久し振りすぎるね!! 

April 11 [Tue], 2006, 0:39
やっほーーーぃ
皆の便ドル(デタ燐子でしょぅ(

其の前にハッキリ言ってさぁ。




放置しすぎだよね。俺等。



私もぅパスとか忘れたんだけど…(小声)


はいはぃ今日は灰音サン透影サンお疲れ様でした
久し振りに皆で集まったね
果てしなく楽しかったよ


ところで灰音チャン今度会う時





アキラナースお風呂



忘れないように…な





でゎ、皆に惜しまれながら去って行くよ






(帰れ)

ひさしぶりんちょ 

July 03 [Sun], 2005, 21:15
ヤァヤァ灰音さんだよ
本当はヒタンの番なんだけどかかないからね、透影ちゃんがはづかしいから早くかけっていってるからね私が書きますよ(はづかしいならそんなNGワードばかりふくませんなYO)

つかぶっちゃけ最近源泉のことしか考えてません
おいちゃんアキラきゅんとナニしてるとき鬼畜ですKICHIKU
おいちゃんが萌ることばかりするので本当にヤヴァイです
授業中でも友達としゃべっててもヴァイトしてても源泉っス
ゆかちんこ(ガッコのコ)にも咎狗やらせて源アキです
昨日はアノ体勢からどうしてアキラをヨイショできるか再現してみました
絶対あんな体勢から無理とか思っていたのに
できました!!(ぁ・・・・ウン・・・)
足をこーおりまげてー源泉がこんな感じでーこーノセル!!!みたいなー
ハァハァ
皆もやってみるべきだね
あと片っ端から源アキサイトまわってハァハァしてます
ヨロシクネ(?)
みんなはいったい誰が一番すきなのさー
私は脳内でおいちゃんとゴールインしました

ビトロ様が言っていた狗のミディアム具合が気になる灰音でした

三番。マッドサイエンティスト灰音 

May 14 [Sat], 2005, 2:32
てぃわ皆のお風呂灰音だーよ
わーわー私→燐子→ヒタンを経由して20分足らずで出来たねコレ!
すごいヒタソ!!
てか経由してない人が一人いることみんなご存知?
メンバーなのにコレの存在しらないんだよ
次透影ちゃんだよちゃんとよろしくね←ガッテン

ねぇねぇーうんちょすでさークランプ的な同人サークルしよーよう
サークル名はスランとかで←パチパチ
私がマネジャでヒタンが絵描きでうんこがトーン、ベタ、背景、ゴムかけで透影ちゃんが芸人←グッド
んでジャンルが風呂
んでアレだアレ
タイトル「源泉とアキラのアララてんやわんやの初お風呂」
で冬コミには咎狗で源アキでスペースとるよマネジャが

うわーなんかワークワークしてきとぅわー
ハァハァ私夏鋳薔薇やらないで源泉のとこいるから
アレアブリトロ様的にヨーグルト的なトコ!
コレも全てうんことの会話の副産物ですよ
エアーズロックのあとはアフロ・・・じゃなくてお風呂とかいうから
嫌がるアキラを・・・ハァハァ

あーゴメンおいちゃん帰るわー
それじゃ皆でがんばっていきまっしょい

二番チーム★ウンチョスのお茶汲み(あからさまパシリ)燐子いきまーす。 

May 14 [Sat], 2005, 1:04
今晩和!皆の便ドル(便所アイドル)燐子だよ
プログ設置アリガトヒタン!しかし私さっき【交換日記やらない?】
って言ったばかりなのだけれど…どれだけ必殺仕事人なんだヒタン…

受け攻め度診断【鬼畜攻め】な純度100l鬼畜が何を言うか!!!
何書こうか本当に迷うね…とりあえずうんこうんこ言っておけばいいんじゃね…

何かもう運命(さだめ)の交換日記だよねコレ

咎狗?っつかヒタン私狗コスとか言って本当に死んでくるよ

私の柩には咎狗グッツを埋め尽くして一緒に 萌やし 燃やして

灰音たんはグンジをやってくれるのよね。そーよね。うん。YES。

そしてこの交換日記の事を透影ちゃんに

まだ言ってないけど皆どうする?



ぁ。私はアキラたん萌えですよ。もっと喘いでアキラ

そうそうヒタンの桜はキッモイぞー 爆笑
余裕で腹にクる割れんばかりに腹にクる…が割れてくれないこの塊

ぁ。私もなにやら長くなってしまいましたよ…フフン
んじゃ次は灰音たんに…って順番的に灰音たんが透影ちゃんに言わなきゃだね!!ニコリ

まぁ頑張って!ほら灰音たん お 風 呂 ! ! !

一番チーム☆ウンチョスの番長的存在、犀故いっきまーす☆★ 

May 14 [Sat], 2005, 0:44
こんばんは!皆のアイドル犀故だよ!
そしてこのブログの登録とかその辺やりました。皆、拝んでください^^
とりあえずもうヒタンでいいからね呼び方、わかりにくいから←

んなわけでなんだかんだで一番乗りです。
というか一番って言われました。強制的です。皆鬼畜だから私に羞恥プレイを強要するのーえっちー
というか何ですか?交換日記ですよね?え?何かけばええの?ウンチョス?(?)
ともかくアレだ。チーム☆ウンチョスで何かまとまってやってのって初めてじゃない?ねぇ?ねぇ?n(しつこい)
これから此処盛り上げて行こうねーイェーイ


イェ ヘーイ




WC| λ≡3



はぁ、スッキリした←

さぁて果たして皆どんな日記かくんでしょーフフー楽しみです。えぇ、楽しみですとも。
え?もちろん9割は下ネタでうめてくださいね?得意でしょう?そういうの^^>他三人←
とりあえず今一番流行りは咎狗、ね?ね?
じゃあとりあえず咎狗の話でもしておこうか?ん?聞きたいんだろ?←

アァキルァァァアア

とりあえずケイスケ。ケイアキ萌え。単体ならn萌え。えぇいうるさい皆萌えるんだy(ry
しかしヒタンたんは皆ご存知のとおりPCが一回アボーンしちゃったので咎狗データ全部消えました^^

っつーわけで誰か萌えくださいよ?絵でも写真でもいいよ?ね?ね?送って←
とにかく言いたいことをまとめると

桜雪の桜キモイよね?^^;

って事で。
あ、ヒタンでもその桜の幼少期の物真似うまいんだぜ?
今度聞かせてやりますよ、嫌でも

あ、長いですか?日記長いですか?
ほら、最初だから盛り上げようと、ね?ね?
最初が肝心だからね、フフ(・∀・`)
じゃあ次、うんこさんにバトンタッチ。頑張れよ。←

P.S 誰かZガンダムの映画見に行かな い  か   ?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像灰音
» 久し振りすぎるね!! (2006年04月15日)
アイコン画像燐子
» 三番。マッドサイエンティスト灰音 (2005年05月14日)
アイコン画像マッドサイエンティスト灰音
» 一番チーム☆ウンチョスの番長的存在、犀故いっきまーす☆★ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる