うーん 

February 19 [Sun], 2006, 18:10
テンプレださい!
(´・д・`) ヤダ

2年ぶりに<<あひる 

February 02 [Thu], 2006, 6:50
ぶはwww
この日記wナツカシス

まぢでヤバイな。
つい最近「そういえば親友と交換日記やってたなー」って思って
適当にGoogleで検索してみたら

出た


ぃあー。ウチらアホですな・・・ww
でも変わってないとこもいっぱいあるな。



SEIRAよ!!
交換日記続けるか?ww

yes we need to bond like glue >>seira 

December 02 [Thu], 2004, 13:54
Linky Sausage!!懐かしいべ。

I'm so damn busy these dayz with homework毎日1時とか2時とか3時とかに寝てる…ナファーッファッファ。But i bet ur more buzy than me... good luck。キムタク。

Newayz ya i looked at our内ネタList n we have quite a lot... dunt we lolz.
家のPCじゃないとI dont have most of the 顔文字登録But what happened to all those stupid casette tapes we recorded???爆笑。
あれ100回ぐらいきいて100回ぐらい爆笑したって。うちらありえなすぎるほど馬鹿だから(笑)


クリスマスプレゼント贈るべ!なんかほしいものあったら言ってちょ〜。文房具系とかアクセサリー系とか(Actually im not really詳しいbout those stuff)Or何でもAs long as its not living cuz i cant send that over seas...Not like a rhino. Oh did you know rhinoplasty is plastic surgery on your nose?? we should write to michael jackson saying "Nice Rhinoplasty!”

...newayz
なんか送りますー。
てかWe have to talk man!Mama!Mamas on sticks!Cows on sticks!
I am probably free this sunday... for ONCE seriously last week i had to go somwhere n stuff i dont have time to be dumb. Well i always have time to be dumb but...
U get what i mean.


We have to talk tho man! Macho man! We have to talk a lot dude.I wanna visit NY so badly im like dying to fly. like toucans... on cocoa momoa kachoa baboa bobs!

Ok i think ill shut up now.

しゅわっち! : あひる 

December 02 [Thu], 2004, 12:41
よよよ!
この頃何してんだーい親友YO!
オィラはちょいっと肉体に問題があるくらいやけど
精神的にはビンビンしていますぜ!!
ちゃんと健康になりますんで、心配いらんぞぃ。


ってか電話!!してない! OTL
手帳はもう買っちゃったのらぁ・・・使いはてます。へいへい。
何か欲しいもんあるけぇ?何送ろうかな・・・スポンジボブ系?
アヒャ( ゚∀゚)=◯)`∀`)・;'.<ぶほほ


内ネターズにかなりいっぱい内ネタを追加したら!!(これから日記帳をいじるので、サィドバーに公開しまふ)
何か色々あったね・・・kabobs kadoodlesとか意味不明っぷり。
AOL時代も凄かったっすねえ!!!TTMAS!ハルマキゼッド。shotaguy
nauticys....(*-_-) みたいな?ww
うぽぽぽ!

週末はどうだいー?もっとwe need to bond like glueだよー!!

ICTからこんばちわ。 >>seira 

November 11 [Thu], 2004, 13:57
返事おくれてごみん!
ていうか最近メッセもしてないね…電話もできなかったし(笑)
まぁ来週末こそは!ひま?だったらTELしましょー。もう1年ぐらいしてないかもしんないよね。

忙しそうですなーグリハイ。
おいらも先週と今週は忙しさMAXでしたがな。もーいろいろ多すぎるし。
うちも1stTrimesterかなりやばめ。Physicsとかかなり駄目ダメぽ。


なんだー手帳もう買っちゃったのか。
じゃあ別になんかクリスマスプレゼント贈るにー。ににに。
とりあえず色々探してみます☆

てかさーYouの日記の登場人物紹介の私のとこに【うんこ】しか書かないってどうなのよ(爆笑)もう自分で見ながらかなり笑ったからね(笑)なんかほかにも追加しておいてよ(笑)

今ITの授業中なんだよねー。てかいつも私IT Classからカキコしてるがなw
Newayz gotta go〜

まぢうんこ>>あひる 

November 04 [Thu], 2004, 6:27
ごごごごごめん!全然かいてませんでした あひるら。
この頃スゲェ忙しいくせに今日もフランス語サボッてstudent centerでたまろってますた。
うひゃひゃひゃ
カンバッジすっかぁ!無いのかなぁ・・・結構有ったっぽいんだが。
無かったらアクセとか・・あひるっぽいもんとか・・・おほほ。
実はオィラはもう2005年用の手帳を買ってもーたのら!@トトロです

っつか1学期の成績ほんまにぼーんだ。
糞宿題やってねぇ!!!うへぇ。
もう死にます。
短い書き込みですんまそんぞよよよ。

絵文字使ってみた。 >>seira 

October 17 [Sun], 2004, 13:33
ハハハハっ。お返事おくれてすみませんがな。

熱さがったみたいで良かったわー。気をつけてね、よく風邪ひくから(笑)体調管理とか、体にあまり無理すると良くないぞよ。うち最近ひいてないなー…良いことなんだろうけれど。

S口先生めっちゃ懐かしいわー!うちもいつもあそこに行ってたし、風邪引いたりケガしたりなんたらしたら。あの先生ますます髪の毛が薄くなったかい?(笑)

グリハイはやっぱ宿題多そうだしハンパじゃなさそうだよね、勉強が。多分うちの学校の2倍はしてる気がするよ…頑張ってくだつぁい。つぁい。つぁい!Lauraと最近メールしてないわ。久々にしてみよっかなー。Gongとかこの間メッセで話しかけたらめっちゃ態度悪かったしすげーむかついたからBlockしてやった。ハハハ!ウザイ。調子のってんじゃねー。fuckうんこ。

ooo yah i was looking for that 缶バッジu asked me to buy but they dont have much... i could only find crappy ones that had weird english on it like "I am happy" and "i am to be loved so you too" (?!)とか意味わかんないことばっかり書いてある。if u want me to buy something else i will... or if u want a schedule diary for next yr ill buy one for u! if u like tell me the color, character n stuff. 多分紀伊国屋で売ってても同じものなら日本で買ったほうが安い。w hahah. newayz.

crap i gotta do my english. i have to write a poem or something and i have a 作文for jap. its so messed up i hate my english teacher.

lalala. ill talk to u on msn.

ふふっ。絵文字キモイね。 またね

機嫌MESSEDヘール( ・∀・)=p ビッ!! :: あひる 

October 14 [Thu], 2004, 7:39
いっよよよよう。
今めっちゃ熱出してて頭にタオルかぶってんねんけど。
そして鼻の下でむすぶオィラって怪し気? ぁ
スペイン語は簡単よハニー もう4時間でも10時間でも家庭教師してあげるさあ。
スペイン語が難しいっつったらフランス語やれいw まさに意味不明だ(ぁ

ってかYOUの家好きだったよよよよ!何よりあの洗面所が広くてきれいだったわ(そこか
一緒にガリガリ君買いに行ったねえ。最高だったよアレは。あとなんだ。
桜木町行って〜なんや色々したなああああああ。

遊びてええええ。その前にオィラ健康にならなきゃ。今の体調で飛行機なんて乗ったら死亡ぼーんだw
グリハイはねぇ。そうだねぇ。
宿題出過ぎ。
i don't even have any opens (授業ないBLOCK・時間にはしたい放題)geez
しかもスペイン語からフランス語へ5分で切り替えなきゃいけんし。wow that's fucked up.
and i dunno why but i'm pissedこの頃悪い言葉使わないようにしてるけどgod damnitストレスたまるね。
うんこ100%だしもううんこ満開で行くよ。あ、うんこじゃなくてうんちヵ(連発汚
ANYWAYZ!!

今日病院でS口先生んとこ行ったゼ。まぢあの先生苦手・・・
オィラの目内出血してるし喉から充血してんのに「大丈夫ですよ悠希さん!スポーツドリンク飲んでれば!」なんてなんだw
しかも胃が問題だってのに何故シャツをめくりあげて心臓を計るのってか。
触られたかねぇHAGEに!酷
機嫌悪い・・・・きー。ぺちぺち。

すみません。
but u'll understand cuz you my buddy 笑顔。
oh do u talk wit PINCUS?!あの人とは全くお喋りしてへん。ってかGONGから嫌味のメールをもらいました。
殺されちゃう あひゃ〜。
オィラが日本人グループと付き合い出してから凄い睨まれています。
やっと心地ええところを見つけたんですよオィラは・・・。
なのに・・・あんな目で見られると・・・・精神的に凹むぽ。
まぁええゎ。愚痴っぽいカキコになったごめんよ。
まさにゴートゥヘール( ・∀・)=p ビッ!!
何せよオィラは「のある」ですから(謎
ちくしょーお。
熱はかり終了!38.3!
寝ます。

ご無沙汰うんちなのだ >>seira 

September 30 [Thu], 2004, 14:05
地味にお久しぶりなのです。
学校忙しすぎてサイトにすらろくに手つけられませんでひた。すみませぬ。
よって今学校から更新中。

いやー本当に不足してますねぇ。不足しすぎて不満ですね。欲求不満 早く会いたいね。
パスポートだめだめやん。笑 うちもしばらくアメリカには行けなそう…どうしても卒業するまでに行きたかったけど、やっぱり無理っぽい。だって大学行く金もないのにニューヨークなんて行ってる金あるかい!笑 一人で行くならまだしも、私一人で行くなんてありえないしね。うちのあの母さんだからね。笑日本来れたらまた来てくださいなぁ。宿泊代だってうちに泊まればうくし!タダだべ!食費も。笑 その代わりu can like teach me spanish or sumthin. ttekaFUCK SPANISHi so dont get it im going to quit spanish next year. its so fuckin annoying i dont GET IT. スペイン語なんて日本にいたらちっとも役に立たねぇーっつの!dont u think?? our school is so MESSed. but if i went to GHS i would have been deader. Deader? is that even a word? 笑うちグリハイ行ってたら絶対今頃死んでたって。U people are like so freaky smart it scares me. actually, NO.
I'm so stupid im scaring other ppl. HAHAHA thats it...

. . .

NEWAYZ

コンビ不満でつ :: あひる 

September 25 [Sat], 2004, 18:27
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

ココ凄い人気有るらしいけど、本当ヵ?w
オィラコンビって、実は凄いものとヵ
吉本入ってICUなんか忘れようゼー(無責任
っつかっつか!大学生とかになったら二人暮らししてみたいNE!!
うちらって1部屋6畳で一緒に住んでも怖くなーいなーい安いー安いーわふー
↑それゎ最初の3日間だけデス(注)

ねえねえ!!なあなあなあ〜!!!
今度いつ再会できるんじゃろヵ?!
オィラの電池は後少しで切れるぽ。プッチーン。
seira不満でつ。バカしたいでつ。素。
来年の夏当たり一時帰国したんやけどねえ・・・。
お金がねえ・・・・なくてねー。
しかも日本のパスポートの賞味期限きれたし(食うんか
アメリカのパスポートは2006年まで大丈夫やねんけど、写真がねえw
「コレ、あなたですか?」って疑問されますゼw
何せよこんな僕のギャル時代PICでしたから うひゃひゃ。

-----

HPリニューアルしちゃったよーよーよー。
いちおキアイっつーもんを入れました。ゼーハーゼーハー。
「やっとできたあ!!」って思ってブラウザで公開してみてさぁ、ミスがあるとさぁ。
不機嫌になるよね。
ちゃぶ台 ポィ。============●~*
只今午前5:20でつ。徹夜でやってもーたーヽ(・∀・)ノわーぃ(喜
あ!YOU用の「帰国子女への質問」なんちゃらかんちゃらも作っとくから、今度OTHERの方へ目をそらしてねー。
わふー。眠い。寝る
すぴぴぴぴ。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 再
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あひる
» オィラの出会い :: あひる (2006年02月02日)
アイコン画像なおひろむ
» まぢうんこ>>あひる (2006年01月25日)
アイコン画像殺す
» オィラの出会い :: あひる (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchi100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる