(無題) 

May 28 [Thu], 2009, 1:16
やぷ

たいとおおおる 

October 27 [Sat], 2007, 22:18
http://www.alfoo.org/diary20/UMCO/
あふろのほうが携帯でみやすいよね〜
修学旅行で更新しまくりたいから、
修学旅行はあふろにしようかとおもって


てかこれあふろじゃねえ
あろふー?(゜д゜)

(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 17:27
ポッポとか(^o^)
あたらしすぎる笑

愚痴ると長くなっちゃう 

October 23 [Tue], 2007, 0:11
かなり役立つ!
気!
自己満だけど(´ω`)
見たかったら貸すよン(゜ω゜)
けっこうおもしろかた

東京あいつと一緒だったら
ほんとやだなあー↓
二人にほんと嫌な思いさせると思うし(><)
クラスでハブでも、
ひとりぼっちでもいいから
一緒に行きたくないなあ笑
楽しさ半減だし
てか実際一日の会話量とかはんぱなく少ないよ☆
まぢびっくり
自分でも
だって気合わないしね
話しても楽しくないんだよね〜
やっぱボケとツッコミのバランス?が大事よね(∀)
4月に戻って友達やめたい笑
こんな窮屈なら、ひとりぼっちでもおけ(^o^)

あーまぢ明日だけ消えてくんないかな笑


あたしすっげえ嫌なやつだなあ(´・ω・`)
こんなあたし自分でも大ッ嫌い!
ねよっと

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 18:12
くるまにまたひかれそうになった(ノ・)
生命の危機
ぼーっとしすぎね笑

どきってするから!
まぢで笑


駅前に本屋ない(><)
まぢうんこ〜
まあ美幌よりましだがな!
とりまTSUTAYAいくことにしたわ(^o^)
まってろはるか!
俺はお前のために全力を尽くすぜ

しかし愛は伝わっていないようです(^o^)
だがそれが
いい(^o^)

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 20:39
こどちゃおもしれ

課題やってない(・ω・)


やばいね
おしっこもれそうやわ

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 17:28
まじょまじょ
うっうー☆
ふぁしおのきらきらのマスカラと迷った!!!
あのふぁしおのつけるとこが使いやすいお思う!
毛虫みたいになってるやつじゃないやつ!
でもまじょまじょ使ってみたかった(^o^)好奇心


ねえあたしおでこせまい(´・ω・`)
おでこひろいとお金たまるんだって…


課題やるのう

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 15:22
ははといぬ


散歩中

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 0:06
すきっていいことば\(^o^)/
やあ!今日は部屋の掃除とかしたぜ!
きれいになったけど
まだ汚いぜ!(><)
どんまいだぜ!

あー今思うと、
はっぱ隊の歌って
めちゃめちゃいい歌詞!!

はっぱ一枚あればいい
生きてるだけでLuckyだ!
YATTA!!YATTA!!
η'∀')ηまぢいいね☆゜・
ポジティブすぎるw
ほんと今のわたしには必要不可欠ねん(´ω`)


こどものおもちゃを
久しぶりにみたら
おもしれえ!!!(^o^)
マンガもってるひと貸して笑
や〜内容が深くてね、
おじさんわくわくしちゃったよ(∀)

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 20:57
η'∀')η☆゜・*.鬱糸冬了しれ


あたしマジカス!!!!!
これほんと流行る笑


明日はがんばる(^o^)
ほんとともだちいい
みんな友達って思ってるかは不明だけど、
そんなん関係ない><

みんなすき
だからありがと

生理きた(゜∀゜)
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ま あ な あ
読者になる
  す ぺ っ く
  ★jk2
  ★ほっかいどう
  ★ともだちすき
  ★かわいいこすき
  ★ぱそこんうめえ
  ★つねにひま
  ★めんどくさがり
  ★メールすき
  ★でもたまにめんどい
  ★こい?それおいしいの?

  気分新たにりぬしたぜ
  誰もみてないけどかく
  ぱそこん推奨なんだぜ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31