あかちゃん!! 

2007年09月25日(火) 23時26分
TOMOの職場の方の御家を少しお邪魔しました

7月だったかぁ??赤ちゃんが誕生したので拝みに行きました

すごくかわいかったです

赤ん坊はやはりいいのぉ〜

眠かったらしくウトウトしていたよ

突然の来訪でしたので長居はできなっかたので、浦添の楽園って言う居酒屋に行きました

食事はまぁまぁでしたが、明太子とチーズの包み揚げってあったので注文したら・・・・アルミホイルで包まれてました
それなりおいしかったけど・・・包み揚げって書いているのにみたいな感じで少し納得いかずに帰宅しました

画像も上手く撮れなかったし

頑張りますよ〜


少し天気が 

2007年09月23日(日) 23時04分

今日は天気が良かったね

掃除してアイロンして、気が付いてみるとビーたんが・・・・・・“スピー”って言っていました。。

天気が良くて転寝していたのね

でも寝姿も最近キュートになってきているよん

腹減った。 

2007年09月23日(日) 14時10分

今日は朝からお腹が空いていて、何かを作ろうと思って冷蔵庫を見たら、ニンジン(ビーたんのご飯)と玉ねぎがあったので、冷凍庫で保管しているご飯を利用してオムライスを作りました

作っている最中にビーたんが何かくれって顔で足元にいたけど、気にせずに調理を続けた結果・・・・・・
こんなんなりました

ご飯は少なめでしたが、野菜を大量に炒めた結果です。。

しかも絵をケッチャップで描こうとしたけど・・・・ケッチャップが“ブッチュ”って言いやがってこんな結果になりました

TOMOに写メ送ったら、ウケル、表情がよめないとのコメントが
まぁ〜おいしそうだねってコメントもありましたが

本当はUNCO☆が大好きな漫画NANAのハチが作るオムライスをイメージしたんだが・・・・人生は難しいですね

まぁ〜味はよかったので、後は美についてのセンスだね(笑)

今後頑張るさぁ〜

HERO 

2007年09月22日(土) 13時22分
昨日、久しぶりにTOMOと映画を見てきました

見たのはHEROデス



ドラマでもHEROはいつも見ていましたが、映画で見るとは・・・・・でも木村拓哉がかっこよかったデス

HEROでのファッションが特にTOMOは好きらしく、映画を見て木村拓哉の着こなしに自分の真似だっと言っていたよ

そんなお馬鹿なところも好きですが

LASTがえ〜っって感じで、少しガッカリしました

でも法律の勉強がまたしたくなっちゃいました

すぐ影響されるUNCO☆で、すぐ飽きるUNCO☆でもあります

まぁ〜頑張ってみます

後、映画見た後に大吉・古島店って言う居酒屋さんに行きました


チェーン店みたいな感じですが、結構安くて焼き鳥が旨かったよ

チキンチーズの焼き鳥と焼き鳥丼がうまかったね。

赤提灯の居酒屋さんってキレイなイメージはなかったけど、トイレと女性用の化粧室があって、店内も小奇麗で良かったよ。

家の近くにあったら一人でも行けそうな感じ

UNCO☆とTOMOは960円の飲みっきりの芋焼酎を飲んだけど、麦焼酎の方が旨かったかも

後店員さんにズザンヌ??だっけ??似の天然の女の子がいて、かわいらしかったにゃ

大道とかにもあるから皆で行きたいね〜



ランチ 

2007年09月19日(水) 16時02分

UNCO☆の妹とカフェ ルマーニ浦添店にランチを食べに行ってきました

ランチタイムぎりぎりに入店したので、ピザ・パスタの数が少なかったけど、店員さんが気を使ってくれて、焼きたてピザ2つ・出来立てパスタ2つ・ドリア1つ持ってきてくれました

写真撮るの忘れたが、明太子パスタが旨かったです
イクラとサーモンが入っているの

値段も安くていいけど、品数を増やして欲しいな〜と飲み物がフリーじゃないのが少し惜しい感じでした

スタイル♪ 

2007年09月16日(日) 15時37分

最近スタイルにハマっています


昨日もジャスコとスタイルに行ってきました

最近土曜日にはスタイルにいるような気がします

 スタイルのスタッフの人も土曜日なのに暇な(寂しい)二人と思われてない少し気になるところデスが・・

だって女性グループだったら2000円で1フード付いてオールタイムフリードリンクなんだよ〜

しかも料理も結構おいしいし

安くてうまいって店少ないしねぇ〜。。

UNCO☆は最近ハマっているウーロンハイをまた飲みました

しかもベースは芋焼酎です。

スタッフの人に“ハマりましたね”って言われました

うふぅハマりましたよ〜

また飲みに行こうっと

昨日は 

2007年09月12日(水) 20時56分

TOMOとまったりと家飲みをしようと思っていましたが、TOMOの職場の方と福わ家で一緒に飲む事になりました

 福わ家:那覇市国場にある居酒屋でビール:100円 泡盛 飲み放題 一人600円也

何回か飲んだ事のある方で、すごく話しやすい方なので、調子に乗って最近はハマっているウーロンハイを沢山飲んでしまいました。。

TOMOと職場の方が、すごく映画の話で盛り上がっていましたが、UNCO☆はその盛り上がりに乗れませんでした。

まぁ〜無事に仕事に行けたのでいいかぁ〜。


摸合でした 

2007年09月09日(日) 23時15分

土日、恩納村の某ホテルで一泊しながら摸合をしました

夕方より酒・肉を暴飲暴食しました

UNCO☆の場合は主に暴飲ですが、ねぇさんの得意なオトーリが始まり、UNCO☆は10時にオネムで眠ってしまいました

みなさん御免なさい

沢山寝たせいか清清しい朝を迎えました

ねぇさんは朝から仕事で寝ぼけ眼で自宅に帰り、出社したそうで、すげぇ〜デス。

恩納村は朝から天気が悪くて、雨が降っていたが、一瞬晴れた瞬間に虹がでました



逆光であまり見えないね〜

その後、ノルマかの様に肉とウインナーを食べている方々がいました(笑)

 すごくない??

UNCO☆、こんなにウインナーが並んでいるのは初めて見ました

ウインナーがあまったから、ウインナー弁当を作りましたが、誰が持って帰ったのでしょうか・・・・・。

帰りがてらにBIG1に行って、買い物をしましたが、結構楽しかったよ。

またBIG1と恩納村に行きたいな

いいねぇ〜 

2007年09月07日(金) 23時10分

今日は金曜日で今週もどうにか頑張りました

今日は職場の同期の素敵なおねぇ様が誕生日で、おめでとうメールを送ったら、ありがとうメールが届きました しかも画像付で

旦那様とディナーらしいです

羨ましいデス

UNCO☆も誕生日にこんな素敵な所で過ごしたいです
とTOMOに言ったら・・・・・返答なしでした

来年は素敵な所での誕生日を期待しときますわ

でもおねぇ様より、イカ墨パスタを食べたから歯がお歯黒状態になったとの事でした。

UNCO☆も気をつけようっと



ケチャップ 

2007年09月05日(水) 22時21分
今日、UNCO☆に帰った時にこんなケチャップがありました。

リボンの騎士です

すごい懐かしいデス。

UNCO☆は結構手塚治氏が好きで、ほとんどアニメ見ているのよね

UNCO☆の妹が本屋で働いているからもらってきたらしいデス。

UNCO☆も欲しい

レトロ感がいいよね〜

貰って帰ろうとしたが、妹がいなかったので、あきらめました

賞味期限とかあるけど、使って欲しくないなぁ〜・・・・マミーが誤って使いそうです・・

危険だ〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジャス子
» 少し天気が (2007年09月25日)
アイコン画像UNC
» HERO (2007年09月25日)
アイコン画像UNCO☆
» スタイル♪ (2007年09月25日)
アイコン画像ゆっけ
» HERO (2007年09月25日)
アイコン画像ゆっけ
» スタイル♪ (2007年09月25日)
アイコン画像ひら
» HERO (2007年09月25日)
アイコン画像ジャス子
» スタイル♪ (2007年09月25日)
アイコン画像UNCO☆
» お盆じゃん。 (2007年09月24日)
アイコン画像UNCO☆
» おやつぅ〜 (2007年09月24日)
アイコン画像ジャス子
» お盆じゃん。 (2007年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unco31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる