相対的安心論 

2009年05月24日(日) 15時52分
羊の孤独

狼のキグルミでも着ようかな

サパージェネレイション。 

2009年05月19日(火) 1時06分
体が、残骸のように軽くなる。

背骨の痛み意外は、好調。

誰かもっと遊んで!

バカヤロウについていくのは、悲惨だとしても。
最後は泣き顔で諌めるのさ。

『ほーら、言ったろう?なんてみんなバカなんだ』

早くに逃げたもんの勝ち。

いーですかぁ!
踊り子さんにはお手を触れないようにお願いしマース!
それでは、ミュージックスタート!

雨に傘 

2009年05月04日(月) 0時15分
もう一度生きるのなら追憶の中が好い
総ての私が美しいから。

時計の針が一度も通らなかった道
其処に私の時がある。

他人の子守りはもう懲り懲り
早くこの子が産まれれば・・・・。

赤い光はウサギの眼
(或いは、童話の森になる木の実)
そうでなきゃいけない、そうでなきゃ・・・・。







幸い、私は真実を知らない。

「希望」の繁殖  絶景、絶景。

君が、千代で、八千代で 

2009年04月12日(日) 13時30分
クレーターに住み着く
塩漬けのニッポニア・ニッポン。
猥褻な匂いを纏った社長は、
斜眼の社員と
オパールの名刺を捨て去り、
これからの生涯を
ニッポニア・ニッポンと共に過ごすことを決めた。


私は社長夫人。
「愛する人が本当の愛を見つけた話」を
みんなに広める伝道師。
または「愛する人に愛されなかった私の話」の
伝道師。

賑やかな行進 

2009年03月28日(土) 23時33分
「ムンドノーボぽこブヨ〜ダン」に素敵な花束を用意して!

子は母を劈く 

2009年03月26日(木) 21時53分
ダーリン種蒔いて子宮に

真っ赤な着物を着た子供が産まれて

下駄は産道に落としてきたって泣いた

「胎内は娯楽が少なく退屈でした。

母さん、母さん、

忘れてきた下駄を取りに戻ってもいいですか。」

積乱雲 

2009年03月09日(月) 6時54分
売女を愛する貴方に見える世界は
やたらに瑞々しく、伝え聞く限りの群青に冴え渡り

『病』に笑われる人生を、激情の模索を、恥ずべきものではないのだと鼓舞する火の見櫓

主人不在のまま、消えゆく幻よ

真昼に倦んだ高架下の
思想、留置、手を離す酢漿草

踏みにじった故郷の、とりとめない彩りは
心地よい後悔を誘う

四角四面 

2009年03月07日(土) 23時48分
謎の水位上昇に
「貴方の頭脳は粘土 貴方の頭脳は粘土」
顔は私が巧く造るわ・・・

アナーキストは時代遅れ
フィルムの中でも時代遅れのイカレポンチ
虚ろな目の、病んだ羊は
群れて、自分を数えて、
生涯一睡も出来ず
(ただひたすら、一人ぼっちの夢だけはみるのに)


ゲイカップルの苦悩とキリストの生涯を重ね合わせて描いた
映画作品を彼に薦めてみたの。
神秘的なグラスハープの演奏に
彼の心はどうなっちゃうの?
「世界でいちばん最高な色、それはピンク!
ピンク、ピンク、ピンク!」
あたしこの歌好きだけど、
あなたはやっぱり「そこは黒だ」と云うのかな?


もしも気に入ってくれたのなら


「今度はふたりで観ましょうよ!」

コンテント 

2009年02月22日(日) 5時55分
りんごが甘く香るので、僕はひさびさに幸せなきもち。
データは亀裂が生じ、モニターはフリーズする。

心臓の音がききたいな。

ゆっくり、灰を落として眼をとじる。

よかった。
暫くは、思い出さずに済みそうだ。

燃え始めた檻は、軋みながら倒壊へと向かう。

賢く、もっと海老フライ 

2009年02月16日(月) 20時14分
味がしない
コンタクトレンズの大群が泳ぎ切る
不燃の街
錆びついた列車の車輪だけが新しく
旅行者の鞄の中身は 季節を忘れた天道虫

ふと鏡を見てみれば・・・・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unbirth
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる