October 08 [Sat], 2005, 6:29
やっぱし寝れなかったー

あーぱー 

October 08 [Sat], 2005, 3:33
仕事がおわりませn

あと5時間半たてば学校祭開始orz

仮眠 

October 07 [Fri], 2005, 5:18
今仕事がある程度終わりました。
これから仮眠取ります。
一限に間に合うといいなぁ。

今帰宅ー 

October 05 [Wed], 2005, 3:46
今学校から帰宅しました。(AM3:45)
とりあえず学校祭まであと3日。
死なないように頑張ります。

はいはいむりす 

October 04 [Tue], 2005, 8:57
昨日3年の講義受けてきました(まだ自分1年
音声関係の講義だったんですが、なかなか有意義でした。
大学!って感じ。

んでそれから朝にかけてずっと学祭実行委員の仕事でした。
ここ4日間、3時間以上寝た記憶がありません。
とりあえず死なないように頑張ります。

朝日を見にいこーよー 

October 01 [Sat], 2005, 1:13
勉強報告ですが、勉強は1時間ぐらいしかしてません。
それもそのはず。まだ学校です(現在PM1時)
これから徹夜で実行委員の仕事です。

そんなこんなでここんところ学校から帰れても11時以降、帰れない日も多いという日が続いてます。いぇーいー。

とりあえず勉強内容。
・解析学 原始関数
・音響工学基礎

と加えてこれ。おもしろそうな本なので借りてきました。
どうせ読む暇はないと思います_| ̄|○
・照明工学

なんとも数式だらけの本なのですがそこそこに面白そうです。
数式吹っ飛ばして読みたいと思います。(仕事終われば

もうだめぽA 

September 28 [Wed], 2005, 4:29
体調がここ1ヶ月半優れなくてリンパが腫れました。
体調が優れない、というのも風邪の諸症状が毎日違う感じで非常に辛いです。
ちなみに今日は「目眩・鼻水・吐き気」という種類でした。(どうでもいい

そのせいなのか知りませんが、非常に気分も優れない。
躁と鬱の浮き沈みが激しくて厄介。
自覚してるだけいいとは思うんですがどうにもならないんで厄介。
健康な精神は健康な肉体から、とはよく言ったものだ。

皆さんも体に気を付けて。
体が資本。

もうだめぽ 

September 28 [Wed], 2005, 4:24
今学校から帰ってきました。(プログラミングやってた
あと4時間後には講義です。

ずっと学祭の仕事やら何やらで勉強できてません。

いや、プログラムとかデザインの勉強はしてるんですよ。
学祭の方でも使うんで。
ただまぁ勉強と言うより実践に近いので。なんとも。

とりあえず6日間で15時間ぐらいですかね。
内容は

・解析学
・プログラミング C++
・デザインアイディアブック 読書→推敲

みたいな感じ。時間にしては少ないですね。頑張らねば。

今日の勉強。 

September 21 [Wed], 2005, 23:03
某氏の勉強時間は7時間。
というわけで半分の3.5時間がノルマ。

勉強内容

・プログラミング C++ 座標・回転・配置について

計 2時間

これから1.5時間分音響工学の本でも読もうと思います。
というか報告だけだとぬるぽ。

日記開始。 

September 21 [Wed], 2005, 22:54
というわけでてんぱです。
例によって進歩の無い題名といつも通りの名前です。

さて、このブログは一応「勉強時間を書く」というのがメインです。
普段全く勉強しない自分が某氏の勉強時間の半分を次の日勉強するという企画。
というかこうでもしないと勉強しませんので。
一応ルールというかそんなの。

・勉強内容はなんでもOK(プログラム・数学・経済絡みの読書等)
・一応、ノルマ未達成による罰は考えていない。
・大学祭1週間前からはこの企画停止。終了後復帰。
・某氏のOKが出ればブログをリンクする

さて、どこまで続くのか。
というか続けなければいけないのです。きっと。

ああ、まぁ勉強報告だけだと面白くないんでネタ記事も書きたいな、と思っています。
とりあえず次は昨日行った健康センターの話でも。
P R
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/unaturalstyle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unaturalstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる