こんにちは 

April 30 [Mon], 2007, 12:59
まだ見てくれてる人がいるなんて驚きと嬉しさでいっぱいです

皆さんお元気そうで何よりですっ!

どうもブログは続かない体質のようですが(笑)皆さんのことは忘れていません

季節の変わり目で体調を崩しやすいかと思います。どうぞお体ご自愛くださいね。

新年 

January 24 [Wed], 2007, 11:48
明けすぎました今年もどうぞよろしくお願いいたします

大学の制作が大変すぎて今日まで‥っていうのは言い訳だけど、仲良しの子のお母様が亡くなったり正月にはおじいちゃんのおうちに行ったりいろいろありました

ひだまりんりんにたろちゃ、コメントありがとうございました

ひだまりんりん
ミィチャンはもうやらないみたいです↓
ちょっと疲れちゃったからかな?

もごはやる気まんまんですがネット環境がそろいません(Θ_Θ)えーん

たろちゃ
元気ですかー??
もごは寂しいですよぅ

ちなみに 

November 22 [Wed], 2006, 20:39
ひいた音っ
若干耳が痛いのは、木の削り方がまだまだ下手だからであります!

も木琴 

November 22 [Wed], 2006, 20:38
かわいいでしょ(´v`.)

鍵盤が少ないのは、沖縄音階にしたからなのだ!
誰がたたいても沖縄メロディーになります(.めvめ.)

制作ちゅうの 

November 15 [Wed], 2006, 14:44
木琴!!
明日まで(^-^;;;)
無理(^-^;;;)

さて 

November 02 [Thu], 2006, 14:19
もごは何を弾いてるでしょう?(бдбo)
ちなみに指回らないのでスピードかなり遅いです( ̄v ̄;)

in新幹線 

October 10 [Tue], 2006, 14:19
二人ともスッピンだからサングラス
まぁもごはスッピンでも可愛いけどね!

帰ったら今までのコメントレスしまっす☆

in名古屋駅 

October 10 [Tue], 2006, 13:04
麦とろ膳食べたっ

ミィちゃんすっぴん!

よって規制

お土産買って帰りますー

楽しかった!

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 15:54
inおんちっち

 

October 01 [Sun], 2006, 20:25
明るい髪の毛時代
緑色みたいだったー(笑)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たろさ
» こんにちは (2008年01月08日)
アイコン画像ひだまり
» こんにちは (2007年12月25日)
アイコン画像こんばんわ
» こんにちは (2007年10月07日)
アイコン画像たろさ
» こんにちは (2007年08月16日)
アイコン画像たろさ
» こんにちは (2007年07月10日)
アイコン画像ひだまり
» こんにちは (2007年06月14日)
アイコン画像かじゅやん
» こんにちは (2007年05月10日)
アイコン画像ひだまり
» こんにちは (2007年05月01日)
アイコン画像たろさ
» こんにちは (2007年04月30日)
アイコン画像ひだまり
» 新年 (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる