ちゅうか〜 

May 22 [Thu], 2008, 22:06
だいぶ遅めの夜ご飯



ラーメンっぽく見えるけど、中華風トマトスープにパスタいれました。

今日食べすぎてさっぱりしたいからトマトスープにしたのに。。。

パスタいれるなよ、私orz

どうでもいいけど、最近コンロ汚れるのはやい気がするんだぜ

今日は〜 

May 22 [Thu], 2008, 18:59
久しぶりに学校いってきました
そろそろ卒論準備しなきゃなので図書館でお勉強〜
なんか。。。テーマ変えたほうがいい気がしてきたなぁ

どうでもいいけど、昨日から過食ぎみ
エフサス決まる気がして気が緩んだのかな??
てか明日までに連絡こないかなぁ。。。。。

そしたら土日にYさんに会いに行ってもいいよね?よね?
そろそろ意地はるのきつくなってきたよ
就職、東京にするか大分にするか。。。
やっぱり、そこだけはYさんに会わないと決められないです。

どもどもどもり 

May 21 [Wed], 2008, 19:18
今日はピカタです
以前集団面接のときに、驚くほどどもりまくってた男の子が、
「しゅしゅ…趣味は料理、、、料理です。ソーセージのピカタが、その。。。得意、得意です」
と必死に作り方まで説明してたので。。。

作ってみました



《感想》
美味しかった。
でも卵つけて、焼いて、つけて、焼いてってのが、めちゃ面倒でした
しかも、見た目はイマイチなので、暫くもうつくりません

意味も無く 

May 21 [Wed], 2008, 12:09
今日は久しぶりに一日まるっと暇です。

で、久しぶりにゆっくり寝てようと思ったら。。。。。。。。。
F●Pからの電話でおこされる
無事最終選考に進めるみたいです

し・か・も

めちゃくちゃ私、評判よかったらしいっすよ
明るくてはきはきしてて社交性がありそうに見えたらしいよ



たぶん、騙されてます、それ


で、その後だらだら掃除とかしてたら、
なんだかパンっぽいものが食べたくなってYOUMEタウンまできてみた

昼ごはんはミスド



カロリーとりすぎ、ワロス

最終〜 

May 20 [Tue], 2008, 19:23
今日はエフ●スの最終面接でしたぉ

流れ
気合入れて30分前についたら一番のり

小論文タイム
「小論文のテーマは当日までお知らせできません」のはずなのに
「資料の持込、閲覧は自由です」って。。。
みん就くらいチェックして来いってことですね。わかります。
もちろん、私含め、皆チェックしてるくさかったです

面接タイム
面接官の人、うちのゼミの先生と知り合いらしいwww
よろしく言っておいてと名詞を渡されたよ
これは。。。。。。イケル???

んで、その後適当に他のところの面接うけたりして、
ビックカメラふらふらしたりして、
YouMeタウンでふらふら服見て、帰宅

適当ごはん。
今日は(自分でつくるのは)ひさびさパスタヽ(´▽`)/



。。。つくりすぎた。。。

ぐれーぷ 

May 18 [Sun], 2008, 20:28
さっぱりしたものが食べたくて。。。

というよりククパドで一目ぼれして。。。

つくりました

トマトとアボガドのサラダ〜



ポイントはグレープフルーツが入ってるところ

ほんのり苦くて、ほんのり甘くて

噂どおり激うま〜〜〜〜

しかもアボガド、トマト、グレープフルーツ、オリーブオイル(、とパセリ)
なので肌にはめちゃくちゃよさそうです


が。

そういや、私あんまりグレープフルーツ食べちゃいけないんじゃね??

と気づいた

グレープフルーツのかわりにレモンいれようかなかな

とか考えてたらレモン料理食べたくなってきた

ククパドで探すぜぇい

とじる。 

May 18 [Sun], 2008, 14:50
今日のお昼ご飯は卵とじ

。。。のはずが。。。

卵とじの卵をしっかり焼きたくてしかたなくなったからしっかり焼いてみた



ぱっとみお好み焼きになった

味は親子丼系

後悔はしてない



そういえば、人参切るときに結構ざっくり指きったょ
血はだらだらの割りに痛くなくてワロタ

シチュ〜 

May 17 [Sat], 2008, 19:54
暑くなる前に使い切りたいところです
ということで、かわいくの形をいれつつなシチューでしゅ



ついでに、今日はご飯炊かないで、代わりにベーグルでした
ベーグルうめぇ

どとぉる 

May 17 [Sat], 2008, 15:03
遅めのお昼ご飯@どとーる



なんだか頭がくらくらします
貧血みたいなノリだけど、ご飯はしっかり食べてるしなぁ。。。謎

ご飯終わったら、ちょこっとCSRのお勉強して
その後ヒューマンリスクの本を立ち読みしに行くぞっと

疲れてる?? 

May 16 [Fri], 2008, 23:13
帰り着いてPCつけたところまでは記憶がありますが。。。。
その後その場で爆睡してた私、乙><

とりあえず、つくるつもりだったシチューは明日に先送り
今日は軽めのご飯つくってまた寝ますです



ニラとさやえんどうとパセリと卵

とっても。。。。緑ぃです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちゅうか〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちゅうか〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちゅうか〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちゅうか〜 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ちゅうか〜 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる