ひさしぶり 

February 17 [Sun], 2008, 20:19
なのね。
年も明けてるね。

おととい針にバイク乗せてもろたよ(^O^)
寒い。
2106の後ろも乗ってみたいのね、下心ね、下心。
あした誕生日。
なみきと遊びにいってくるのね。

なぜかしら?
針との間に記念日とゆうものはないのね。
どうでもいいけど。
誕生日なこと忘れてそうなのね、まぢふxxく

ひやひや 

December 20 [Thu], 2007, 1:38
おめめのしみ

嵐山 

December 14 [Fri], 2007, 6:51
今月初めに嵐山いってきたたたたた(´^з^)
けすけとその弟&妹
紅葉きれいやったしまあまあたのしかったし

てゆか
最近出かけてないからどっかゆきたい
バイトもしてないし
出費ばっかやし
お金のこといろいろ考えてたら中井くんにメ‐ル送ってた自分
返事くるかわからんけど
いいのかな
これ
多少リッチな方に頼りたいのだよ
泡よくば援助ほしい
貯金は崩したくないしニ‐ト生活ピンチ間近

最近の口癖 

December 11 [Tue], 2007, 16:01
ダサいって

まいにち6時間くらいコムしてる
妹と
パソコンいぢりながら
お菓子たべながら
やばいって
ヲタ化やって
家から1歩も出てないわ
あしたからアリスやのに覚えてないし
夜からともたすやし

がんばってこ

ぶちあます 

December 04 [Tue], 2007, 18:05
おいしかた(´^Д^`)

最近こっちかいてなかったわわわわわわ
アリス
妹落ちるとかないわ
計画台無しだお

このまえ夏のお給料とりにいったのだ
顔変わったゆわれた
きのうカメラ現像に出したやつみたのよ
不細工になってきてる

笑えない(´^Д^`)

気分悪し 

November 21 [Wed], 2007, 17:39
ともたすとお仕事したあとミナミ^^
マック→呑み
満腹さらにお酒でおなかたっぷんたっぷん、わけがわからなす
ともたすシャンパン1本一気しよったし
痛い子専用
青りんご味orライチ味
身分証明は未だに期限切れの学生証

ふらふらりんこでともたすんち帰ってママにお迎えきてもろた
2日酔いriva-su
しねる
胃液ばっかきもちわるすきもちわるすきm


炭水化物か
今日はいっぱいたべる
キャベツのス-プ

ゆでたまご 

November 20 [Tue], 2007, 1:25
マニア

さむいさむい
さむい
ゆでたまご1個ゆでようか迷い中
すこぶる元気のぴのっちは日々何を食してるのか気になります^^

最近ゆうこりん可愛くなりましたよね
しょこたん最近嫌い

テキ-ラ 

November 09 [Fri], 2007, 3:00
のんだら胸と胃が苦しくなった!しぬかとおもった!本気!
えりこも!
二人してyavasuでの垂れまわった!
きもちわるい!


今えりこんちにて10日間で男を上手に振る方法みてる\(`A`)/
もやすみ!

てれび 

November 07 [Wed], 2007, 14:33
みれるよになった!
37インチ\(^A^)/
うれしすよ
今消音でバレ-みながらエルレきいてる、そんな11月7日の昼下がり
平和だね

山羊さんおたんじょう日もめでとう
そして5ヵ月記念日
たんぬs

papipo 

November 06 [Tue], 2007, 23:31
まいういるこむ

おなかいたい!
監禁されたい!
妹の彼氏お見合いするらしいよ
いまプリン作ってる
おいしくできるかな?????????????????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
うんち\(`A`)/
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 嵐山 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 嵐山 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 嵐山 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 嵐山 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 嵐山 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 嵐山 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 嵐山 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 嵐山 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 嵐山 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 嵐山 (2007年12月19日)
Yapme!一覧