明日は 

March 14 [Tue], 2006, 22:07
明日は卒業式。
卒業証書もらうの緊張するなぁ・・・しかも待ち時間長いっていうやつ。ありえん。
なんかそれがいやでいやでしょうがなくて、あんまし楽しみじゃないw

しかもあんまり卒業したくないし。。はぁ。

まあ、しょうがないことなんだけどね。高校でうまくやってけるだろうか・・今のキャラ保てるかな。

西遊記って 

March 13 [Mon], 2006, 21:23
ドラマの西遊記の、香取シンゴのテンション見てると恥ずかしくなる。

+++++++++++++++++++++++++++

あさって卒業式でっす!先生気合はいりまくりで、なんかもう本当いやだわー。
まぁ明日は半日で終わるんで、楽ですわ。
やっと卒業かぁ、長いようで短かったなぁ。

なんか最近やっと学校が楽しくなってきたとこだったんで、なんかもうあんまし卒業したくないです。。
まぁしょうがないことなんだけどね!

卒業しても、ずっと俺をよろしくお願いします。笑

++++++++++++++++++++++++++++++

なんでいまさら大雪降るかなぁ。もうちょい空気読んでほしいよ。

今思ったんだけど 

March 12 [Sun], 2006, 23:11
俺の書く文章って、先頭に「まぁ」がつく頻度が多いなぁ。
まぁ、〜〜ですよ。とか。なんでだろ。癖かなぁ。

あと今日友達に、
「なんか○○(俺の名前)のメールって、笑が多い」
って言われました。

んなことないて思って、昔送ったメール見てみたら、
「きめぇから。笑 そこまで努力して全裸でするより服着たままするやろー。笑 
そいや今日ツタヤで××(友達の名前)見たわ。笑 なんかサングラスかけとった。笑 パッと見ヤンキーやったな。笑」


一回のメールに・・五個・・・

これって普通なの?

あ、ちなみにこの前に来たメールは、
「色黒いギャル男の人って、SEXするときパンツ脱いだらそこだけ白いよな? 
それはダサいからやっぱ海とかで全裸なってやくんやろうか。」


でした。なんでそれを俺に聞くかなぁ。

あぁー久しぶりだ 

March 12 [Sun], 2006, 21:44
ども、皆さんお久しぶりです。
受験終わりました。疲れた。

実は結構前からネットちょくちょくしてたんですけど、復帰は3月って宣言しちゃってたんで、まぁ更新はやめておきました。

これからもまぁどんどん更新してきたいなぁって思ってますんで、またちょくちょく見に来てくださいね。

休止前ラスト更新 

December 31 [Sat], 2005, 17:39
ども。

ぇーなんだかんだいって休止前ラスト更新です。
明日からは更新止まります。

まぁ休止っていっても2ヶ月とちょっとくらいなんですけどね、ネット中毒の俺にはちょっとキツめです笑

ってかバックスペースキーを押しても反応しなくなっちゃったんで、すごく使いづらいです。
デリートキーでしか文字消せないっていう・・不便になったのう・・
そろそろこのパソコンも買い替え時だと思うんですけど、うちにはそんな金がないっぽいので、高校卒業まで我慢らしいです。笑

まぁ、復帰は3月中旬になると思います。そんときはまた見てくださいね。
んでわ皆さん、よいお年を!また3月に会いましょうw

Hi-STANDARD - ANGRY FIST 

December 30 [Fri], 2005, 19:29
MAKING THE ROADと並ぶ名アルバムといわれてますが、まさにその通りだと思います。
だって名曲だらけだもん。。。文句のつけようがないですよ!これ。
メロディアスなのもあればポップなのもあるし、聴いていてあきません!
SPREAD YOUR SAILは、俺が1番好きな曲です!本当泣かせてくれますよ。笑

好きな曲:
1:START TODAY
2:ENDLESS TRIP
3:FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL
4:SHY BOY
6:STOP THE TIME
7:HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN
8:MY SWEET DOG
9:SPREAD YOUR SAIL
10:PATHETIC MAN'S SONG
11:GOTTA PULL MYSELF TOGETHER
12:CLOSE TO ME
14:SOUND OF SECRET MINDS

パソコン壊れた?? 

December 29 [Thu], 2005, 23:45
ども。

昨日普通にネットしてたら、急に画面が暗くなって、フリーズしたんですよ。
んでとりあえず強制終了して、もっかい電源つけようとしたんだけど、つかないんですよ。
ぁーこりゃこわれたなぁってあきらめて、一晩寝かせて今電源つけてみたら、普通に入りました。

なんだったんだろ?

ぁ、関係ないけどCtrlキーとれました。笑

いそがしー 

December 27 [Tue], 2005, 23:35
ども。

最近更新が不定期ですいません・・。なかなかパソコンに触る時間がとれなくて。
主に遊びですけどね。(一応受験生なんです

ってかそろそろ今年も終わりですね。
前にも言いましたけど、更新は1月で止まりますんで。。申し訳ない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日大家族の番組やってたんですけど、俺どうもあーいうの苦手みたいです。
大家族ものとかはじめてのお使いとか。

大家族のは人の生活あがりこんでTVにして面白いのかなぁーって思いますね。。
ばあちゃんが好きなんで付き合いで見てたんですけど、なんかいやでした。何が悲しくてほかの家族の親子ゲンカなんて見なきゃいけないんやぁーとか思いましたし、それを全国に放映するのもどうかと思いますねぇ。。まぁ許可はとってるんだと思いますけど。

まぁ、こんなことを思うってのはまだ俺は子供ってことですかね・・。

ipodげっとでござる 

December 25 [Sun], 2005, 22:48
ども。

タイトルどおり、ipod shuffleげっとしました!!!
容量は512MBと結構少ないですが、シャッフルできるってところがいい!
次どんな曲かかるかなーとか楽しみになります!

んでもう400MBくらい入れちゃいました。笑
俺の名曲セレクションですよ!やばいくらいいいです!
活用していきたいですわー。
でもこれパソコンないと何もできないですねw
MDにしか入ってない曲もたくさんあるんで、そういうのも入れたいなぁと思います。

40GBくらいのipodもほしいなぁとか思ってたり。笑
人間の欲ってキリないですよねー。

ギリギリ 

December 22 [Thu], 2005, 23:59
ども。

今日で学校終わりました!明日から冬休みです!

成績表もらったんですけど、別にいうことなんてないです。
いつもどおりでしたから・・・いつもどおり。。。

笑えよ!!!!(何キャラ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像戦場のオナニスト
» 明日は (2007年03月24日)
アイコン画像まなみヾ(ω<〇))((〇>ω))ノ
» 明日は (2006年03月21日)
アイコン画像まなみだぉ(嬉0∪癶人)
» 明日は (2006年03月20日)
アイコン画像ほりへ
» 今思ったんだけど (2006年03月15日)
アイコン画像かんりにん
» 休止前ラスト更新 (2006年03月12日)
アイコン画像ハルカ
» 休止前ラスト更新 (2006年01月04日)
アイコン画像かんりにん
» ぼーねんかいっ (2005年12月20日)
アイコン画像田氏
» ぼーねんかいっ (2005年12月17日)
アイコン画像ほりへ
» 忘年会 (2005年12月16日)
アイコン画像かんりにん
» 忘年会 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unchain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる