふぶき。気温も低く、風もつよく。
オイラも死にそうになりながらでした。


ヨサコイに、ボイパに、イベントのみんなも寒くて死にそうでしたが、
あーいった、みんなで何かを成し遂げるのは楽しそうですね。
俺もなんかやってみたいな。


夜には司会の大先輩もかけつけ、かなり勉強になりました。

ラーメン勘助 

February 01 [Thu], 2007, 16:49
今日はラーメン勘助いってきましたー。元々興味があったのですが、なかなか場所がわからなかったり、行ったら閉まってたり。

大麻のBigHouseの隣にあるんで、いってみて下さいね★彡

俺は店主おすすめの、黒味噌角煮ラーメンたのみました。(850円)

黒味噌?と思う人も多いですよね。
赤味噌、白味噌は食べたことあっても、実際にあまり聞いたことがないのではないでしょうか。

俺も初めてだったんですが、かなーり美味しかったですよ。
黒ゴマかな、かなりきいていて、すっごい食べやすかったですし、味もマイルドで、こってりしたのが苦手な人でも食べられるはずです!


是非★彡

パソコン壊れた…………… 

February 01 [Thu], 2007, 4:59
5年くらい前から使っていたパソコンが、今日、逝かれました。

起動したら、必ずセーフモードになり、「ディスプレイなんちゃらが動作しません。」って表示されるんですよね。

仕方ないから、仕事終わったら、データ全部退避させて再インストールしようと思います。

色んなデータが消えなかっただけよかったかな、て思います。
DTMで作った楽曲とか、昔のドラマとか、歌詞を書き綴ったものとか、色んな大事なデータがありますから。


WindowsVistaもでたことだし、買い替えろ、て事なんでしょうかね。

さてさて。
いや、そんな金もないですけどね………。

肩肘はらない 

January 31 [Wed], 2007, 1:18
今日は、劇団の稽古がありました。

基本的なことができていない自分の素人さに、悔しさを感じたりもしました。

特に、歩き方、発声の仕方。
これでもラジオでDJやっているにも関わらず、ほとんど素人同然な注意のされかたに、かなりべっこし凹みましたよ。
(≧д≦)悔しいから腹式今から猛練習だ。

あとは、自然なあるきかたの訓練。
歩き方、シーンの再現。ものがなくて、身一丁でいかに観客にシーンの情景をみせてあげられるか。
訓練が必要だな。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uncolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる