やぁっほおおおお 

December 22 [Thu], 2005, 14:38
久しぶりです、桐生です。
バトンが回ってきてるんですが、何でかな・・同じなのばっかり。え
あれ、こゆちゃんから無条件バトンきてるんで、答えます遅くなってごめん!

1 無条件にときめく×××な3人

上目遣い(ぶりっこじゃなくてだな・・素でなったとき限定だ
綺麗な手
うんこ(・・・人?

2 無条件に嫌いな×××3つ


きのこ。
ぶりっこ。
親。

3 無条件でお金をかけれるもの5つ

ジャンプ。
CD。
デート。

すみませんこれ以上思いつかないです

4 無条件に好きな×××3つ

V系。
あの人。
音楽。

5 無条件でバトンを渡す5人

夜月、とろ、桂、宵(で合ってるのか?^^;)、亜麻ちゃん。

やっべえ俺友達すくねぇ^v^


はい、っつーわけで、
無条件バトン、無条件という何かもうわけのわからないところが素敵です、
はい、次の話題。

何か俺、
何気に頑張っちゃってます。
生きることにも、あの人のことにも。
やっべーまじ好きだ、うん、皆好きだよ!でもあいつはやっぱ特別って思ってしまうー
皆平等だー!フォー!(?
好きだー!てへ!無駄にテンション高くてごめんなさーい!(未成年の主張

もうさ、
あれ、日記見ればわかるけど昔のSHOXX!!!やばひ
軽くやばいやんこれ、うほっほ!黙
YOMIがかなり可愛いんですって、ほんま。
昨日の日記の「萌え」っつったのは、
メアのページで、ポラ日記があって、俺目わるいから顔近づけてたんやって、ポラ小さいし。
そんで、もうやばい!YOMIが柩に「かまって〜」みたいなんしてるポラがあってな?!
くっはああそのYOMIの顔ときたら・・!もう柩素のほうが可愛いわよ!誰
んでパっと横見たらYOMIのドアップの写真。
どっかぁぁあああああああ頭から湯気。
もうほんとびっくりしたから「は?!」とかいっちゃったから、いやー可愛いね。
かわいらしい!俺もあんな人間に生まれたかったっすよ。素
あーもう最高。
ギブスの事件とかもうびっくり、虎さんどれ^^将君若ひ。

まあああ、ね
もうだるくなった。え
あれ、もしあれやったらクルルの方のブログ見て。えええ
そこ顔のってます。あ、前のと一緒か★他のも乗せるかなーってこれ俺のパソコンじゃないんやった;
それじゃ、さいならっ


Message from SkyMail 

December 12 [Mon], 2005, 17:35
またしばらくパソコン使えなくなったで
携帯日記見たって−@
左のメヌー?にあるんで★

やっぱり。 

December 11 [Sun], 2005, 17:14
好きだぁぁあああぁあぁあああぁ!!

はい、どーも、何気にテンション低くいくぜー・・・
もう、お疲れのヘトヘトだぜーヘロヘロだぜー・・・
今日は学校だったんだぜー・・・
8時からなのに8時におきたぜー・・・・・・・・・・・・・・・。
何だろ、やっぱあれ、昨日の夜がアカンかった?(携帯日記参
前髪切ったんすよ、これ、ぶさいくですみません。
実際もっと短いです、いじってたらすごいことになって明日学校行きたくないです。
いいよ、もうわかってるよ、どーせ皆に
「桐生って、前髪切ると若く見えるNE!★!」
・・・・って言われるんだろ、(前回も言われた
よく俺の昔(つっても4月とか5月とか)の写真見て
「きゃー★桐生わかーい★★★」
・・・・、とか言われるしYO!★!泣

あー・・年賀状、年賀状。

うっわー。 

December 10 [Sat], 2005, 18:16
まじでか、かなりやべーよ。
あのー、あれ。Vの画像いろいろ見てたんだけど。
スッピンのにたどり着いたって話。
ガゼのルキにびっくりだ@
顔ファンは泣くやろーなー、これ。俺顔ファンとかじゃねーYO!
あああああのあれ、爆笑したのインテツ。きたーコイツ、やべーよ。
もともとインテツきもいね!って言ってたんだけど、いや、ね、あのー・・・ね♪
スッピンはー、かーなーりー、やばい、ね♪爆笑
アリスの皆は美男っすわ、すげ。ナオは別。酷
ヒロトがMEGUMIに見えるずうううえええええええ、かわいー。
将はあれ、えーと、何か自分で出してたよね、スッピン。
虎さんはやっぱ変わんない、かなあー、あんまり。
いやもうほんと驚いたのがアヤビエのみなさまだから。りょぺとか何だ、あれホントにりょぺか。
インテツはもういいよ、もういい。笑
まあ、顔ファンはやめとけ、絶対泣くから。

つーかそれと同時にやっぱ変な噂も流れてくるんすよ。
そーれーが、ちょっとショックっすねー・・・・、あんかへ・・・。
あれ、あれ、ね、みくと輝喜がチュー!してる画像みっけちゃったから。びっくりだから。
これあの、写メとかそーゆーんじゃなくて、公式っすね。なんかじゃれあってたり。
かわいいなー、あんかへ・・うらやましいっすよ。いいNEー。

何か早くギターがほしくなってきたんだよなあー、最近。
学校にあるギター(クラシックやけど)をジャカジャカ弾いてるせいかな・・。
ジャカジャカジャン♪センキュー★
みたいな、馬鹿じゃんね、俺。

今日はほんっとに暇でした。だれかとチャットとかすればよかった。
でも俺には気軽にチャットとかできる友達がI・NAーI!!!!!はい可哀想。
まあー誰か絡みましょうや、うん、
仲良くなって損はないぞん、なんつって★(しねーーええええ
ご・ごめん、殴らないで!!!!!!!!!!!

そろそろ年賀状書き始めようとおもいます。1日に届かなかったらごめんねーー(棒読み
あれ、だれか年賀状交換しましょーよ、基本的に誰でもいいっすよ、俺は。
今ならプリクラ付★うそです、すみません。
プリクラ希望の方は暑中見舞い(いつの話)とか何か気が向いたら郵送しようと思います。
もしかすると年賀状にはってあるかもNE!SINE!★!

はいっ、じゃあーここらへんでっ、ばいびー

経験バトン。 

December 10 [Sat], 2005, 12:15
これメモ帳に保存した記憶があるんだけどなかった、やっぱ記憶だけか。
◎と○と△と×でいきます、すたーと。

入院 ×
骨折 × 
献血 × 
失神 × 
結婚 ○(親が
離婚 ○(親が
フーゾク × 
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ × 
万引き × 
補導 △ 
女を殴る ○ 
男を殴る ○ 
就職 × 
退職 ×
転職 × 
アルバイト △
海外旅行 × 
ギター △ 
ピアノ ×
バイオリン × 
メガネ ○ 
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 △ 
パチンコ × 
競馬 × 
ラグビー ×
ライブ出演 × 
合コン × 
北海道 × 
沖縄 × 
四国 ×
大阪 ○ 
名古屋 × 
仙台 × 
漫画喫茶 × 
ネットカフェ ×
油絵 ○ 
エスカレーターを逆走 ◎ 
フルマラソン×
自動車の運転 △ 
バイク運転 × 
10kg以上減量 × 
エステ ×
交通事故 × 
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー × 
大江健三郎 ×
ゲーテ一 × 
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 

長いなー・・・

泣いていいか? 

December 09 [Fri], 2005, 19:18
まじでどうしよう、俺、失恋しちゃったーぐわわ。
やっべーなおい、でもまぁ・・最近冷めてきたから・・うん、良くないけど
まぁ、良かった、かなああああ。ナンテ。
実はこれ、4回目の書き込みでして。もうパソコンが落ちたり
ページが消えたりとか、もうまぁ、すべてがめんどくさいんですよ、いま。
月曜日テンション低いかも、っつかそこまでショックだったのか、俺///;
うん・・いやあ・・・ね、もうーーぐわああああああああああああ。
はい、彼女大募集ー★★いえっさ、っぽn。ごめ、テンションおかしい!

っつーかもういいじゃない。
前向いて歩こうじゃない。
後ろ見なくていいじゃな。はいっ。おっけ。
よし、おっけ。大丈夫、前向いていけるわ、おっけおっけ。

だれかー、暇だから相手してくれ。ぶへ
今すぐコメントくれたら多分すぐ返事くるよ。え

拍手さん誰!笑
かなり気になるんだけど!!!
俺もすきだぁああああああああ!!!!!!!!さんきゅ!

暗いな。 

December 08 [Thu], 2005, 21:24
何がって俺のブログがさ。え
何か暗くないっすか?暗いっすよね、言葉遣いも汚いし、。
今さっきいろんなブログ見てたんですけど
面白いですねー!!!!○○さん!もう好きです、言っちゃった!★!
ほんと、彼女になってっつか結婚してください。待

