誰得3 

2010年05月11日(火) 11時12分
今日は現場一人回しなので(ry


その3、営業、洗い物、片付け、仕込み、仕入れ

あとは営業(実際に販売)、洗い物、片付け、仕込み(次の日の下準備)、仕入れ(さらに次の日の食材の注文など)なんかをします。これは地味なのでMy包丁をうpしといた。

‥‥‥My包丁のほうが地味か。

誰得2 

2010年05月11日(火) 11時08分
今日は現場一人回しなのでたまには仕事のこととかも書いてみるシリーズ

その2、調理
こんな感じで適当につくる。




誰得1 

2010年05月11日(火) 11時05分
今日は現場一人回しなのでたまには仕事のこととかも書いてみるシリーズ

その1、献立

こんな感じで栄養士さんがつくってくれた献立をみながら大雑把に一日の計画をたてます。

盗賊はやはりくさりがま(330G) 

2010年05月11日(火) 10時42分
なんとローリスクローリターンな置き引き。


しかも何故かレンタルショップから。


犯人のセンスと人間性の小ささに一人で吹いてしまった。


重ねて店側の
ご協力お願い申し上げます。
にも吹いた。


なんとかしてあげたいが、ちょっと立ち寄っただけのトイレで協力できる事ってなに。


全力で使えばいいのか?
置き引きなんかの追随を許さないほど猛烈に使えばいいのか?


てかさ、トイレットペーパーをトイレにいっぱいストックしておくのではなく、別の場所に置いておいて毎回ちょっとずつ補充すればいいんじゃないんだろうか。


あーなるほど、そうすると善意から猛烈にトイレットペーパーを使い切ってしまった人がトイレから出られないという最悪な状況を招くからだな。


404 

2010年05月10日(月) 14時53分
友達からこんなメールがきた


件名:めっちゃ笑えるやろ?

本文:<認識できないメール形式のため表示できません>


僕:
いや、笑えるっつか見えないんだが。


友達:
やろー?マジで見えへんよなーそういうと思ったわ。(笑


な!?なんという嫌がらせ野郎
わかっていながら送ってきただと!?


僕:なんで見れないと知りつつ送ってきたんだい?


友達:面白かったし、俺も見えへんかったし、お前こんなん好きかなと思ってさ。


こいつなんというドM。本文の見えないメールが面白いだと?
つか俺もMだと認識されてるし。
間違いじゃないが‥‥。


みたいに一人でアンジャッシュみたいな気分を味わってた。


つか本文の中身、気になる←

↓の続き 

2010年05月09日(日) 6時13分
立ち絵はまあこんな感じです。

ついでに 

2010年05月09日(日) 5時59分
同じスーパーストリートファイター4(スパ4)でやな(柳澤将成)が使用するキャラもあげとく。

春麗(チュンリー)

乳、ふともも、中華

スピニングバードキッ!!!!
とか叫んで図のように狂ったように重力に逆らってクルクルと回ります。

      図↓



ちなみに 

2010年05月09日(日) 5時57分
風水エンジンとやらを使うとランカさんが如くこのようにキラッ☆となります。

暇なので 

2010年05月09日(日) 5時54分
最近スーパーストリートファイター4というゲームにハマっているのですがそれで僕が好んで使う得意キャラ(嫁)について紹介します。

ジュリ
抑えられない破壊の快感

戦った相手を破壊し尽くすことで喜びを感じる、歪んだ快楽主義者。左目に風水エンジンというシステムもっており、恐るべき力で獲物に襲い掛かる。

ドS、カワイイ
これだけでもうお腹いっぱいでした。

テクニカルキャラとか関係なく練習しまくってます。

ちなみにオンラインの勝率は1割あるかないかですね。

負けて、悔しい思いして、対策練って、練習して、負けて(ry

やめれないですね。格ゲーは

 

2010年05月09日(日) 0時47分
で、代わりに自分でつくった晩御飯がこれ。


ドラ焼きとバナナの組み合わせと50歩100歩な気がしなくもない。


でもそんなの関係ねえ
ってのが谷垣Quality
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(℃_゜)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギターをちょっとやります。
音楽は素晴らしいものですね
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 404 (2010年05月11日)
アイコン画像谷垣
» ついでに (2010年05月09日)
アイコン画像石原
» ついでに (2010年05月09日)
アイコン画像谷垣
» 共栄 (2010年05月09日)
アイコン画像梅リバー先輩
» 共栄 (2010年05月09日)
アイコン画像さえ
» \(^o^)/ (2010年05月04日)
アイコン画像石原
» \(^o^)/ (2010年05月03日)
アイコン画像谷垣
» 冨樫 (2010年05月02日)
アイコン画像谷垣
» アクティビティ (2010年05月02日)
アイコン画像鉄砲
» 冨樫 (2010年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる