新年初迷子(°ω°);; 

January 02 [Wed], 2008, 23:48
いやぁ〜〜 今、大学入学のために上京して、12カ月にもなるんですが..... 今住んでる地域の土地勘があまり無いのですよね(-.-;)

という事で、探検に行ってきました!!!!

我が愛車、マウンテンバイクと共に^^

何も考えず自転車で大爆走

行き着いた先は峠でした.......................(苦笑)

しかも下りですよ!これだけで、私のここまで行き着く苦労が伝わってきませんか?
そう、お察しのとおり 山を登りました。   そりゃぁ〜疲れましたよ;;;

うんで、ここで俺の男心に火がついちまった訳さ//

この峠を攻める! ダウンヒルじゃ

そして俺は勢いよく飛び出したよ! そして、第一コーナーへと思った
そのとき!!!!!!!!

対向車............ひかれる寸前orz クラクションで怒られました,,,,

その時点で、俺の火は消え去りました;;;  
我が命 こんな所では 使えない」  ウナギさん心の俳句


まぁ、疲れてきたし帰ろうと思ったんだがね........  途中で、帰り道が分らなくなるというハプニングが勃発

知ってる道にでるまで、だいたい2時間とか掛ったかな? 
とにかく疲れました......  もう二度と行きません

あけましておめでとうごあいます 

January 01 [Tue], 2008, 23:49
2008年です! おめでとぉ〜    

せっかく新年なのでブログを書くことにしまいたよ^^

同人?サークルに入っておりまして、たぶん このブログは開発ブログという形になるのかと思います。

ネタがないときは、まぁ〜 てきとうに 日常を書いていこうかと思ってます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unauna
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる