やっと購入 

August 30 [Tue], 2005, 22:45
「ココロ花」!!
オリコン11位でしたね。

笑金メンバーは「パンチ」になっちゃうのかな?

このCD、購入しようかちょっと迷いましただって、ペナがメインボーカルのはずなのに、くりぃむがメインみたいになってるし

DVDとトレカ目当てで購入しちゃいました

そのお目当てのトレカは・・・・・

ヒデさんじゃないやん
「麒麟」と「品川庄司」そして「くりぃむ」でしたよ〜

DVDは、けっこうヒデさんもワッキーもうつってて楽しめました

cancam買いました 

August 24 [Wed], 2005, 23:05
まちにまった、cancamを昨日かいました。

まだパラパラとしかみてないので、今度のお休みの日にじっくり見たいと思います


今日は、「ココロ花」の発売日だったので、CD屋さんに行ってみました
あれあれ〜売ってないよ、やっぱり予約しておけばよかったな
ペナのファンサイトを見ると、もう買ったって人がけっこういました。DVDはかなりいいとの評判なので是非とも手に入れたいですそれにヒデさんのトレカがほしい
くりーむとか田丸さんのトレカだったら、正直ちょっとショックだよ。

どうかあたりますように

おでかけルミネtheよしもとin岩手 

August 21 [Sun], 2005, 21:23
かなりブログをほったらかしにしてました

いってきましたよ、おでかけルミネ

写真のお二人はロシアンモンキーです。
私が前にルミネに行ったときの前説も彼らでしたね

今回のペナのネタは「及川ホタル」でした。
一列目の席だったから、ワッキーの気持ち悪い及川ホタルさんメークもばっちりハッキリ見えました。もちろんヒデサンの表情なんかもよく見えました

ワッキーがまたまた大暴走して客席まで飛び出してきちゃって、会場は大騒ぎでした
ファンにとってはこういうのうれしいよね。
そして、とってもたのしみにしていたヒデさんの生ドロップキックを見ることができましたちょうど私たちの座っている目の前でヒデさんのドロップキックすごいジャンプ力でした

普段のルミネではエンディングなんてないけど、今回は最後に出演者の紹介みたいな感じで舞台に芸人さんたちが勢ぞろいしました。あっという間の2時間でした。また岩手にこないかな

笑いすぎでほっぺが痛くなりました

バッグも届いたー 

August 04 [Thu], 2005, 21:31
DOLLさんのバッグを注文してたんだけど、チケットと一緒に届いたよー。

写真のうつりがよくないけど、実物はもっときれいなピンクです
なかなかこんなステキなバッグはお店では売ってないよね

はやくこのバッグでお出かけしたいな

チケットきたよー!! 

August 04 [Thu], 2005, 21:10
おでかけルミネtheよしもとin岩手のチケットが届きました
8月21日の17:00スタート
会場は、花巻市文化会館です

出演する芸人さんたちは
木村祐一
千原兄弟
ペナルティ
品川庄司
タカアンドトシ
笑い飯
トータルテンボス
魔邪
ロシアンモンキー

すごい豪華メンバーです。
先月、単独ライブで生ヒデさんを見たばっかりなのに、また今月も日ヒデさんにあえる
うれしーよーしかもタカトシの漫才も見れちゃう
今から興奮しちゃいます。

しかも、座席が・・・・
一列目だよ
スゲー

ぺディ 

July 30 [Sat], 2005, 23:09
ERINA NAILS さんのぺディ
とってもかわいいよ

また注文しようでもお金がないのよー

TAO 

July 27 [Wed], 2005, 23:43
本日、発売日でしたので購入いたしました
Do As大好き
伴ちゃんかわいいし、歌声もステキあこがれちゃいます

私が買ったCDはDVD付です

あっ!!たりらりらーんがはじまったよ今日はペナでるからCDは明日聞きまーす

ミニーオーミニー(*´∇`*) 

July 26 [Tue], 2005, 23:21
24日は、ディズニーシーに行ってきたんだけど、今回の旅でどうしても手に入れたかったお品物でございます。シーには売ってないみたいなので、ボン・ボヤージュへ行って購入しました。

ミニーオーミニーのCDです

このショーは一回しか生で見たことないんだけど、マジでいいよ
あと、気になるダンサーさんがいて、ほんとはその方をみたかったんだけどなー。残念ながら、私たちがいったときは踊ってませんでした。
気になるダンサーさんは、ネプチューンのTぞうさんにそっくりなんだよねー

自宅でリゾート気分が味わえてサイコーです

東京に行ってきました!! 

July 25 [Mon], 2005, 22:05
今回の旅行もハードスケジュールでしたなぜか体のあちこちが筋肉痛です
23日は地震のせいで電車がとまって、楽しみにしていたペナのライブにおくれちゃいました。でも、ライブも一時間くらいおそく始まったみたいで、40分ぐらい見れなかったけど、今回のネタはサイコーでしたライブのDVDの発売が今から待ち遠しいです相変わらずヒデさんはさわやかでした

ライブは最高だったけど、新宿から私たちが泊まるホテルに行くまでがかなり大変だったよー。次の日はディズニーシーへ行く予定だったので、千葉のホテルをとってたんだけど、京葉線はいつまでまっても運転再開にならなくて・・・・でも、京葉線以外のどの電車で行けばいいかさっぱりわからないし、腰は痛いし、眠いし・・・。
とっても親切なおじさんにホテルまでの行き方を聞いて、なんとか無事にホテルに一時過ぎにつきましたおじさん、ありがとうー

それにしても、この日も次の日も、全然暑くなかったのがせめてものすくいでした。じゃなきゃわたし死んでたよー

STAR WARS 

July 19 [Tue], 2005, 22:05
昨日、やっと旦那どのと休みがあったので、STAR WARSを見てきました

今回は、見ててとってもせつなかったです。ところどころ、「あれっ、なんかこれ無理があるなぁー」ってところが多々あったような気がします。

でもこれで、どうしてアナキンがダースベイダーになってしまったか謎がとけました。
スッキリ

アナキン役の、ヘイデン・クリステンセンもかっこいいけど、私は
オビ=ワン役のユアン・マクレガーがタイプだなー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unazukinn5421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる