ガラガラヘビがやってくr。 

December 28 [Tue], 2004, 21:10
はぃ。やってまいりました。
とりあえず今全身体操服です(ぇ
うん。なんかどっちも長袖でね〜
ちょっとやんきぃ入ってる感じの服装です(
腰パンばりAの膝上げのうでまくりですからね。
学校じゃ絶対できない。
私良い子だもんっ(キエロ
と言うことで何か画像ですネ。
ィャ、未來君ですょ。
かっこょぃネ〜
これはファンクラブのHPに載ってるミライクン
ん?HP載ってるの盗って良いのヵ?ン、まぁ良いとしようっ
ぇ?言うまでもない?
ぁ、そうだよね。
ゃ〜とにかく美形っ!
ワタクシ、ちょこっとばかり崩れた美形の方がお好みなんですケド、
こればかりは譲れネェ。(マテ
なんとも私の理想の男性図なんですヵ。(ヵ?
とりあえずカッコョィので私が壊れてても文句なしと言うことで話を進めまス。
と言っても話す内容無いのだガ
と言うことでこの格好良い未來君を眺めながらのお別れになりますが
今日ばかりはお許し願いまソ
でヮ。オヤスミ〜

またA久すぶr 

December 27 [Mon], 2004, 10:02
こんつ〜
今寝起きすっげねむ。(もう、意味が。
今日は!齋藤さんについて熱く語りたいと思ってます
つかこれで最後にします。
もう、ね。あぼかどばかかと。(爆

何日か前ね、四回も齋藤さんに会ったとょ。
一回目はね、体育してた!球技大会。
うちらマラソンでね、となりでサッカーやってた!
なんかねよくクラスであんまり役に立ってないのに
ひとり動き回ってる人っているじゃn?
そんな感じだった
こけたりしてた 面白かったけどかっこよかった
二回目はね、帰りで、部室行こうとしてたとき、
靴箱の所であった
あんまり顔は見えんかったけどかっこよいのでぃぃとします。(w
三回目はバス!なんかね後ろにおった!めっちゃどぎまぢ
目があったのがびくり。ぃぇぃ。
四回目はピアノ帰りの車の中で、自販機でジュース買ってたw
なんかおしゃれしてて友達と一緒にいたからおでかけだったと思う。

まぁとにかくこんな感じ〜ですかな?
とりあえずこんな感じで終わりにします。
なんか友達の批判かってて、そろそろ私もやめんとな〜とか思ったり。
私彼氏いるのでね。(知ってた?
もちろん彼氏は一番好きですょ?
でも他の理想の男性図とかがあるわけですょ
それで一つの例をあげたにすぎませむ
これからゎ彼氏との愛に生きます
ラヴラヴな私をこれからもどうぞよろしくっ
でゎ今日はこれで失礼。
ばぃばぃ

久すぶr 

December 10 [Fri], 2004, 21:20
こんにちゎ
やかそだで
おひさですまそ的ゃ〜ましっ!
つか、最近給食で齋藤先輩に会う〜
ごはんとか持って行く時、階段から下りてくるところが
もんのすげくかっこょぃ
この前だって、体育後の先輩と
会ったv会ったv会ったvv
髪が乱れてて〜色気ムンAだで
かっこょすぎ〜
なんかさ〜私が思った限りでは齋藤先輩、
彼女もいない感じだし、
いっつも男子の集団のとこいるし、
女の子と歩いてるところとか
全く見たことないし、もてるのかわかんないけど、
かっこょぃんだょ!私にとってゎvvvv
ぬふっwでろでろでっsw
もう、うざがられてるの見え見えなので、辞めます。
でゎwお休みw

リッバサィッ(ぇ 

November 18 [Thu], 2004, 20:07
ぬおっけらっとだしぇ??(爆
これでおわりですょ!?(意味不
しね〜でゎ!(ぇ!

あそぱそまそ 

November 17 [Wed], 2004, 21:17
あそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそあそぱそまそっ(死ね
けらっとっ(ぇ
今日はあんまりょぃことのなかったやかそさんです。
別に進展もなさげぢゃし、
全然楽しくも何ともなかったし、
まし一宮うぜぇし、もう大変っ
メールも来ないしさ、どぅすれう゛ぁぐげぃっ!?(壊
夕飯のカルボナーラはおいしかったけど〜
ということで書く気が起こらない。。
ぬへ〜(ぇ
でゎもうかえろっかね。今日は。
明日はょぃ日になりますようにっ、ね
でゎ

ずっこんばっこん。(ぇ 

November 16 [Tue], 2004, 20:52
今日は散歩行ったからつかれってる〜
でも〜齋藤先輩の家の前通ったし、ラッキィvvv
今日は学校で見かけましたぁ
相変わらずかっこょぃ
ずっこんばっこんですね〜(ぇ!
なんで私だけこんなに齋藤先輩〜っていってるの?
って思ってましたw
でも〜最近わかったような気がする!
森山未來君に似てるんだよ
そうだと思う。
未來君ファンのひとすまそっ

今日風呂で寝てたから
きぶんが悪い〜
のぇ。まぁ気にすんな。
ぁ!じかんが!



でゎ。。。

ひさすぶら。(死 

November 15 [Mon], 2004, 20:44
こんつぁっ
やかそだで〜

パソ解禁!ょろ!ぃぇぃ俺じゃねぇょ?
ましうんこ。
てれれてってー、パソだめでさぁ
今日解禁なったらっすぃ
ぃぇす!のんっ(ぇ
てれれてってー、今日野球の部活で
「おぇ〜〜ぃっ。おぇ〜〜ぃっ。」って
とったり投げたりしてたそ
まし、「おぇ〜ぃ」言いながら、アキレス腱伸ばし、
ちゃっかりひろったりなげたり。w
ちょっとださかった

土・日が楽しみ〜
齋○先輩の家の前とおる〜
三回くらい〜w
ぇ?てめぇ怪しい??
気にすんな(ぇ!
この前会ったし〜
まそはっぴぇ
けらっ。w



でゎ〜

I do not know.(死 

November 07 [Sun], 2004, 18:49
今日はまさしく暇というものでした〜
でも明日学校〜
齋藤先輩いるかなぁ〜
ぁ〜格好いい!もう、超萌え
ぇ?飽きた?先輩の話はもう飽きたと?
わかった。違う話。はじめる。

明日は塾の初出だょ〜
結構緊張。緊張?そんなタマでもねぇか
月木だしぇ(←・・・?
まじにゎ親さ五月蠅いけんなぁ
なんかしたくねぇ〜〜〜〜
何か日記自体がおもしろくなせげなので
もうネタは辞める。

なんか今宙返りしたい気分〜
なんでだか〜マジ宙返りね、わかる?(ぇ
バック転でもょぃ。。
わかってもらえないかな〜この感じ〜(カエル?
じゃ今日はもう寝る〜
お休み〜

御非沙(ょめ⇒ぇ 

November 06 [Sat], 2004, 12:32
うんこ〜(まず、手始めに。
こんつ〜おひさやな。。
ぁ題名読めた?おひさ読むのよ。。ゎヵった?
ぁぃぁ〜ぃ。。(ぁん○ーるず

ところで、このまえ文化祭あったとさ〜
齋藤先輩、超かっこぃぃっっっ
めっちゃおもしろい+めっちゃかっこぃぃで、もう、萌え萌えっ
生で見せられないのが残念〜
モノホンぇらぃかっこょぃの〜
やばぃょ。私結構眼鏡フェチかもっ
ついでに光夫先輩も赤ギター萌えてるぜっ(ぇ!
真紀子先輩が愛の雄叫びを挙げとりますた。。(ケラ
もーまじ「みつお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って
叫んどった
これこそラブラブだしぇ?(←死ね
スカート丈10aあるかないかのくらいなのに
くるくるまわっててピンクパンツ丸見えだったってぇ〜
でもかわぃぃよな〜先輩方。。
羨ましい限りです
下瀬先輩、指揮者やったねぇ〜ちょっとビックリ
そんな人とは思わんで〜みたいな?
脇先輩の踊っちょんとこがおもしろかったぁw
なんだか今日は先輩尽くしだけどよいのだろうか・・・・?
まぁ一日くらいいいか
というわけですすめます
HBのハモリの女子の先輩、あれ誰
ハモリ上手かった〜私もしてみたい〜
フジミノモンさんのヴォーカルの人も
歌うまい+かっこょぃでしたね〜

む〜そろそろ終わろうかな〜
でゎばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃばぃば〜ぃ(狂

のへっ!? 

October 31 [Sun], 2004, 21:33

ごめそ〜〜〜〜
錦戸君はってねかった。。
張ってたと思ったんだけどね〜
ま今度は紛れも無くもらってくれ

今日は小学校の文化祭でした。。
結構楽しかった。。
三年と幼稚園がかわいかったぁ
うんこまそやゎ〜
意味不?ぇ?意味不ですか?
ぁ〜そうですか〜

つか今日、貴族さんがたの入学当時のころのビデオ、
あ○つんとみましたゎ〜
は○しくんが貴族代位一号。。(w
たらちゃんが貴族第二号。。(ww
要するにこれゎ髪が・・・・・・って話です。(爆
ぁ〜たのし
んでお兄ちゃんが豪族で、
かた○ま+小手○が武士。。(死

ぁ!かなりじかんが!
ぢゃばぃばぃ

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像±ぃヵタソo(杏奈)
» ガラガラヘビがやってくr。 (2005年01月06日)
アイコン画像やかそ
» へぃ。。 (2004年10月30日)
アイコン画像杏奈v(ちゃ●こ)
» へぃ。。 (2004年10月26日)
アイコン画像やかそ
» こんつ〜 (2004年10月07日)
アイコン画像さくら
» こんつ〜 (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる