痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

February 14 [Wed], 2007, 2:17
先日ボーっとしていてザクッとかみそりで左手の人差し指を切ってしまいまして・・・
施術開始の消毒がめちゃくちゃ痛いです

普段は何気にしていることでも指1本怪我するだけで
かなり不便です
本当健康のありがたみを感じます(おおげさですかねぇ・・・)

でもネイルをはじめて本当に肩こりがひどくなった気がします
細かい作業を長時間するからでしょうねぇ

皆様も健康には気をつけてくださいね

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK




保湿はこまめに 

January 30 [Tue], 2007, 0:38
この時期は乾燥がひどく 放っておくとすぐ手荒れしてしまいます
こまめにハンドクリームで保湿をしてあげてくださいね〜

よく「爪にマニキュアを塗ると爪が呼吸できないからよくない」
という人がいますが・・・

爪は死んでいるのでむしろベースコートやトップコートで保護してあげてください
(髪の毛と同じですね)
なにもしないのが1番爪に悪いですよ

爪を見るとその人の不摂生度合いがある程度わかります
爪に筋が入っていたり・・・
2枚爪になっていたり・・・
ぼこっとへこんでいたり・・・

野菜を取らなかったり、睡眠不足だったりすると
すぐに爪に表れますので爪がボコボコしてきたら
すこし生活を改善してあげてくださいね〜

・・・という管理人も不摂生生活なので
少し改善を心がけます(笑)

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK





ピンクで 

January 25 [Thu], 2007, 13:31
爪をいぢってもらうのは結婚式の時以来2回目だそうです
いつもあほな私が真剣に仕事してるのを不思議そうに見てらっしゃいました(笑)
仕事中はちゃんと真剣ですよ

 
 

爪先にラメでグラデーション
ラメつけるだけで結構長持ちします
よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



紫ラメ 

January 18 [Thu], 2007, 14:07
先だけほんのり紫ラメです



初めてのスカルプだそうです
また遊びに来てください

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



ゴージャスに 

January 15 [Mon], 2007, 8:13
雰囲気をかえてみました




指先のカラーを5本とも変えてみました


よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



やっと 

January 09 [Tue], 2007, 21:54
部屋がバカッ広かったのでカーテンで仕切りたかったのですが
旦那が居ないと何もできない私
やっとこさ天井に穴を開けてもらい
ついでにテーブルを運んでもらいました
これでもう寒くないです

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



今年初のお客様 

January 04 [Thu], 2007, 3:12
今年初のお客様はハンドモデルをしていただいているみずほっちと
ネイルの勉強を考え中のおぼっちゃんが来店してくれました〜

おみやげにお菓子をたくさん・ネコちゃんのストラップ・ぼっちゃんの妹さんの書いた本
フレンチ用の白ポリ・みずほっち専用のアナスイのポリッシュをキープボトルされました(笑)

本日は私が施術するのではなく
ぼっちゃんがみずほっちの手で練習するのを見るという大役

人の振り見我が振り直せで、いろいろ初心を思い出させていただきました

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



今年もよろしくお願いいたします 

January 03 [Wed], 2007, 2:11
新年早々にヒールで出かけて雨で転んで左ひざを負傷してしまいました
でも手や指を怪我しなくてよかったです

スクールが冬休みなので2級の課題としてチップ50枚分のアートをしないといけないんですが
まったく進んでいません

なにかとバタバタしております
こんな奴ですが今年もよろしくお願いいたします

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



最後といっておきながら・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 6:58
自分でできると思うとどうも飽きるペースが速いです(笑)


中指にお花を残してピンクスカルプとナチュラルパウダーにしてみました

どうもピンクが好きみたいです

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK


ちょこっと紹介です 

December 27 [Wed], 2006, 0:18
東京のお友達がバンドをやっておりまして
よければとってもいい音楽なので聞いてみてください
鈴木スタジオ別館
癒されます

よければポチっとしてやってください、管理人が喜びます

ネイリストRANK



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像url
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2011年02月07日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2008年09月25日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年07月27日)
アイコン画像ageha
» 痛い・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2007年04月17日)
アイコン画像ウーニャ責任者
» 今年もよろしくお願いいたします (2007年01月04日)
アイコン画像多紀
» 今年もよろしくお願いいたします (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる