阿蘇山

February 03 [Fri], 2012, 11:41
阿蘇山に行きたいと思う今日のこのごろ。
私って出不精なので体がかなりなまってるんですよね・・・走ったはいいけどなかなか続けられない性質のようでもうあれからストップ状態。。。
阿蘇山に上れば10日分くらいの運動をしたことにならないかと思ってちょっと登山の計画を立てているところなんです。
まあ、高知からいくとなると飛行機かなと思ってますが、船で行っても面白いかも。さあ、計画立てよ^^

走ると気持ちがいい!渡邉美樹さんをまねてみる

January 29 [Sun], 2012, 13:22
最近運動不足のせいか、何だか体がだるい気がしてました。何か解決策はないかな〜と何気に考えているとジョギングを思いつきました。お金も要らないし、自分のペースで走れるし、脂肪も燃えてくれる。何でこんなことに気付かなかったのだろう・・・ちょっと損した気分にもなりましたら、早速走ってきました。ワタミをつくった渡邉美樹さんはすぐに行動ということで、私も何も考えずに走ってみました。気持ちがいい!今日は晴れているので、気持ちも晴れやかになりました。心地よい疲れもあり、充実感でいっぱいです。これからも時々走って気持ちを切り替え、健康的な生活を送れればと思います。

暑くてたまらない

January 25 [Wed], 2012, 14:25
どうして今日はこんなに暑いのか・・・外はめちゃくちゃ寒いんですが、部屋の中はまさに猛暑。
日が当たっているというのがあるのでしょうが、それでも真夏日My Roomなんです。
ネットサーフィンしてても脇から汗がでるし、コーヒーもがぶ飲みです。なんで今日はこんなに暑いのか。ツライですね・・・
エアコンはつけてるんですが、28度なのでそんなに熱くならないはずですが、熱くてたまりません。
みなさんは家の中でどのように過ごしているんでしょう。やっぱり、衣替えして半そでで一日を過ごさないとダメですかね;;
今日は外にでき予定がないので、半そで短パンにチャレンジしてみることにしましょうか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unchant/index1_0.rdf