HP作成 

2007年04月29日(日) 21時53分
今日から色々とHPを作成していきたいと思ってます。
久しぶりにNO日記で 戸惑いながらも・・・

GMOとくとくポイントってなんだろう?

休日 

2005年12月11日(日) 20時58分
休みも早く終わってしまう。
今日の朝、吹雪いていて 天気が悪かったけど、日中は晴れ間が見えた。
冬の天気は変わりやすい。
雪も根雪になりそうだなと・・・

もう、すっかり冬ですな。

12月も何もしないで終わっちゃいそうだな〜

今日の出来事 

2005年12月10日(土) 19時46分
あまり 書きたくはなかったのですけど、少しづつ 書いて行こうと思いました。
日記みたいな感じになっちゃうかもしれないけど、どうやって分けていこうかな?
今日は久しぶりに嫁とお出かけしてきました。

二人で始めてのボウリングです。
白石にあるスガイディノスです。久しぶりに行きました♪
スコアはまあまあという所でしょうか。

ボウリングの後、ゆっくりゲームを見たかったのですけど嫁はあまり興味がないらしく
すぐに帰ることになりました。 残念

お昼ご飯をどこで食べるか 話し合いに。

いつもの事ですけど 私の食べたいものには え〜
とか いや、それはちょっと・・・とか 
まぁ結局は嫁の食べたいものに・・・


家に帰ってきて 昼寝をしようとして ちょっと横になって
眠りかけた時に いびきがうるさいと・・・ 言われ。

それからなかなか 眠りにつけづ・・・ ストレスが溜まる><


部屋で、PCを操作していたら 何しているかいつもチェック・・・

ストレスが溜まる一方です;;

剣士、聖なる盾R10 

2005年12月09日(金) 22時03分
本日やっと 聖なる盾がR10になりました!
残すは 迅速と明鏡です。
けど、もう、スキル上げ飽きた・・・

明鏡はあきらめて 迅速は冒険でスキル上げしようかなと考え中でした。

治療R5 聖なる盾R9 

2005年11月25日(金) 21時09分
今日、やっと聖なる盾がR9になりました!
転職した、医師も治療がR5に!
けど、このまま 頑張れば一日でR5〜R6になりそうな・・・
今日はまだ、時間があるので 頑張ってみます

剣士レベル90 

2005年11月13日(日) 11時45分
念願の剣士がレベル90になりました!

残されたスキルは聖なる盾、迅速と明鏡だけになりました。
今後はのんびりとやっていきますかー^^

虫歯 

2005年11月12日(土) 6時09分
昨日、ボイラ講習終わって 家でおにぎりを 食べていたところ 口の中に違和感が・・・
げげ
銀歯がとれちゃった
すぐタウンページを見て 歯科を探す。
即治療へ!
歯を検査したら他にも悪いところが・・・
せっかくなので 全部治してもらうことにしました。

資格 

2005年11月12日(土) 5時58分
11月からボイラー講習を受けている。
2級ボイラー試験だ。
2級ボイラー試験は小規模ボイラーの資格をもっていないと受けれないらしい。
私は持っていない
どうしたらいいのか!
と、思ったところ 実技講習を3日間受けたら 2級ボイラーの受験資格ができるらしい。
講習を受けても 実際にボイラの仕事をした事がないので イメージが沸かず
ちょっと、不安
実技j講習のお金1万2千円ぷらす教材費
試験代約8000円
頑張るしかないよね

伐採R10 

2005年11月11日(金) 6時48分
11月9日に伐採がR10になりました。
日記さぼってしまって いま、書き込みしてます
これからどんな活動しようかと迷ってます。
どんどんやることが無くてなってきたような・・・
これからも頑張ります〜

転職 看護婦→医者 

2005年11月05日(土) 21時56分
今日、看護婦の応急手当がR10になり、転職便宜クエをして医者になりました。
その後 すぐに 長老クエをして、ランクアップを目指したものの なかなかうまくいかないで
攻略HPを何度も見直して やっと、攻略しました。
原因は苗木をとらなかったのが 良くなかったと思います。
めでたく、見習医者から医者になりました!
これからも、治療スキルを頑張って上げたいと思います。
現在R4治療
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■お名前■
 uncle73
■趣味など■
 野球観戦 
 クロスゲート
■性別■
 ♂
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uncle73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる