結婚 

June 18 [Mon], 2007, 20:11
この土日彼氏が遊びに来てくれました。
その前の日なんだケド、電話でメッチャ揉めた・・・
今まで言いたかったコトを言いました。
だってね、『1年後に結婚したい』って言われたのはどういうつもりで言ったんか分からんかったから。。。

・・・う〜ん。。。やっぱ今は仕事でいっぱいAやから、考えれんって。。。
そんなコトやと思った・・・
ちょっと淋しかった。。。


・・・まぁ、仕方ない現実やな。
もっと『結婚』にしばられん女になりたい!って思った。

で、次の日彼氏と会った。
意外に普通やった・・・笑。
そんな気にしてるそぶりも見受けられず、逆に会えた嬉しさがおっきかったみたい。
まぁうちも会えたトキはやっぱり嬉しかったケドな・・・笑。

すごい振り回されてると思う。。。



でもやっぱり結果『大好き』にいたりマス。

来月で付き合って4年か経ちマス。
早いような、長かったような・・・
たぶんきっとこれからも彼氏とずっと一緒おると思う。

いずれは家族になるような気がしマス。

大好き。

久〜 

June 12 [Tue], 2007, 16:03
久しぶりの更新☆


仕事楽しい!
子供かわいい!
本が楽しい!
お菓子が美味しい!
ゴハンが美味しい!
音楽が楽しい!
ドライブ楽しい!
友達と話すんが楽しい!


楽しい、嬉しいコトがいっぱぃ☆☆

こんなにいっぱぃあるのに、、一つだけいつも胸につっかかってならんモンがあります…

将来のコト。。。私ホンマに結婚できるんかなぁ〜
大好きな彼氏はおるケド何にも進歩がありません…
フェイントじみたコトはよく言われます…
あんまり考えんようにしようって思ってる矢先にすかさず言ってきます…結婚の話。。。
この歳になると友達との話題は結婚につきます☆笑。
私8月までは何とか今の生活を続けるつもりやケド8月の試験を終えたら身の振り方を真剣に考えんといけんって思ってます。
もし、今年来年で『結婚』するんやったら新しい仕事を始めるにあたって、場所が重要になってきます…
ぶつかる壁がたくさんあります、、、
色々悶々と考えて勉強に集中できん(≧‥≦)

こんな状況から抜け出すにはどうしたらいいんやろうか…(>_<。)

ひとりよがり 

May 18 [Fri], 2007, 19:05
なんなん!
今日ツイてなぃ。。。
朝は結構目覚めも良くて一日頑張るぞぉー!って思ってたのに…↓↓

仕事では怒られるわ、親とはケンカするわで最悪ゃ…(;д;)

しかも一番大好きな人に一番言ってほしくなぃコト言われて何だか悲しい気分…↓↓

内容は伏せておきマスが、そんなんうちが空しくなるゃん…(T-T)泣。
険悪なるんがイヤやったからすぐ話変えたケド思い出すとちょっと悲しい…↓↓

大袈裟かもしれんケドぅちの頑張りってなんなん?って思ってしまった…↓↓

今必死でこれからのためにガンバッテるのにな。。。

そんな意味で言ったんやないで。って言ってくれたケド……。。。

あぁーぁ!ねちA考える自分がまたイヤになってきたょ…(>_<。)

悪循環……………。

いつもは元気なうんちゃんやケド今日は何だか肉体的にも精神的にもお疲れモードです…。。。

そんなトキは寝るに限るっ☆
今からちょっと寝ます!
おやすみ☆笑。

久々〜 

May 11 [Fri], 2007, 16:42
久々〜のブログ☆
うん♪
新しいお仕事が始まったじょ(o^o^o)♪♪

給食室の調理員♪ホンマの夢は『保育士』やケドまだAゃからとりあえずカジっとけーって感じで(*^∀')ノ〃笑。

それが超楽しいん☆

思った以上に園児と触れ合う機会が多いし、『先生』なんて呼ばれて超イイ気分♪笑。
メッチャかわいいわぁ〜(≧▽≦)子供大好き☆早く保育士さんになりたいなぁ〜って思う毎日ょ(^o^)v

話変わって今年には結婚したいなって考えてるケドやっぱぉ仕事はできるまで続けて行きたいと思う(*^∪^*)

最近思うんが、結婚しても働きに出てるママ達ってめっちゃキラキラしてると思う☆
いつまでも輝いて女性でいたいな(o>∇<)ノ

 

March 28 [Wed], 2007, 17:17
今日読んだ本に書いてあった☆☆
女の基本♪笑。参考までに↓

一、ケチ
二、おしゃべり
三、笑う
四、やさしい
五、子供を生むコト
六、方向音痴
七、泣く
八、視野狭窄
九、非論理

てな感じ(o^o^o)

…当たってる。。。苦笑。
私は六以外は全て当てはまるな♪
何か嬉しい☆
元気づけられたのは私だけ?笑。
このことを基本だと世の男性に理解して欲しいです♪笑。

他に、今現在の『良い妻』は昔とは違うと。
昔は「家事が趣味」とか大人しいような人が『良い妻』って呼ばれてケド、今は逆!
共働きは当たり前の世の中ゃし、積極的に遊びを楽しむ方がイイんやって!


☆納得☆
まぁ家事は楽しいとは思ってやりたぃケド一日中家におるのはイヤゃな(≧‥≦)自分の好きなコトしたり、習い事とかして自分を成長させたぃな♪ってキモチはありますヽ(´∀`)ノ
まぁ夢は『可愛いお嫁さん』ゃケドね♪笑。
あれ?おかしい?(*^▽^*)笑。

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 18:00
時々何か分からんケド、全てを投げ出したい時ってありませんか?

最近、勉強に疲れてしまってコノ状況から早く抜け出したいと思ってしまいます。

1人で考えると結局同じ考えしかできんくって、煮詰まってしまって疲れてしまいす。

何だか久々に「疲れた」って言った。

自分は全然苦労してなくて甘えてるんだから「疲れた」って言葉を使っちゃいけなぃと思ってた。
使ったら、周りの人に「何で?」って言われるんが恐かった…

私には私なりの悩みもあります。なか?ほんまの自分をさらけ出すコトができんくって、我慢して、泣きたくなるコトがあります。
たまには弱音吐いてもイイょね?愚痴言ってもイイょね?私も泣きたい時あります。今日くらぃは泣かせて下さい。
明日からまた元気な私に戻ります。

(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 17:17
今日は「サイフの日」なんて♪でもぉ金にゃー(≧з≦)ぷー笑。

この休みは彼と福岡デートヽ(´∀`)ノほんまのほんまに楽しかった♪

やっぱ一緒にぉるトキが1番楽しいし、何ょり素の自分でぉれる(o・∀・o)ニパッ

また超嬉しいコト言われた☆でも今回は秘密(o^o^o)笑。

それにしても福岡はイイね♪やっぱ都会はイイっっ(≧з≦)ぷー
都会に住みたいょーーー(≧▽≦)

新しくできたビオロに行ってきたょ(*^∀')ノ〃
大好きなイルビゾンテが入ってた♪ぉ金貯めてぉ財布買お☆

一足早いホワイトデーでブレスレットもらったじょ♪ありがとぅ☆今年は「大人の女性」が目標ゃからソレにピッタリ(*^∪^*)

ぉ買い物はほんま最高ゃね♪笑。

幸せ♪ 

March 05 [Mon], 2007, 14:42
今日はカレと付き合って3年8ヵ月の記念日(≧з≦)ぷー
嬉しい♪

この間まぁ色々とありましたが何ゃかんゃ乗り越えて今に至ります…ヽ(´∀`)ノ笑。

さっき会社の休憩時間にとっても嬉しい電話がありました☆

今日ぅちらぁの記念日ゃし早く帰れるよぅにしょ!って言ってくれた(o・∀・o)ニパッ

会えないケド電話できるけん嬉しい♪♪

ケータイの時代に生まれてヨカッタと思いました(*^∪^*)笑。

夢♪ 

March 03 [Sat], 2007, 13:01
今日はぉばぁちゃんのお見舞い☆☆

入院したって聞いたし顔見に行ったんゃケド、すごぃ元気そぅで安心した(*^∪^*)よぅしゃべるし、相変わらず口は達者ゃしヽ(´∀`)ノ笑。

そぅ!そこで働いてる看護婦サンが超かわぃくて、感じのイイ人でイイなぁ〜って思った(o・∀・o)ニパッ

あーゆぅ女性はステキだね♪ぅちもあんな女性になりたぃ!って思った☆

ぅちこれからは大人の女性目指すッッ(≧з≦)ぷー

形から入るタチなので髪の毛を大人っぽくフワっとさせてみよぅかしら(^。^)♪

もぅ24なるしなぁ〜…笑。
今日はHotelに泊まって明日また行くょ(^ε^)-☆

やった(≧з≦)ぷー 

March 02 [Fri], 2007, 22:23
嬉しいコトがありました(o・∀・o)ニパッ
スキな人にね…

「結婚したら奥さんには苦労させたくなぃ!俺が楽な生活をさせたりたぃし、スキなコトさせたりたぃ!」

って(≧▽≦)
まだ奥さんゃナイんゃケドめちゃくちゃ嬉しかった♪

何かスキな人の前向きな言葉聞くと安心する☆
ぅちって愛されてる♪守られてる♪って思ったら強くなれる気がするッッ!!

やっぱぅちがスキになった人、将来一緒になりたぃって思った人に狂いはなぃわヽ(´∀`)ノ笑。

ぅちもいっぱぃ愛をあげられたらイイな♪
支えてあげられたらエエなo(^-^)o
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いろんなコトしたがりデス♡ 大好きなモノゎ、彼氏♡家族♡友達♡スウィーツ♡
最新コメント
アイコン画像けんちゃ
» 自分のコト。。。 (2006年09月12日)
Yapme!一覧