Coco Chanel

November 30 [Tue], 2010, 0:23

COCO CHANEL

★★★★☆

なんかこれって同時期にフランス版もやってたよね?
なぜかそっちがメインに出されてる気がするけど、私はこっちを観たかったのだ

Chanelっていうブランドに全くといっていいほど興味はなかったんですが。。
Shirley Maclaineやっぱすごい女優だわ
ほとんど若いときのChanelの話だから、彼女が出演してるシーンはそう多くもないものの。
出てるシーンではすんごい存在感

あのブランドChanelに対する見方も大分かわりました
シャネル興味ない人も、一人のかっこいい女性の人生を見れるこの映画、おすすめです

New Moon -Twilight saga-

October 01 [Fri], 2010, 0:10
New Moon

★★★☆☆

説明不要ですかね〜、Twilightシリーズの第2作目です
本を読んでたので、どう映像化してるか気になってたんだけど、やっぱ1と同じで本に忠実だね!
とっても分かりやすかったです

ただやっぱ本読んでも思うけど、Jacob可哀想すぎじゃないか〜〜
Edwardも去ってはやっぱ戻ってきて、あげくの果てにはMarry meっておいおい
やっぱこれティーン向けだよなー。話ついていけません笑

Kristen Stewertの無表情っぷりにもちょっとついていけません。
でもきっと、シリーズ全部読むし、映画も見るだろう

ノウイング

September 13 [Mon], 2010, 0:18

ノウイング


☆☆☆☆☆

Nicholas Cageも…最近ぱっとしない映画ばっかじゃない?
もうこの映画も、、はっきり言って駄作。
私はどんなにひどい映画でも、駄作だってことが分かっただけ映画を観て損した!とは滅多に思わないんだけど。
この映画は…ちょっと危なかったぞ

何が言いたいのかわからない〜
え、ホラー?
エイリアンかよ!
みんな死ぬん?
で結局宗教?

…とそんな感じでした

Public Enemies

August 15 [Sun], 2010, 0:29

Public Enemies

★★★☆☆

Johnny主演です。公開されたとき、散々予告を見た記憶が。
マリアン・コティヤール奇麗。ジョニーは相変わらずかっこいい。
クリスチャン・ベールもはまりやくだったな〜

けど。あまり記憶には残らない映画だったかも

20世紀少年 最終章 僕らの旗

July 03 [Sat], 2010, 15:21

20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗


★★★☆☆

やっと最終章見れた〜。
漫画も途中までしか見てなかったので、誰が「ともだち」なのか知らんかったんだよね。

3部作とかって、一気に見ないと前の全部忘れてるんだよね
ともだちに関しても、前のよく覚えてないからなんだか完全にすっきりしたわけではないが、
でも面白かったです。

やっぱり邦画でここまで作るのってすごいなーって思った。原作も素晴らしいってことだろうけど。

私がクマにキレた理由

June 05 [Sat], 2010, 0:15

私がクマにキレた理由

★★★☆☆


これNanny Diariesね。
スカーレット・ヨハンソンはどんな役をやらせても相変わらず奇麗
ドタバタものかと思ってたけど、結構涙ありーな感じでした

意外と楽しめたな!ってことで原作も読んでみました

NOEL

May 08 [Sat], 2010, 17:13
NOEL★★☆☆☆

ペネロペ・クルスは相変わらず美しいねぇ〜
けど個人的にあまり好きではないので、今回ビッチ役じゃなかったのが残念w

やっぱなんといっても主役のSusan Sarandonと、Robin Wiliamsがキーパーソンだね!!

でも・・この映画見ると、人恋しくなるね
クリスマスの時期に一人で見る映画ではないかもしれない。

ベッドタイム・ストーリー

May 02 [Sun], 2010, 21:45

Bedtime Stories
★★☆☆☆

Adam Sandlerが好きなので見てみました。

んーま、他のAdam Sandler作品に比べるとちょっと物足りない感じ。
あの目が大きすぎるモルモット?とかちょっと頂けなかった笑
ちょっとあまりに子供向けだったのかな

僕の彼女はサイボーグ

April 17 [Sat], 2010, 0:24

僕の彼女はサイボーグ

ずっと見たかったんだけど、テレビで放送されてたので見ました。

うーん、お金はとってもかかってるなーといった感じ。
だけどやっぱ薄い。内容が…
つっこみどころ満載で、そういうのやっぱ苦手みたいです、、

綾瀬はるかはやっぱりかわいいよ

そんな彼なら捨てちゃえば?

April 10 [Sat], 2010, 0:21

He's not that into you
そんな彼なら捨てちゃえば?

★★★★☆
原題は"He is not that into you"なのに、何でこんなにタイトル変わっちゃうんだろうね
それはさておき、面白かった
女の子は絶対楽しめる映画じゃないでしょーか

何気にキャスト豪華なんだよね!Ben Aflec, Scarlett Johanson, Jenifer Aniston, Jenifer Connelly, Drew Barrymore
主人公?の女の子(ジジ)もすんごく可愛かったし多分私はああいう女の子とは仲良くなれないけど…(・∀・)

SATCの製作陣が作ったんだっけ?随所、それっぽい感じがします。

ん〜DVD欲しいなっ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Map
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/unbreakable/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unbreakable
読者になる