ドキがむねむねする 

October 03 [Mon], 2005, 7:57
気がついたら三日以上経ってしまった。いいや(´・ω・`)



夢に出てくると単純だけど、ホント単純だけど気になってしまう。好きになってしまう。しかも遠い遠すぎる存在の人ばかり。



恋といふものを長いことしていないと感覚は確実に鈍くなっていく。それをマンガやドラマなどで補う日々な訳で…。平井堅みたいな事言ってしまったわ


とにかく今はこの脳内に広がる切なさのような愛しさのような感覚をですね、擬似だとしてもたまにしかないので一時だけでも楽しもうかなと、思う訳なんですけども。



早速やけど早く帰りたい。

久々に昨日部屋を掃除した。したらちょっと前になくしたと思って諦めてた指輪とかが出てきて嬉しかったわ(*´∀`*)!やってみるもんだな!プリクラとか出てきた時はガッツしてしまったわ♪♪
したら気持ちも違うわ。
なんつうか、普段日曜は夕方ぐらいから未明にかけてもう鬱々としてたまらんのに、昨日はスーッと晴々やった。不思議。ふしぎ遊戯。なんかの続編が出ているらしい。読んでみたい


要らんもんもたくさん一気に捨てるの楽しい。
削ぎ落とす的なね
そして新しいものを取り入れて進化していく的なね


BGM:aiko『飛行機』


きみくん好きやね〜ん!!

 

September 27 [Tue], 2005, 23:40


背中とかかゆい気がするんだけど全然そこじゃない感覚に襲われ
ぬぉおおおおーーてなるわ




今日起きたら10時前で、いつもなら電車乗ってる時間に起きてもうてすごい焦った!!
またやってしまった〜〜!思ったけど、なんとか、なんとか理由つけて大丈夫だった。
やっぱり守護神?守護霊?いるわと思いました。



あーあと携帯の携帯充電器、切れるの早すぎる。
まぁいっときのもんだから仕方ないね


なんかiPodの画面が停まって動かなくなって、
いよいよ壊れちゃったかと思ったあせった
もう2年目だもんな…でもまだまだよ



最近借りたものを返すってことができにくくなってる
気がする。気をつけろ!
お金はぜったい借りない。
いじめ、カッコ悪い。

ああ、もう寝ないとな。

 

September 26 [Mon], 2005, 23:51
なに書いていいか2日目にしてわかんないすおー
伊ッ集院のラジオでも久々聴くかなぁ
最近ホリエモンに見えてきちゃうよ。すきなのに。


大仏く〜〜ん
中仏く〜〜ん‥


あぁ太った。彦磨呂みたいになっちゃうかも。。

はぁ 

September 25 [Sun], 2005, 22:01
初!なのに日曜だしこんな時間だし。
日曜のこの時間というか夕方ぐらいからはもう鬱々っぽくなりますよね。
あしたも会社だし、やってかなきゃな
三連休を楽しみにやってきたからこの先ちょっと不安だぎゃーー


もうすっかり秋なのね…
今日一日ひきこもりだったわ。
でも家にいるのは好きだなぁ。長袖着よう


先月行った鈴虫寺の効果はまだ出ないなぁ〜和尚さん冬までには恋人できますよ言ったのになぁぁ
なんでも、偶然行った日が大安吉日で!そら人もいっぱいで。
そこの寺のお地蔵さんは草履を履いているから、こっちを訪ねてきてくれるとか。
そんな感じで神頼みするくらい、なーもない。
仕事のせいにする訳じゃないけど、なーもない。。


☆お地蔵さん、ちゃんと部屋とか片付けますから、いつでも来て下さいねぇ☆
もう寝ますけど


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unbalance-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる