楽なバイト2chするとどう?想い出

April 09 [Wed], 2014, 9:17
嬉しい。ご飯の量を減らさなくては。今朝ナカナカよなかねつけなかったとぼやいていてだからおなかが減っていないから朝食はいらないと言っている。なんか感じ悪い。
毎日同じお顔の登場人物に会えないのが残念。今回のドラマは悪い人と言うのが本当に少ないいい人ばかりの物語で本当に良かった。こういうのがいいな。
楽しい一日だった。午前中からのお客様お昼ごろには他一名も加わってお昼食。人のお世話をすると自分の事がなおざりになり消化不良。
ええっおばあちゃんねこちゃん・・でもかあさんうれしい。と言ってずうっと抱きながらテレビを見たのだ。悲しい悲恋でそれでもつかれてしまった。
そうでもしないと動かない私だから困るね。きょうはアメリカの知人と一時間も話して疲れた。電話って結構疲れるものだね。
も〜おぼえてない!なんてことないんだよな で、私は家でお酒飲まれることは、大嫌いなんだよな 。 なんでか理由は今だ自分でもわからんが
簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unbbgp
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unbbgp/index1_0.rdf