ごめんね 

October 27 [Tue], 2009, 18:20
ブログを変化した。今ここです:新しいブログ 

是非遊びに来てください

わいぃぃぃ〜 

October 25 [Sun], 2009, 22:18
ただいま〜

金曜日と土曜日を友達と過ごして、ドラマを見たり、無意味なビデオを見たりした。
ブラディー・マンディーを見た 本当に面白いよね! 

明日からまた大学だよ。めんどくさいのに... 笑 

もうすぐクリスマス??! 

October 23 [Fri], 2009, 4:58
今日アドベント・カレンダーを買った。 クリスマスは二ヶ月間後なのに...www クリスマス大好き

土曜日に日本語の授業で生徒に漢字を教えて始める。漢字やばいけど 私にとってもいい練習だね。


今疲れた...今日はお疲れ様〜 
んじゃっ、寝ます

お休み

ハルハル 

October 21 [Wed], 2009, 23:05
最近BigBangのハルハルという曲が好きになった 普通に私がそういう音楽をあまり聴いてないのに... (普通のはV系ですよね

それで韓国語も本当にきれいで、面白い言語だと思う。勉強したくなる。www 本当に勉強したい。そんなに難しくないと思う。文法が日本語の文法とほとんど同じだと思うから。難しいのは発音だね。発音はたぶん、自分で勉強できないかも... どうすればいいんか?

じゃぁ〜ん 

October 21 [Wed], 2009, 21:04
今日ちょっと忙しい 
日本語の先生としてバイトしてるんですから、授業の準備しなきゃ〜

それで、ebayでもう着られない服を売りたいんだ。

蘇生 

October 20 [Tue], 2009, 23:01
          

じゃ〜 このブログを再開しましょう だから古いエントリーを消しておいたね...

このブログで私の普通な生活について書くつもりで〜す。たぶんつまらない、たぶん面白い。笑 

今私は24歳のドイツの女だ。今年の4月まで7ヶ月間東京の学芸大学で留学をしてました。だから、日本語を忘れないようにブログをする。

それじゃ、これからよろしくお願いします

うあああ 

October 20 [Tue], 2009, 22:45
このブログを忘れちゃった!!  だから、今からもっと書くよ! 日本語を忘れないように(笑)

これから宜しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Melmel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ごめんね (2010年06月02日)
アイコン画像Melmel
» ハルハル (2009年10月26日)
アイコン画像ツブブ (Alex)
» ハルハル (2009年10月25日)