悩み 

July 05 [Sun], 2009, 18:20
授業で悩みをキーワードであげようって話になり
書き出そうと思ったら
言葉が出てこない

ある意味事件だぁ

進路が決まってない
ことは念頭においていたけど
それ以外はないのかなぁ

私ってばどれだけのーてんき 
なんだか

恵まれているんだか


今日は
この間除草作業中にはねたキジの子供に会ってきました

この子は卵の時は農大厚木キャンパスの友達に頼んで
研究室のフラン機で

孵った後は 厚木の自然環境保全センターに保護してもらってます
今日の午後会ったとき
ぱっと見では元気なさそうで
キジバトに囲まれて
端で小さくなってて
心配だったー
けど

しばらくしたら周りの鳩さんと
同じように
飛ぶ練習をしはじめて

一羽でがんばる姿を見て感動してた

次見に来たときは
♂のきじということで
どんな
派手なすがたか
たのしみ

ダース 

April 07 [Mon], 2008, 0:24
ツタヤさんがクリアランスで半額だったのでDVDを母親名義で借りました。
わけあって私のTかーど使えなかった。
んで今日は
1日中
スターウォーズ、
4〜6まで一気に見てしまいました。
こんな休日でよいのかな

今日は健康診断 

April 04 [Fri], 2008, 10:31


・・・太った。まあいいいよ

その事はさておき今日はあさ8時30ぷんから健康診断でした。某●学科の皆様は元気で今のところ前と変わりない環境で新年度という実感はありません。

でも、なんだかんだいって授業が始まるにつれじわじわ〜〜っと寂しさを感じるんだろうな。

あのときのクリアランスの旅がなつかしいよ
皆が恋しくなるんだろうな。
私は部活やってない悲しさは最近バイトで何とか打ち消しているように思えるけど、
新研究室もこれからはじまるこおとだし

落ち着いてゆっくり進んでいくよていです

皆も、新しい環境になれて色んなのにチャレンジして、

立派なクリアランスをしてください

鮫●へ 

March 29 [Sat], 2008, 7:45
大宮からレンタカーを借りて、私を含め4人で旅に出ます。
無事に帰還できることを願います

ああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

October 13 [Sat], 2007, 22:26

英語お 

October 13 [Sat], 2007, 22:10
塾講師のアルバイトは大変だね
でもやっぱり中学生の男の子はかわいいな
わたしが中学高校じだいが女の子ばかりだったから、この年頃の子が新鮮なのかな
次こそすんなり教えることの出来るよう自分自身しっかり磨き上げなくちゃな

明日は●●通り文化祭のみこしパレードでの宣伝だねっ
みんなで楽しくできますように

大会まで後9日だよ 

September 28 [Fri], 2007, 1:39
先輩に教えてもらったりゅうおうけんに4けい。これから本気モードだ
でも
学●サミットも忘れちゃいけない
頑張った後のご報びが、合唱部みんなとの再会と
●院で懐かしの部活の方との交流
そして、自分の将来の肥やしになるんだよねっ
めいいっぱい頑張って成長したい
10年後どんな人間になるんだろう

今から卒論やります 

September 28 [Fri], 2007, 1:36
英語と理科ぁああああああもやらなきゃいけないんだぁ!
でも将来のためだよね

部活で体脂肪燃焼〜系 

September 22 [Sat], 2007, 22:02
今度 フォトショップで絵を描いて見よっと{うま


暑い 

August 06 [Mon], 2007, 4:22
やっと荷づくり終りかけたぁ〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchandayo
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる