Timeプロデュースコンサートのお知らせ 

January 24 [Tue], 2012, 16:46

aimecafeより抜粋しました。
Time Op.1 
2月26日(日)
   open:18:00 start:19:30
 出演:Time(大陸・詠夢)
 Specialゲスト:佐久間レイ
 
 場所:恵比寿「アート・カフェ・フレンズ」

レイさんは、アンパンマンのバタコさんや魔女の宅急便でのジジ、ムーミンのミィ、マイメロ等
大活躍中の声優さんでとっっても素敵で、大っっ好きな方です

Timeプロデュースでがっつりクラシックからポップスまで、やりたかったコンサートを
実現しちゃいます

そして場所は恵比寿のお洒落なアートカフェ!私オススメのラザニアや、産地直送のお野菜などなど
お食事もとーっても美味しいので、 dinnerとワインと一緒にまったりとした時間を過ごしませんか♪

詳細は
http://www.aimecafe.jp/time.html
にて

バイオリンとピアノの新生トリオ TSUKEMEN 全米デビュー公演 

November 25 [Fri], 2011, 13:08
バイオリンとピアノの新生トリオ TSUKEMEN 全米デビュー公演
DAILYSUN NEW YORKより

全米初のセッションをするTSUKEMEN=21日、ホテル・キタノ(photo:Tome)

2本のバイオリンとピアノによる新生インストゥルメンタル・ユニット「TSUKEMEN(ツケメン)」が21日、マンハッタン区のホテル・キタノでセッションを行い、全米デビューを果たした。

平均年齢26歳のイケメントリオのこだわりは生音=B同日も映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」やゲーム「ファイナル・ファンタジー7」のテーマ曲、 オリジナルの「KIYARI」を含む5曲を披露。爽やかな青年らが奏でる壮大かつ情熱的な音色に、集まった観客らは酔いしれた。

SUGURUさん(ピアノ)、TAIRIKUさん(バイオリン)、KENTAさん(バイオリン)のメンバー全員が一流音楽大学出身ということもあり実力は お墨付きだが、視覚と聴覚で楽しめる圧倒的なパフォーマンスを一度観れば、魅惑の音世界に引き込まれること間違いなしだ。

初セッション終了後にインタビューに応じたKENTAさんは「緊張したけど、いつも以上に魂を込めた熱い演奏ができた」としたほか、SUGURUさんは「(演奏中は)楽しくて、ジワジワ実感が沸いてきた」と語った。

また、歌手さだまさしさんの息子で、リーダーのTAIRIKUさんは「こちらの方々にどのように評価されるか分からない」とするも、今後も「生音≠ノこだわった情熱的でエネルギッシュな演奏をしていきたい」とコメントした。

今回、セントラルパークやアポロシアターなどで路上ライブを行ってきた3人の目標は「いつかカーネギーホールに立つ」こと。色彩豊かな音色を奏でる新生トリオに、今後ますます注目が集まりそうだ。

こちらにFCIの動画が有ります。


http://www.fujisankei.com/video_library/art/tsukemen.html

●「まさしんぐWORLDコンサート2011」 

September 13 [Tue], 2011, 15:09
●「まさしんぐWORLDコンサート2011」がOAになります。

いろいろ有った今回のまさしんぐWORLDですが、特に今回は
ゲストの方々の活躍が有り大変楽しいコンサートでした。

皆さん、お見逃し無く!

 9月25日(日)17:00〜18:55(BSフジ)

まさしんぐワールド 

July 25 [Mon], 2011, 13:34
昨夜 まさしんぐワールド 国際フォーラムホールAに同級生と行ってまいりました。

いつものトークも絶好調! 曲は新旧織り交ぜて特に最新アルバム Sada Cityは良かった。

今回はゲストが多く、その中でも爆笑させて貰ったのが、パントマイマー チャーリー山本さんです。

初めてこの方を知りましたが、喋るパントマイムも初めてでした。

さだまさし本人も楽しかったと言うくらい楽しいまさしんぐワールドでした。

下にユーチューブの動画が有ります。




http://www.youtube.com/watch?v=fYBaGYxKmsU
yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンクル山田
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/uncleyamada/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