俺さー
少し思うんだけどさー。
俺、昔より強くなったよな?え
「は?」とか言わない、そこ。
強くって体力とか頭脳とか、そんなんじゃなくてだな、
精神的に、だ。
今もたまに参っちゃうことあるけど、そんなにこう・・うーん、参らないっつーか。
とりあえずすぐに座り込まなくなった、って感じです。はい、何て言っていいのかわかんない・・。
昔はつらいことがあったら溜め込んで溜め込んで溜め込みすぎて
吐いたり泣いたり死にたくなったりして最悪な状態やったけど、
今は死にたくはない。たまに面倒くさいときは思っちゃったりするけど、
真剣に「死にたい」とかは思わない。
でもやっぱ直接きついこと言われたらそのまま受けて
ためちゃうこともあるんだよね、俺も人間だし。
だって直接、昨日みたいに「頭手術したら?」とか身内の人間に言われたら
俺、どこにこの気持ちぶつけたらいいかわかんなくなるし。
今そんな相談できる人間いないし、やっぱぶつけるのはブログで。
んでブログが黒くなる。ってか、何だ、原因は俺か。
もっと強くなんなきゃだめだな、おう。
でも今はほんと、すぐに泣かないし、結構前向きなんで。
ここまで俺が頑張ってこれたのは俺一人でじゃなくて、
やっぱ応援してくれたみんながいたからだと思う・・・うん。

じゃ、寝ます、よくわからない・・;ごめん!

どー思うよ。 

December 08 [Thu], 2005, 18:58
知ったかぶりめ、おま・・詳しいか、
俺より詳しいか、あん?くそ親父。
俺より詳しいなら何も俺言わへんて。
パソコン直せるんなら何も言わんのに。
うっぜーな、何に関しても、知ったかぶりって。
死ねば、って感じになる。はー・・・死ね。え

アヤビエいいなー、ほんと蛙と首輪好き。
いいいいいいいいいいいいって感じやわ。
葵みたいな格好してみてぇー、あ、MURI!はい、MURI。

学校でSI!をかなり活用してます、踊れぇぇええ
俺のダンス魂が再熱、あぶねー!!!!!!
SISISISISIS!I!フォー

服ほしいなー、パンクしたいなー、うわ、ここ安い・・
あ、まじで買おうかな、お年玉で買おうかな、
ほっしー、ふぉー!!!!!かっけええええええええええ
いやまじこれ・・・おい、モデルのおっさん!おまえ・・・・くっそ。

眠いーから、うん、眠いです、え

雅さぁぁあああん 

December 07 [Wed], 2005, 17:14
はい、うんこ出ませんでした、桐生です。便秘だー。黙

雅新曲おめでとーっつーか、最近の雅は好きくないからレンタルです。
セニョールせにょー・・・セニョリータ、なんじゃそりゃ
雅楽の頃がほんっと好き。(スタート地点
歌詞とか雅!って感じやし、MYV!じゃなくて、雅!やねんで。何

そんでー
何を言おうとしたっけな・・・
あ、歯医者いけませんでした、はよいかなマジでやばい。

あとなー、
えっとなー、
俺ー、
今の恋は、もういいや。え
もういいです、すみません殺さないでください。
別に今、アイツ見てもなんとも思わないし。
でも冷めたわけじゃない、最近俺まじで不安定すぎるから
無駄にイライラしてるし、それからきてるかもしれへんし。
ようわからんけど、やっぱアイツはアイツ、んーようわからん。うん。

じゃ、ここらへんで!

しょっく。 

December 06 [Tue], 2005, 20:34
最近の口癖は「かなし。」「せつねぇ。」「まじでか。」「あれ。」「フィーバー」です。
常にフィーバーに生きてます、こんばんわ。
フィーバー桐生にしようか考えてます、こんばんわ。

銀歯がとれました。
事件です、大変だ、歯医者行かないと、また麻酔うたれる。
「君、麻酔なかなか効かないね〜〜〜キュイーン」
あー、やだな、またあんな痛い思いしなきゃいけないのか・・・いや〜神経とられたときの痛みは・・
ほんと、ないたから。
「痛かったら手ぇあげてね〜〜^^」

即挙手。
「今麻酔打ってるから、ね、我慢してね」
何処のどいつだ?痛かったら手ぇあげろって・・・
あ、手ェあげるだけで何もしてくれないか、約束すらしてないや。
「手ぇあげてね」だけだったね、そーだった、大人は信じちゃだめだ。

昨日RC2位ありがとうっした、まじうれしいっす、これからもよろしくっす。

明日からーーーーー
パソコン
解・禁★
テストですごい点数とれました、(俺の中では)

よっしゃー

じゃ、おやすみ!
@桐生
@うんこ大好き!
@A型
@V系が果てしなく好き。
@雅が本命だけど最近アンカフェ寄りな自分がいる^^
@他はアヤビエとかナイトメアとか
@その他色々好き
@友達も果てしなく募集中☆ミ

@もっと知りたい人は此処。
@応援メッセージは此処からだ!な、送れ。きっといいことあるから。
携帯日記!
ブログからだとながーくなっちゃいそうなんでつくりました。てへへ!(・・・

キリ番踏んだら報告してもらえたら嬉しいです。
絵かなんか描きます。あ、いらない。あぁ。

R C
↑参加してます!↑
一日一回クリックお願いしまっす!!




ううぇえええっへへ某様からの勧めではじめてみました 誰でも友達になってくださいうぇえへへっへへh・・・

メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uncocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる