あぽー!!

September 03 [Mon], 2012, 0:32
もう9月です。それなのに、この蒸し暑さ。
そりゃ、セミもまだないているわけですよ。
地面でハネをばたつかせているわけですよ。
夜中にそれを見つけたときは、こちとら非常にビビるわけですよ。

「八日目の蝉」ならぬ「九月の蝉」ですね。
う〜ん、良い映画とれそう 

そういえば、先日、タイに行ってきました、仏に近づくために。
しかし、自分の不甲斐なさを、更になほ、痛感する結果となりました。くぅl−。

しかし、タイはむっちゃ楽しい。
お寺が、仏像が、トゥクトゥクが、屋台が、わたしを刺激するのです。
刺激たらしめるのでございます。

仏像やばいっす。あのセンス、もう目が釘付けでした。
太陽の塔を初めて見たときと同じくらいの衝撃が走った
でも、はしゃいで写真とりすぎて、本気の仏教徒の方に怒られた。
ギャフン。ごめんなさい。


3泊4日のかな〜り広いベランダもあるホテルに宿泊して、
クイーンサイズのベッドのあったか〜い布団で眠ることができて、
これで、サーチャージ込の49000円ポッキリとは実にお得でした。
まさに気分は、タイっていいな、でんでんでんぐり返ってバイバイバ〜イ。。。でした。


本当に、ぜひ皆さん、お時間と心と金銭に余裕あらば、タイに行ってみてくださいな。
タイだけに、おすすめった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ほな、最後まで読んでくれて。。。コ〜プンカッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウンチョメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像unchangoo!!
» ボスのテーマ。 (2011年06月18日)
アイコン画像tako
» ボスのテーマ。 (2011年06月18日)
アイコン画像ウン=チョヌ
» ジニンニン。 (2011年03月10日)
アイコン画像カンニング福永
» ジニンニン。 (2011年03月08日)
アイコン画像ウン=チャング
» 悲しみは地下鉄で (2011年02月28日)
アイコン画像たこ
» 悲しみは地下鉄で (2011年02月26日)
アイコン画像an unchang!!
» 岡本太郎生誕100周年!! (2011年02月17日)
アイコン画像たこ
» 岡本太郎生誕100周年!! (2011年02月17日)
アイコン画像えりんこ
» 岡本太郎生誕100周年!! (2011年02月16日)
アイコン画像ウンチョメ
» ★マンデーイ★ (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる