1028 

2008年10月28日(火) 18時05分

部屋のベランダと廊下からの景色色々
大阪&南港&伊丹&宝塚&神戸
わかりづらいw

いいとこでした。お別れです。
このブログも終わります。
D.Gray-manで言うところのFinですFin。

ありがとうございました。
さようなら。







1027 

2008年10月27日(月) 10時39分

ジャンプ買ってきました
…が、D.Gray-man載ってない??
今週お休みなんかな?
まぁしゃーないか…残念〜

1025 

2008年10月25日(土) 13時30分

いまの部屋には10年以上住んだのですが

いっぱい捨てました!
ほんとうにいっぱい捨てましたよ!

とにかく身軽に引越ししたくて、必要最低限のものだけ残し、すっからかんになりました。すっからかんになるもんですね。

家具、家電、服、趣味関連のものを徹底的に処分すれば空っぽにもなりますね。

でも気分がすんごいスッキリした!

西川さんのものも、捨てたり売ったりでもう何もありません…と言いたいところですが、annを録音したテープだけ、捨てるか連れてくか迷ってます。捨てるだろうと思いますが

D.Gray-manの単行本とDVDは一旦売りました。また揃えますけどw本、CD、DVD、ビデオは1枚を残して処分したので引越しのお供はD.Gray-manのコンプリートベストくらいですね。

1023 

2008年10月23日(木) 13時52分

この「困惑と焦躁」の話なんべんみてもいいわ〜(*´∇`)

で、これみたあと9巻を読んでしまうんですわ…

ジャンプに載ってましたが、子守唄の入ったサントラが12月に出るんですね♪漫画の新刊も12月でしたか、楽しみだー!

そういえば先日、甥っ子に会ったとき、抱っこしながらその子守唄を歌ってみましたが、全然寝てくれませんでした。むしろ目が冴えたようでした。私に歌われても寝れたもんじゃないみたいです…

1016 

2008年10月16日(木) 22時43分

アニメが終わった寂しさを埋めるかのようにw、ジャンプでD.Gray-manを読みはじめましたが、やっぱりアニメはアニメで見たいなあ〜;

D.Gray-man、雑誌で読むのもイイですね!毎回続きが気になります。次回を待つのが楽しいです。でもって誌面って大きいから見応えありますね

この子エクソシストになるんでしょうか。その前にレベル4きたけど大丈夫でしょうか。とりあえず神田にも乗り移って泣いて欲しいような欲しくないようなw

1014 

2008年10月14日(火) 6時33分

シキシマパンのフレンチ王子じゃりじゃりシュガー

めっちゃツボをつかれるパンです

1013 

2008年10月13日(月) 15時10分

甥っ子と家族で万博のコスモスフェスタ行ってきました!コスモスまだ咲いてませんでしたwもうちょい涼しくなったら見頃かな〜*

良いお天気と緑と甥っ子に和みました(*´o`)~゜

1013 

2008年10月13日(月) 2時10分

新刊と最終回に復活したティキが登場してましたが、髪が伸びてコレはあれですね。ベルばらのジェローデルみたいなウザさがありますね

1010 

2008年10月10日(金) 15時19分

D.Gray-manいろいろ見返し中
咎落ちの話も良かったなあ




10・8 

2008年10月08日(水) 9時04分

と…逃亡中〜?

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結ぅ菜
» 10・1 (2008年10月02日)
アイコン画像ユウ
» ・9・3 (2008年09月03日)
アイコン画像海憐
» ・221 (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる