先輩へ 

July 21 [Thu], 2005, 0:42
先輩が卒業してから何日たったやろう?

先輩o
先輩は今、どうしてる?
私は新しい恋の相手を見つけたよo
先輩じゃない、別の人o
彼はめっちゃかっこよくて優しくて、かわいいo
私そのコのコトすごく大好きo

・・・でも、先輩には及ばへんoどんなに素敵な人でも、私にとって1番の人は先輩やねんo
何で卒業したん?何で中学校のどこを探しても先輩がおらんの?
1人取り残された私はどうしたらいいん?先輩o先輩がおらんのに、何で学校行かなあかんの?
中学校生活、いつの私を思い出しても、つねに先輩がそこに居るよo
友達との会話も、全部先輩のことやったo
やのに、先輩が卒業したら、あの時の自分は、どこにもおらんくて、
あんなに楽しかった日々を、誰かに吸い取られたような気がしたo
そんなことに、気づかんかったらよかったo
気づいてしまったから、もう忘れることはできんくて、悲しくて寂しくて、流したくも無い涙を何度も何度も
流してしまうo
こんなに好きやのに、先輩は1度も振り向いてくれへんかったねo
いつだって、先輩の後ろ姿ばっか見てたo
先輩は私に、気づいてた?

先輩、私は、先輩に恋したこと、一生の宝物として、大事に大事に心の奥にしまっておくよo
だから先輩も、私と知り合ったことを忘れんといてo
先輩、私は新しい恋を大切にするよo
だから先輩も、恋してる時の気持ちを大事にしてねo

超久しぶり(゚д゚) 

July 17 [Sun], 2005, 21:36
HN変えて生まれ変わったチロコです!!
HPも生まれ変わったパンプキンパイです!!
ヨロチコ

いやぁ〜、ねぇo
久々に日記書いたけどもo
クラス替えも終わり、とうとう受験年になってしまいました
クラス替え、よかったんやけど、微妙o
なんか微妙やねんなぁo
友達いっぱい居るねんけど、やっぱ微妙
それなりに楽しいけど、やっぱり溶け込めへんっていうかo
クラスはそんなに好きじゃないかなo
部活も最近だるいしなぁーo
まるで北朝鮮に居るみたいやねん!
ちょっと再現してみよか?

副部長1『あのさぁー、返事めっちゃちっちゃいねんやんかぁーoこの間からなんどもなんども言ってんのに全然おっきくなってないしoこんなコトで怒るの嫌やからいい加減にしてくれへん?』

部員『はい!!』

副部長2『まだちっちゃい!!』

部員『はい!!!』

副部長1『はぁーo(大きなため息、副部長2を見つめる)』

こんな感じo
部長しっかりして!!
あんただけが頼りやねんから!!
あと、うちの部活『はい!』じゃなくて『はいっっっ!!!』じゃないとあかんねんo
それも何回も言われるしo
おまえらできてへんやんけo
オマケにお前何回遅刻したら済むんじゃボケo
悪口ならポンポン出てきます(ワラ
いいトコもあるねんけどねo
ただ同い年のうちらは命令されるのが嫌なだけやしo
えらそすぎるねんo
あー明日も部活やo

おひさしブリブリUNKO!! 

April 17 [Sun], 2005, 22:19
最近PCの調子がおかしい愛衣子ですo
意味も無く漢字にしちゃったアイコですo
こんばんわ

私がHP管理をサボっているあいだに赤ちゃんが生まれちゃいました
弟です(´Д`)

3人姉妹やったねんな〜ooo
4人兄弟かぁ〜o
...何か多くない
まぁにぎやかでいいさ??

絶対ジャニーズ入れたるねん
絶対カッコイイ子にしちゃうヵら!!!
えいッえいッおー

(*´з`*)(*´з`*)(*´з`*)(*´з`*) 

April 02 [Sat], 2005, 20:43
やぁみんな
アイコちん久びさの登場です★゛
さ〜,もうすぐ3年生ですけども。
受験とか受験とか受験とか受験とか・・・
大変だぁ!受験だぁ!
いややんねぇo
でも!!憧れの女子高生になるためには、勉強が必要不可欠なのです・・・(⊃Д`)グスン
おらも,来年は女子高生かぁ・・・
楽しみだぁ・・・

ルンルン♪ 

February 10 [Thu], 2005, 20:52
風邪で休んだあとのクラスはいいもんだね(●´∀`●)がはは
みんな優しいもんね(●´∀`●)がはは

今日は思い切ってリニュアルしちゃってみました★
そして、またまたまたまたランキングに参加しちゃいました
頑張ってます。
わはは。
今日はわりと気分が良いoよろしいo
だって明日から3連休〜だも〜ん
ふっふっふっふo
塾あるけど幸せなのだo

今日の一日のタイトル「自己嫌悪」 

February 08 [Tue], 2005, 21:41
今日も朝から嫌なことばっかでした(゚д゚)
気に入ってたピンは落とすし、友達はあやふややし、国語のノートは忘れるし、英語のテスト全然意味分からんかったし、英語の先生はキモイし・・・o
熱出して早退しちゃったよ・・・o
明日は良い日やといいな・・・o

あぁ〜・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 23:59
イライラしてるイライラしてる。
もぅリアル友見ててもいいから愚痴りたいくらいイライラしてる。
「ごめん、前から約束してたコと遊ぶわぁ〜すんまそん↓」
って言われたら誰だってムカつくやろう。その前に傷つくやろう。
すんまそんかよ。ちゃんと謝れよ。
ってかその前に約束してたなら誘うな!!
ちゃんと覚えとけ!!!
それかあれか?実はうちを誘ったけど、あとから自分を誘ってくれたコの方が遊びたいから嘘ついたか?
ふざけんなよ!!!!!!!
てめぇ何様じゃデブ!!!!!!!!
断られた方の気持ちにもなってみろカスが!!!
調子のんな!!
いっそのこと学校中の人間からイジメられろ!!!



・・・・・ってこれは言いすぎカナッ(●´Д`●)
うちも氏家容疑者さんみたいに、
「イライラしてたから殺しました。」
的なことやってみよっかな。
テヘッ( *・З・)

最近やたらと楽しいですo 

January 19 [Wed], 2005, 23:41
頑張ってますoアイコですo
年ですoアイコですo
うちは吹奏楽部でフルート吹いてますoええ、吹いてますともo
最近みんな顧問の先生をやたら信頼してセクションでも『先生が言ってたように・・・』って感じですo
ええこっちゃええこっちゃ!!
この間まで『きもい』を連呼してたのにねo
うちは正直言ってあーたまには良いこと言いよるなぁって感じです( ´,_ゝ`)っぷ
Meはそれなりにやる気出してるつもりやねんけどなぁo
そりゃやる気出してるだけじゃなく、先生の言うことも忠実に守ってるつもりやねんけど、みんなから見たらやってない風に見えるんかねo頑張るわo応援してo
ってゆーか自分今日間違ってたんですけどね!!アハハハハ(´Д`)ぽぽぽぽ
ちゃんと言ってくれる友らちが居るから、今日も自分の間違いが正せたのだよo
心の友よ ありがとう(*-∀-)
ってゆーか木管もアンコン出たいYO
誰か下手くそでもいいからバリサク入ってょ・・・o
俺様が指導してやるよ・・・o
明日も朝からセクションですがo頑張るぞぉー!
最近燃えてらっしゃるテューバのきのこくんはやくCD貸してネ(*´⊇`)待ってるわよ★゚・*:.。.☆゚・*:.。.★

明日は体育でマラソンやるねん・・・o
だる!!
だるいわボケ!!
最近『ボケ』が口癖ですo
いけませんねo

今日はいつになく長い文書いてますoアイコですo
そろそろ日付が変わるのでおねんねしたいと思いますo

明日もいい一日でありますように!
おやすみんこ

めめめめめめめんっ 

January 12 [Wed], 2005, 23:18
さっきA.I.見ててんけど、ジョーの声成宮くんちゃぅん!?っと思ったら成宮くんでした(●´Д`●)
声だけで分かっちゃうなんて、愛のチカラね★
A.I.感動しちゃったョ〜o
泣くの我慢するのに必死だったョ〜o
もう一回見たい(゚д゚)

(゚д゚) 

January 05 [Wed], 2005, 0:23
(゚д゚)明けましておめでとぉ
2005年だょo
どぅする?2005年だょo
平成17年だょo
あぁ、天皇家に生まれたかったなぁ・・・o
金持ちやもんなぁ・・・o
このさい天皇様じゃなくってもいいやo
内閣総理大臣になれたらなぁ・・・・o