おひさしぶりです 

October 21 [Fri], 2005, 2:25
久しぶりにじっくりパソコンいじっております。
最近は16日につみきの誕生日コスプレしてきました笑



バンやろ★

最近というか前から全然更新していないのは承知で
今縮小という形を取っていますが、そろそろ管理の方きちっとしなけれなと
思うこのごろです。イベントにもあんまり行っていないので
このままの状態で無駄にサイト続けていても
更新しないし、少しでも来ていただいてる方に申し訳ないと思って・・・;

これからまた一週間ほど多忙なので、また落ち着いたら考えますんで
よろしくお願いします。

とりあえず元気です無駄に


4パウロで1パウロ 

September 05 [Mon], 2005, 3:50
続き◎


マスカレ〜ド


最後の晩餐会の日 ワインとか一口しか飲んでないのに
すっげーハイテンションでどさくさに紛れてはっちゃけちゃいました。笑
後ろにさりげなく僕妹が・・・笑

大変申し訳ありませんが8/23以前にコメントしてくださったのに
レスを返す前に消えてしまいました;;こちらの不手際ですいません。
これからは消える前に早く返したいと思いますのでよろしくお願いします> <

8/23 10時頃 レス遅くなってしまってすいませんです
もうキラとかいっぱいいっぱいなカンジです・・死
ひー!しかもカラコン似合うとかありえないですよ汗 
日本人丸出しな顔なので・・ 

8/30 9時頃 報告ありがといございます〜!
先日やっとアンナちゃんのアルバムゲッチュできました♪
買ったはいいがまだ一回しか聞いてないんでこれからじっくり聞きたいと思います^^

9/2 0時頃 ただいまです^^ 
こんなやつを覚えててくださってありがとうございます> <
カツコン!!笑 次こそは真面目に行ってみたい系なのでもしお会い出来たら・・笑
痛い道まっしぐらですいません笑

9/3 みなみさん
きゃー 久しぶり〜!会いたいマックスだよー!
諏訪部!?ハァハァ 今度じっくり話してよ笑 楽しみにしてる〜!
みなみさんの吉田みたよ死ぬほど萌えた!やっばい結婚してくれー(変態

マルゲリータ 

September 05 [Mon], 2005, 3:34
どうもどうもおひさしぶりでございます。
イタリアから帰ってようやく落ち着いたんで俺達のイタリア写真を
ちょろっと公開したいと思います〜


ローマだよ〜ん なんとか美術館前で笑


サンピエトロ大聖堂前で!もう次元がちげー!ここではパウロタン祭でした
めりおも一緒v(晒


ちょっと飛んでピサへ
斜塔登ったらマジ斜めだった!感動 

斜塔の頂上にて。絶景だろ〜


この日はやったら楽しかった日です笑 ユウリさんを見てたら分かるっしょ?笑

画像これ以載せれないから続く◎(うぜー)

刺激がほしけりゃバカになれー 

August 10 [Wed], 2005, 22:47
どうもバカですこんばんわ。
しげきって打ったら成樹ってイッパツ変換だったよシゲちゃんかよ(笛厨
すっかり生活が逆転してしまいましたよ。ネットする時間あるといえばあるかもしれないんですが今は無いので、縮小中という形を取らせていただきました。
日記などはちょこちょこくだらないながらも書くんで。
もちろん夏コミは参加しますん。
夏コミ後はもうイタリアに向けて準備準備なカンジなので




忍岳をじゃまする腐女子様

ニート 

July 10 [Sun], 2005, 18:05
レポートに飽きたんで逃げてきました笑
この前天皇家にお邪魔した時の図(オリジナル設定


あゆみなみあそさんから回ってきたのでお答えします〜★

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→なにそれー笑

Song playing right now(今聞いている曲)

→叙情詩 これ大好きな同人サイト様の影響で超脳内麿鈴なんだよね萌

The last CD I bought(最後に買ったCD)

→一番新しいラルクのアルバム
私景吾とかキャラソン関係以外まったく買わないから珍しいよ〜

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

→cross with you(跡部景吾)
いやーこれしかないでしょーすっごい景吾だよね。歌詞が最高。
なんせ史上最強の馬鹿ですからー

→理由(跡部景吾)
いや・・ほら夢子だからさ笑 曲自体はあんま景吾っぽくないんだけどやっぱり萌えなんですつか景吾の曲だけで5個になっちゃうよ。もちOctoberも好き〜あと個人的に好きなのはステージかな。ストレートだよね、歌詞が。そんな景吾も好きです(告

→PIKA★★NCHI(嵐)
これねー!やっばいんだわ。超氷帝ソングなの。全国目指す氷帝なの(じたばた 終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫る〜刻まれた想い出が騒ぎ出す〜だよ!?やばい。ほんと彼らには頑張って欲しいわ(何 頼むよコノミン(鬱

→オレンジ(SMAP)
普通でめんごね笑 これ部活で先輩が引退した時に使ってた曲でゴン泣きした思いでソング&卒業式でクラスでも歌ったんだ。なつかしー泣く〜

→シグナル笑
数年前の夏。ときめもに大ハマリしてたもんで笑 オープニングリアルに100回みたよ。これもはずせん

もうおわっちゃったーkYOのキャラソンとかSEEDとか他にも色々思い入れあるのにな笑
つかスペル間違えまくってるかも〜

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

ごめん止める笑 まじ回せる人もういない うわーん

メス猫 

June 18 [Sat], 2005, 11:45
ひっさしぶりのぱそこんです。
もう五日ぶり・・二日で禁断症状なの笑
時間ないくせに無理矢理パソしたらもうバイトギリだわ死
そしてまだスッピン;

明日は伯爵復活際してきます・・・神のみぞ知る・・



景ちゃん侑ちゃんに萌える電波姉妹

●はくしゅれす●
レス遅くなって申し訳ないです;こんな奴にいつもコメントありがとうございます

6/13
3時 ころ
笛やりたいんですよ〜> <
でも中々出来そうなキャラがいなくて・・;;翼とか私がやったら巨人
なんですよ鬱笑 機会があったら是非やりたいので組織にあわせ持ちかけてみます^^笑

11時べんけい様
ひ〜;;キラとか似非もいいとこでしたよ> <
こんなヘタレですが種大好きなのでそう言っていただけると嬉しいですvv
いつもコメントありがとうございます♪

20時ころ 可愛いとかありえないですよ> <汗
常にいっぱいいっぱいなカンジですが・・・
大好きだなんて言ってくださってとても嬉しいですvvありがとうございます^^

23時ころ BBSの件ですが、わざわざ教えてくださってありがとうございました!本当に助かりました> < 馬鹿ですいません;;

6/14 20時ころ 携帯はSHの901icというやつですよ♪
  重いんでオススメできませんが笑 画像の綺麗さは売りだと思います^^

6/17 8時ころ ぎゃー;キラとか世界中の種好きさんに土下座系です> <
 ヘタレキラですがうっかりまたやるので温かく見守ってやってください・・

たぁぼうげんき 

June 13 [Mon], 2005, 0:58
今日は久々晴海で種厨でした〜!
着替える前から暑くって死にそうだったよ鬱
早速日焼けしたくさい・・私紫外線アレルギーだから肌荒れるんだよねー死

みゆきさんのシンはシンだし。ホント鬼畜かわいぃ(うんうん
ノイ子さんお耽美レイたまで超萌えるよ〜!うつくしー
みなみさん超さわやかだよ。暑さを感じなかったよ不適なアスランスマイル
アンナは今日も包容力満点ギル様でした^^萌


アスキラってみた。アニメイトポスターのマネっこ
今日は久々に馬鹿なアフターしたきがする!(失礼)すっげー楽しかった
サンリオ合わせ楽しみだよ。つかたぁ坊ペット飼い過ぎだから。
萌え神様を目に二週間分焼き付けたんでがんばるぞい〜

マジいまのうちいっぱい働かなきゃ〜8月には嵐コンとイタリアとテニミュがまってるからお金稼がないと・・・しかも7月にはセールいっぱいあるしね。


6/6
16時 頃 笛すごいやりたいんですよ〜!
でも私は笛好きすぎて出来ない系なんで萌えっこにやらせて眺めたい系ですね笑

17時 頃 嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからも地味に頑張っていきたいので暖かく見守っててやってください> <

6/8
2時 ぎゃー!メイリンでかいわ強そうだわでだめだめでした
   Cureにも画像増やしたいと思いますのでよかったら見てやってください> <

21時べんけい様
いつもいつも嬉しいコメントありがとうございます!!
あわわ・・!メイリンとか明らかに選択ミスでしたよすんません〜

6/9
12時 わざわざ報告ありがとうございます!
私も何故消えてるのか原因不明なので新しいBBSに変えたいと思いますので!
本当ご親切にありがとうございました!

6/10
11時 シュガシュガルーンアニメ化ですか!?!?
わざわざ教えてくださってありがとうございます♪

6/11
6時 CMには出てないですね〜!笑 私なんかに似ている芸能人なんか
いるんでしょうか・・?何のCMかきになるところですね

13時 ミサミサデブデブなんですよ〜;;イベントでやったら公害間違いなしですよ死 
好きなキャラなんで機会があったらこっそりやりたいですね♪

6/12
2時 わ〜!!メイリンかなりありえないですよ
妹系は無理がありました・・笑


らんらんる〜(100年振り) 

May 28 [Sat], 2005, 22:57
こっちの日記の書き出しあやまってばっかだよね笑
本当サボリっぱですんません。
別に日記に書くようなこともないくらい平穏な日々を過ごしてるんで
最近スポーツ厨です。っていても二回しか運動してないけど笑
バトミントンしたら速攻全身筋肉痛だった運動不足な三人
でも一昨日はやっと組織+めりおで厨しりとりバスケットボールしたよ♪
うちらマジきっもい!!あれ聞かれてたらひかれるわー
っていうか本当ここまで見た目のジャンル違う人が集まって
何やってんだろうってカンジだよね何も知らない人が見たら。

この三日間くらいで以外・・ってセリフ10回くらい言われたんだが死
私の印象って一体・・・

ランドのチケットが今月までだから誰か行こうよ〜ん!!(ワガママ厨)


ほのぼのシリアスギャグ甘甘 

May 18 [Wed], 2005, 0:04


私なんでか素でひいてる笑 Lシホなにやらかしたんだろ

今日は朝から不快で昼からさらに不快MAX・・・
ユウリと布買いに行ってアンナも途中から合流して一生マック厨してた。
うちら頭おかしくて話脱線しまくりペンテ
侑士は中2から転校してきたんだよ(忍跡脳内設定)だから景吾の中1のときの
コトは知らないんだよ!
でさでさ、ようやく沖縄戦も終わったことだしそろそろ帝の季節じゃないんですか?けんやが侑士の試合見に来たら死ねる萌える。
帝っこ達はけんやの存在しらないよね多分。景吾とか絶対不機嫌厨なんだよ(脳内)
だって侑士が景吾の中1を知らないように景吾は侑士の大阪時代知らないわけじゃない?
そこに身内登場だよ。 やっべ萌える!!!景ちゃん!!!
ああもう私氷帝の今後を考えただけで夜も眠れないよ。
これからは早ジャンユウリにFAXしてもらうハメになりそうです。
景吾の鷲Tシャツ事件の時もFAXしたもん(月曜まで待てない厨)

そんな話してたはずなのにいつのまにかヒルマ×まもりのほのぼの話へ鬱





ちょっとジュール隊集合するべきですか?殴蹴

さてレポートかくか・・鬱

パチレス

5/14
1時ころ ゼロゼロ本当いっぱいいっぱいでした;;
あとメイリンはうっかり来月やるかもしれません・・・

20時寧々さま
いつもお写真撮っていただいてるなんて・・!
こんな奴をありがとうございます^^

5/15
21時べんけい様
あわわ・・!レイですか!?そう言っていただけると嬉しいです^^
いつもいつもありがたいお言葉ありがとうございますv

5/16
16時 私もいっぱいいいっぱいです笑

20時 まつげですか!?笑 マスカラまみれですよ笑
厨は・・・深い意味はナイんですがユウリさんが詳しいですよ!

23時 知り合いですか?笑 名乗ってください

23時 組織一ボボンタン
文字入れられたよ!笑 また2部やろうよ!!!

5/17
9時ころ
2次元にしか興味ないんで藁
デスノ2部萌えですよ〜!ミサは大分デブデブでした(土下座


マリオネット 

May 15 [Sun], 2005, 2:57
今日は撮影会行って来た〜ヤベーホント萌えた・・
何より動きやすい格好だったからすげーカメコし放題だったよ♪
私の必死っぷりはつみきの日記で晒されています。
そしてリーダーだったみなみさんお世話になりましたありがとう

本日の前半

僕は新世界のネ申になる系


彼女いるのにハードゲイ図

後半

L M N

なんだか厨写真がいっぱい撮れたので早くアップしたい。
本当萌えるんだよーーー!!写真400枚から厳選とか無理だし!笑
全部載せたいよんー
明日もイベントなのでもう寝ようかと思います・・・
二日連続やっぱ無理(学習能力ナシ)
いいんだ今日も明日も萌えだから・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchained
読者になる
Yapme!一覧
読者になる