でんしゃ 

July 23 [Mon], 2007, 8:38
バスのせいで遅刻しそうです(о∀о)

遅刻したら単位もらえない(о∀о)

いやだー゜゜(´д`。)゜゜。

しかも朝ゴハン食べてなくて力がでない…*笑*


とりあえず
駅着いたらダッシュだーい

となりのとなりの子が
ケータイにハルヒとみくるちゃんをつけてる!!!
ヲタなのでしょか???(しらん

てか、せまいよ
前のおいちゃん近い*笑*
気まずいわ!!!

やまざき 

July 21 [Sat], 2007, 17:12
やまざきー!!!!!
かなり久しぶりでリアルタイムに銀魂みてます!!!

オープニングが晋さまだった(●´∀`●)


てか!!!!!
またミントンの王子様だし(о∀о)*笑*
武蔵っぽい人爆発しちゃったし
アニメは地球防衛軍のおねぇさまが好きすぎると思う
めごも好きすぎる!!!


山崎かわいそうっすな〜

あくじゅんかん 

July 20 [Fri], 2007, 8:10
バスにおいてかれた(о∀о)
まだ1分あったぢゃないですか!!!
ひどい…゜゜(´д`。)゜゜。

しかも朝からイスに足の小指を強打して痛いし
おにぃからTSUTAYAの返却頼まれるし
運転手さん運転荒くて前のおじさんにぶつかるし

アリが袋の中入るし

ど ん だ け (о∀о)

遅刻したらバスのせいだ

***

てか無双にもチカちゃんでますね(о∀о)
BASARAとは正反対なちかたん

いやや゜゜(´д`。)゜゜。

しんでれら 

July 10 [Tue], 2007, 22:11

やっとあったよー!!!
今までかりられてて…
毎日TSUTAYAに
返ってますかー???
って聞きにいってたら
今日たまたまその店員さんにあったときに

「あ、ありましたかー???シンデレラになりたい」

って聞かれた(о∀о)
顔覚えられてるー!!!*笑*
ひゃーい!!!

とにかく
たちょんは何をしてもカコユスです(●´∀`●)
話的にもめごは好きです!!!

***

大奥も借りてきました
もう胃が痛くなります…*笑*
松下さん、まじで悪役似合います!!!
てか上様カワユス(●´∀`●)
ちっちゃい!!!

ゆうしゃ 

July 08 [Sun], 2007, 15:49

親戚のおばちゃんがきて
みんなでお見送り
だけど
めごはバイトなのでお留守番゜゜(´д`。)゜゜。
なので下のテレビでDVDみてました(●´∀`●)

何回みてもウケるー!!!!

バイトの帰りにTSUTAYAによって
DVDかりてきたい!!!
あるといいな〜


てか靴下の親指のとこうすくなってる(о∀о)

ひらきなおり 

July 04 [Wed], 2007, 22:24

魂のときに高校の人がいたらしく
高校のころ仲良かった子に
ジャニヲタだってことバレた!!!

ぎゃーす(о∀о)

てか隠してたわけじゃないし
いう機会がなかっただけだからいいんだけど…

ひかれたかな(´・ω・`)

なんかメール返ってこないし*爆笑*


めんどくさいな(о∀о)



てか帰りにカラオケいって
2時間∞しか歌わなかった(●´∀`●)*笑*

そののりでDVD買いにいったらなくてショックをうけて
TSUTAYAでシンデレラになりたいを借りようとしたら借りられてて…

ちーん(о∀о)

***

今日はバーゲンいってきました!!!
2着3000円(●´∀`●)
ほしかったもの買えてよかったです!!!
あしたもいってきますよ〜*笑*
おかねなくなる(о∀о)

えいと 

June 30 [Sat], 2007, 21:55

まぢ楽しかったー(●´∀`●)
ジャニヲタ万歳!!!

あしたも楽しみだーい★

わん 

June 24 [Sun], 2007, 6:46
ママに

「めご!!子犬!!!」

って起こされて
外いったらいました*笑*
首輪してるから野良ではないし…
おうち逃げ出してきたのかな(´・ω・`)

とにかく
ぎざかわゆす(●´∀`●)

めごの足からはなれない
すわるとつっこんできてかみまくる
膝にすわったらおりない

ぎざかわゆす(●´∀`●)

なんか癒されたー!!!


今日はひさしぶりにイベ参加(≧∀≦)
朔良さんと高また併せだーい!!!

そして1週間ぶりに電*王だーい!!!
りゅうちゃのメインなおはなし(●´∀`●)えへ

ぜったい 

June 18 [Mon], 2007, 13:17
きょうゎ遅刻だよ゜゜(´д`。)゜゜。

はやく電車出て!!!

ただいま 

June 17 [Sun], 2007, 7:58
東京から帰ってきました(●´∀`●)

5時くらいに駅ついて朝マックして語ってこの時間

昨日のライヴについて笑えたことをみんなであげてきました*笑*

ノドがかれちゃって
バイトにいけない(о∀о)
昨日電話したら担当さんがお休みにしてくれました゜゜(´д`。)゜゜。
次のバイトまでにはなおさなくてわ!!!

てか帰りのバスで
通路挟んだ隣の人が
ヲタクなおじさんだったんですよ
リュックにハルヒとかみくるちゃんのバッチついてて…
で、1回寝て起きたら
そのおっさんがこっちみて寝てて…
寝起きから不愉快になりました*笑*
そんなこともありましたが
とりあえず楽しかったです(≧∀≦)
次は9月だーい!!!

なんか電車に大学生が大量にのってきたよ(о∀о)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あー
» あくじゅんかん (2007年07月21日)
アイコン画像あま
» ただいま (2007年06月18日)
アイコン画像あま
» おつかれさまでした (2007年05月03日)
アイコン画像あまね
» ただいま (2007年04月18日)
アイコン画像あま
» いひひ (2007年04月05日)
アイコン画像あま
» らめーん (2007年04月02日)
アイコン画像ここ
» よかった (2007年03月31日)
アイコン画像ゆず
» だま (2007年03月28日)
アイコン画像朔良
» だま (2007年03月28日)
アイコン画像あまね
» うぅぅ (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unclearhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる