我慢って必要だなって思った。

February 11 [Fri], 2011, 5:04
何ヶ月ぶりですかね。お久しぶりです。



あれから色々ありまして、退職しました。
今はアキちゃんと同棲中です。
フリーターです。
学生に戻りたいですね。


当面は資格取得やらに集中したいので、バイトしながら落ち着いたら就活しますよ。




アキちゃんは今グースカ寝てます。
最近のアキちゃんは中々構ってくれません。
まぁ、就活中だし仕方ないんですけど。
ちょっと寂しい。

前みたいに『おいで』って手広げてくんないかな。
撫で撫でしてくんないかな。


エチィでもしてあげるだけで終わる事が増えたしね。
不満気味。


でも、好きですよ。
どこが?って聞かれても分かりませんが。
です、好きです。
コロコロ甘えたい。
鬱陶しいかな?

アキちゃんに悪戯してから寝ます。
おやすみなさい。

どう足掻いたって僕は僕でしかない。

September 11 [Sat], 2010, 21:05
改めて不器用な奴なんだなと思いました。
どうも。僕です。篠葡です。


久しぶりの日記ですな。
就職して早半年。
今日も色々と勉強しました。
技術職なんで日々練習あるのみなんです。

今日凄い人に練習を見てもらってたんですが、自分の不器用さにビックリ。
一緒に練習してた先輩はすぐコツをつかんで『もう掴んだね!』って。凄いなー。
一方僕は『お前は何をやってんだ』って。不器用すぎる。
要領が悪いんだよね。精一杯やってんだけどさ。


自信とか諸々無くすけど、明日も頑張る。

ちょっとマズった。

May 02 [Sun], 2010, 20:20
浮気にあたる行為をしたかもしれない。
篠葡です。


仕事先で知り合った方と意気投合。(年下くんだけど)
凄く気に入ってもらえたみたいで、なんか口説かれちゃった。
仕事後も一緒に帰って、なんか手繋がれて(しかも恋人繋ぎ)、ギューッとされちゃった。
僕はアキちゃんいるし、相手にも伝えたのに。
でも、ちゃんとギューッとされても、ギュッてし返さなかったんだけど。
そしたら『やっぱりギュッとはし返してくれないんですね。逆に燃える。』って。
いやいや、逆に燃えないで下さい。

お腹弄られて、胸まで触ってきたよ。いや、下まで触ってきたけども。
『キスしていいですか?』
ダメです。ちゃんと断って、守ってきた。
でも、ホッペにチューはされちゃった。
『じゃあ、ホッペにチューして下さい。ダメ?』
ダメです。自分からは行動起こさなかったよ。

『鳴き声フェチなんです。鳴いて下さい。』
無理です。感じません。


うん。でも、やっぱりアキちゃんじゃないと感じないし、ヤダ。
年下くんだからナメてたよ。
今度から夜一緒に帰るとか気を付けようと思います。

アキちゃんになんて言おう。
隠すのも何か悪い気がするんだよね。
でも、あー…うー…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:篠葡
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
異常なまでのチョコ中毒者。

携帯ブログから移転してきました。

相変わらず、口調が不安定。
ブログのタイトル通りアンバランスな奴。

ちょっと、家族問題に悩んでます。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる