ブログ移しました 

April 25 [Tue], 2006, 0:10
新しいブログはこっちです

http://blog.oricon.co.jp/unaweb/

マイミクについて思ったこと 

April 02 [Sun], 2006, 14:42
実は知り合い沢山いるのにまだマイミクになってない人がいる
それも二桁の勢いで…
時間もたっているし、どうしたものかと思いました。

多分見に行って満足なのかな
と自分で思った。

teenageバトン 

March 29 [Wed], 2006, 2:06
Q:17歳の時なにしてた?

高校生、剣道部、絵画部、電子部(相撲ロボット自立型製作)、夜遊び、ゲーム

Q:17歳の時なに考えてた?

このまま絵を描き続けるのか?とか思っていた。

Q:17歳でやり残したことは?

バンドに誘われていたが受験勉強で断念、やっておけばよかった!

Q:17歳に戻るとしたら?

色々な意味でいっぱい遊ぶ

Q:17歳に戻っていただく5人

見た人あなたです!でも一応個別にメール!

時間あるときにやって下さいな♪

渋谷駅での裏技 

March 28 [Tue], 2006, 19:33
目的
ハチ公改札から埼京線系大宮方面に乗るとき
■発動条件■
1:(埼京線)電車があと7分以上後に到着
2:品川方面行きの山手線がすぐ来る状況→乗る
3:恵比寿で埼京線系に乗換え

これで渋谷の長い通路を歩かなくていいし座れる確率UP!('-^*)/

なんとなく思い出して書いてみました!

体がおかしい 

March 28 [Tue], 2006, 17:11
なんでか朝からトイレに行きまくってる
そんなに水分取ってないでしょ(>Д<)
って思っていたら昨日深夜リハ後に大盛りラーメン食べていた!
しかも2時間しか寝てないからか?

東京都庁 

March 26 [Sun], 2006, 14:41
昨日はふと東京都庁の展望台に行ってきました
何気に行ったことがなかった(はず)のでちょっと感動!
その時に撮った夜景。自分の影が写っています

天気いいから散歩 

March 21 [Tue], 2006, 14:39
公園でまったり〜

YBBライブ会場!! 

March 21 [Tue], 2006, 13:07
5月にYBBがライブするカテトラル教会
写真を整理していたら出てきたのでUP

2〜3千人ぐらい入る広さだったよ
中は撮影できなかったから外観だけ

ポーションGet!!!!!! 

March 20 [Mon], 2006, 23:18
とうとう念願のポーション限定品をGet!

1個680円と少し高かったけどまぁいいか。

それとボーダフォンがソフトバンクに買収された!!
俺まだJ-PHONEの表示があるのに…

からくり武者@新宿Club Doctor 

March 17 [Fri], 2006, 23:48
ライブの写真をUPします。
撮影してくれたのはゆかりちゃん。
ありがとう。
からくり武者のブログにもUPします。
前のINDIE28の時に使っていたライドシンバルの下の巨大ハイハットを改良してスマートな重ねシンバルに改良しました。
写真左にある三枚のシンバルの一番下(手前)が重ねシンバル(チャイナとクラッシュ)です。