38.4℃にて。 

2006年01月25日(水) 16時59分
38.4℃にて、学校早退しました
インフルエンザかスゴイやばいカゼらしい・・・
なのになんで、
ブログかいてんだあ
と、怒られそうですね
なんか寝てても暇だし。
熱下がったみたいだし。
大丈夫でしょう

御報告があります。
@ブログに遊びに来てくれた人が、
400人超えました
ありがとうみなさん
これからも、よろぴく
A修学旅行。
京都・奈良・大阪へ行くのですが、
清水の舞台から落とされるらしい
まあ、いろいろ恨んでる人も多いらしいし・・・
京都で死ねるのなら本望だ なんて強がりを言いつつ
3月のホワイトデーあたりで、
修学旅行生が死んだら(多分)あたしなんで・・・ 

じゃ、また寝ときます

友達の受験。 

2006年01月24日(火) 16時53分
友達の受験。
なので、今日は1日中なんだか落ち着きませんでした
日曜日に少し遠めの神社へ行って、御守りを買いました
これくらいしか出来ないのが情けない・・・

来年は、我が身・・・
ってゆーのに全然実感がわかない
うーん、志望校にいけるかどうか・・・
今から、心配になってきました

高校に入ったら、どこか留学したいな
英語の塾で、言ったら
先生が本気になっちゃいまして
ニュージーランドかオーストラリアがいいよ
とか
1年で200万くらいかかる
とか
マジバナをしてきました。
でも、うちそんなにお金無い 
と、言ってその場を逃げました

メガネ 萌え (>_<) 

2006年01月21日(土) 21時58分
メガネ買いました
前のメガネ行方不明に・・・
でも、今回のメガネ
某有名ブランドのメガネを買ってもらったので
いいやあ
出てこなくても
的な感じです

ところで、あたしもメガネをかけてる
メガネッ娘ですが
メガネをかけてる男子って素敵ですね
いや、好き嫌いはさすがにありますが・・・
メガネ萌えー

最近、メガネブームですが
メガネ最近おしゃれですね
眼鏡男子
とか
ビジョメガネ
とか
写真集があるし・・・

メガネフェチの方
遊びに来てください

昨日・・・ 

2006年01月21日(土) 21時35分
昨日、久しぶりに男子殴りました 少しの罪悪感とたくさんの快感がありました   ヤバイっすね でも、その数時間後・・・(塾にて) 始めて教えてもらう大学生の(ちょっとイケメン?)先生に (ふざけてたら) ちょっとお仕置きしないとなあ   センセーキモいよ  他の生徒 意味わかんなかったけど、そーいえば・・・ まさか、あのセンセーにそんな趣味があるとは・・・  センセー、まぢじゃないっすよね・・・

カギがあああ 

2006年01月15日(日) 21時42分
カギがあああ
無くなった・・・
と、思ったら
な・なんと教科書の間に
まぢ心配したんだから

(いつも、制服の中にカギいれるから)
制服をクリーニング
出していたので、
うわあああああどーしょー
的な・・・
ホントヤバかった
見つかった時、
    どこにいってたんだあああああ
    でも、あーあ、よかった
と、カギにはなしかけていました
ちょっと、ヤバイ系のひとっぽく見えますね   

バレンタイン・・・監督 

2006年01月14日(土) 23時33分
バレンタイン・・・監督
バレンタインと言えば
監督・・・
バカにしたでしょ
最近恋してないの
ばればれやん

バレンタイン商品が並び始めましたね
明日、ディズニ−ストアー行くので、
買おうかなあ・・・
なんて、思ってます
去年は、好きな人に
チョコレートあげよう
と、思い
手作りで作りました
結局、あげなくて
大泣きしながら
トリフチョコレートを食べました
あの、しょっぱかった味は忘れられない

でも、今年はあげるあてもなく  
おとーさんと
友達にあげよーと思います
男ダチに、じょーだんで
わさびチョコを作ろうかなあ・・・

イジメ・・・ 

2006年01月13日(金) 16時49分
イジメって、どーなんだろう
クラスメートが
       イジメは・・・      イジメられるほうが悪い
だって・・・
時代錯誤だよ

たぶんイジメられてるんだろーななんて最近思ったり・・・
あたしに触れたら、3分以内に誰かにタッチしないと
死ぬんだって・・・
はあ・・・意味わかんない・・・
バカの言ってることだからな
意味わかんなくて当然か

でも、ある掲示板見てたら
死にたい
なんて書いてあった
イジメで死ぬ人は、いるし
辛いんだろうな・・・
なんて思うけど、
もっと、強く生きよう
と、思う
そんなんで死んじゃいけないと思う

13日の金曜日 

2006年01月13日(金) 16時42分
今日は、13日の金曜日
嫌なことは・・・
ありました
でも、いつものことなので・・・

あと、ケンカぢゃないけど
Eちゃんという友達と仲直りしました
いや、まぢよかった

家に帰ったら、タイの友達から
エアーメール
うれしい

そーいえば、小Eの時
13日の金曜日の日
友達(と思っていた人)から裏切られた
あの頃、若かったなあ
それから、6ヶ月はほとんどしゃべらなかった
あの事件のせいで、人を信じられなくなったなあ・・・
あの日、泣いて塾行けなくなったなあ

うちのクラスのアホ語録 

2006年01月12日(木) 16時53分
うちのクラスのアホ語録

新しく始めたうちのクラスのアホ語録
その名の通り、うちのクラスメートが言った
アホなことをブログに書こうと思います

平井 堅のポップスターの歌詞の中で、
キラキラのポップスター
と歌うのを
キラキラのパスタ
と歌っていました

大宰府天満宮
(ダザイフテンマングウ)のことを
ダザイフテンマンミヤ
だって・・・

クリスマスは、キリストの死んだ
と、言っていた
クリスマスは、生まれた日じゃいぼけ

今日はこのくらいにしておきましょう
ではでは、またアホ語録かきますね
見かえすと、ほんとアホだああ

テスト... 

2006年01月10日(火) 16時41分
今日テストがありました
いい点数とれなきゃ、鰻野バカ子になっちゃいますね
国語・社会・数学は、自信があるけど・・・

明日は、班を決める日です
同じクラスに仲いい子あんまいないからな..

修学旅行も、その班で行くので嫌なやつと同じ班になれば
最低です..

またまた、生ぬるいイジメがはじまった
なんか度胸ないっつーか、しょぼいっつーか
1回ガツンといっちゃいましょうか

また、明日学校行きましょう

ハアアアア
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 友達の受験。 (2006年01月30日)
アイコン画像伊藤
» 友達の受験。 (2006年01月25日)
アイコン画像伊藤
» メガネ 萌え (>_<) (2006年01月22日)
アイコン画像ミキコ
» メガネ 萌え (>_<) (2006年01月21日)
アイコン画像伊藤
» 13日の金曜日 (2006年01月13日)
アイコン画像キュ〜ト
» 13日の金曜日 (2006年01月13日)
アイコン画像りさ
» あけましておめでとう (2006年01月02日)
アイコン画像りぃはりさです
» くりすます (2005年12月25日)
アイコン画像りぃ
» くりすます (2005年12月25日)
アイコン画像Kypoo
» 夢。 (2005年12月16日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unatyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる