ひさ 

2007年11月20日(火) 17時08分

久しぶりにブログ更新


エクとってからお風呂とかセットとかが楽でやれん
このままセミロングでもいいけど長いのが恋しい‥


んま適当にきめるわ

ほな



悩み 

2007年10月28日(日) 11時35分

いまたくさん悩みがある

誰かに相談したいけど時間がない

あ〜誰か聞いて

 

2007年10月22日(月) 10時37分

ブログの方さぼってた


やっぱ書く気にならん
も〜本間に悩み多すぎ

まほの相談聞いてくれる心優しい人は挙手を



とか冗談ゆうてもテンション下がる一方ですよ


無題 

2007年10月12日(金) 11時15分
莉菜けーたい、12月やなくて2月らしいです
間違えんなよ莉菜ちゃん


いまsoftbankにするかウィルコムにするか悩み中
今ほぼ彼氏としか連絡とってないし、あど変とか送るのせんないからau解約せずに2つ持ちたいんやけど…

真帆は信用されてないみたいで彼が許してくれません
そりゃ今まで浮気したことだってあるけど今は違うよ。
たっちゃん大好きなのに浮気するわけないやん好きなきもちが届いてないんかもしれん

そんなことで喧嘩したくないよ
大好きなんやって〜本間に


楽しみ(^0^)/ 

2007年10月09日(火) 0時20分
みんな聞いて〜
まほ、12月になったらauからsoftbankにかえるのだ
理由わ2つあって…
1つはたっちゃんと一緒にsoftbankに変えるって話になってたから
2つめは…
なっなんと12月に桜井莉菜デザインの携帯がsoftbankから出るらしいんよ莉菜のブログにかいてあったこれは変えるしかないっしょ〜
莉菜もその携帯もつらしい

楽しみでたまらん(^^)
ぢゃの

こあくま 

2007年10月02日(火) 14時06分


つっ…ついに
あした小悪魔agehaが買える
山口田舎だからほんとの発売日は1日なのに3日なんだよねどんだけ〜

はやく莉菜見た〜い
ほんまに超可愛いんやけ

はやく莉菜ちんみたいな茶色のポンチョ買おっと〜ネイリングほしいなぁ…


とりあえず今日学校休んで暇だからメイクの練習しよっと上手にできたらアップしよ〜と



もう 

2007年10月01日(月) 1時14分
10月やん
まほ暑いの嫌いだからよかった〜寒いのも苦手やけど


てか日曜日、悠里と柳井食堂でご飯食べたからね
食べたもん、ほぼ一緒
仲ええなあ


学校せんなぁ〜い
まほ卒業したら専門やなくて就職するじぇ
まずバイトして社会勉強しよ



あ〜みほちゃんと焼肉はやく食べいきたい


退屈 

2007年09月26日(水) 10時23分
学校退屈すぎるかんね
よ〜みんな頑張れるね

まほね、学校わつまらんけど部活わ行きたいんよキャプテンが言ってくれた言葉が嬉しかったん
部活こんマネとか必要ないって思われてるかもしれんけど、またみんなで頑張りたいな〜て思う

がんばろうね
熊毛南サッカー部


はあ 

2007年08月26日(日) 2時46分

なんかむかつく
メール返せこら
あいつもこいつも腹立つんよ
あー学校行きたくない
つかやめたい
けど将来のこと考えたらな
文化祭もたのしみやけど、楽しめるんか分からんってゆーね
最近ほんまにめんどくさいことふえた〜
て言ってもまほが変わっていままで普通だったようなことがめんどくなったんかも
まぢ最悪ぢゃん
このめんどくさがりとわがままと自己中なおしたいな{泣}
だれか手伝って〜笑


とかいって寂しがりな真帆わ付き合ってほしいんです

.. 

2007年08月23日(木) 18時01分

いまね〜すっごい大きい悩みがあるんよ
1人ぢゃ考えきれないっていうかだめになりそうだから、ある人に相談してます

その人の言うことわすごく正しいんや
朝早くから相談聞いてくれるし、説得力あるしこんな真帆の悩みをめちやめちゃ真剣に考えてくれるんよ
いま一番信頼しとるっていうてもおかしくないくらいなんて
やっぱりこうゆう相談わ女より男に相談した方がええないやその人やから相談したんかもしれんわ

その人の期待を裏切らんようにしたいんやけど...真帆ばかやからね

これからどうするか考える


でも本間その人にわ感謝してるよ
ありがとうね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unbutageha
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» はあ (2007年08月26日)
アイコン画像とみか
» .. (2007年08月24日)
アイコン画像希衣
» .. (2007年08月23日)
アイコン画像みずは
» 初や(^^) (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる