10日ぶりの・・・♪

July 13 [Fri], 2012, 13:09
ディズニーシー☆

ちょと間隔狭すぎた??(笑)

たまたま重なっただけー。


さてさて、ついに、イースターのイベントも終わっちゃったネ。
寂しいナアー。
だいすきなイベントなので、ぜひ来年もやって欲しいっ☆
やるよネ、きっと♪ たのしみにしとこーっ♪


この日は、まず、特別ショーの観覧チケットを手に入れるコトができたので、
ブロードウェイミュージックシアターへ。

ミッキーミニーがとーじょー。



素敵なショーのはじまりはじまり。。。





舞台のセットがステキすぎるっ♪

写真撮影は途中まで禁止だったので、
ホントはもっとカワイイセットもあったんだケド、撮影できず。。。

ショーの後は、キャラ達が客席に降りてきて、グリーティング☆

はあーやぱショー最高っ!!


この日の目的は、
ディズニーシーのスペシャルイベント、
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのショーを全て観るコト!

ミニーとシェリーメイに世界中の春を見せてあげようと、
船旅に出るミッキーとダッフィー。
旅の目的地は3カ所。
それぞれの旅先で春の到来をお祝いするとゆーストーリー。


まず最初に向かったのは、アラビアンコースト。

" スプリングタイム・サプライズ "

ジーニーが魔法の力で、アラビアの春を演出♪

ミニーちゃんの衣装、かわいーーーーーーっ








お次は・・・
メディテレーニアンハーバーで、イタリアの春祭り♪

" リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング "

ダンサーさんが美人過ぎる件!



ホントにキレイ。。。うっとり。



ミッキーたち、船で登場。



ちゃんと旅行かばん持ってるんダヨー。かわいすぎるっ☆





このショー、個人的には3つの中で1番スキでした。


次はー・・・アメリカンウォーターフロントへ。

" イースター・イン・ニューヨーク "

ニューヨークの街でイースターをお祝い♪
今回のイベントのメインショーだそーデス。



みっきーたち、今度は車で登場!





デイジーの衣装がかわゆかったのでパチリ。




無事、全てのショーを観るコトができて、
これで春イベは、シーもランドも制したヨー。


この日、ショー以外の時間は何してたかとゆーと、

アトラクションはこんなカンジ。↓

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

ヴェネツィアン・ゴンドラ

ジャスミンのフライングカーペット(NEWアトラクション!)

ストームライダー


ショーは、マイフレンド・ダッフィー観ました☆
ショー観ながらお食事ができマス。
ここのチキン竜田バーガーがめっちゃ美味しいから!!まじで☆


ディナーは、リストランテ・ディ・カナレットで。



ちょーステキなお店☆









お料理も最高に美味しいヨーっ☆
ココは、シーで1番オススメのレストラン!

お腹もいっぱいになったので、
夜の水上ショー、ファンタズミックを観て、
キレイなキレイな花火を観て、
そして、夢の国をあとにしマシタ☆

この日も大満喫っ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる