超高校級のギャル 

April 07 [Thu], 2011, 2:27



土曜日は念願のダンガンロンパやってきたよ!!
いつきちゃんと超高校級の○○合わせ^^楽しかった!

推理ゲームなので、発言の1つ1つがネタバレに繋がってしまいそうで
どこまで書いて良いか悩みます…^^;

年明けに買って、ダダハマりして2日連続で寝る間を惜しんで明け方まで熱中し、3日でクリアしたという…
ダンガンロンパ、良いゲームです。

ポケモンとGS3に並んで今一番熱いジャンルなので、これからも色々出来たら良いな^^*

ピンショで失礼します。

ツーショは近いうちにワンクッション置いてうpしまーす^^










とちかさん、いつもお写真ありがとうございます^^

今すぐ探しに行こーおー! 

September 10 [Fri], 2010, 1:19


花小金井ひばり:ミクロたん
東十条つぐみ:夕女
桜上水すずめ:ウナタリア


前回からかなり間が空いてしまいました。

どこから写真載せてないか分からないけど夏の思い出をペタリ

2010年。今年中にやると決めていたコスの一つ、アキハバラ電脳組ができました!!!
もう、私が懐古厨なのは散々騒いでるので経略しますが、懐かし系ならではのカラフル感とか
謎の球体とか大好きでして…これ…制服なんだぜwwww

電脳組の中でもリアタイ時に大好きだったすずめをやらせてもらえて嬉しかったので、
洋裁スキル0なりに頑張って衣装作りました…
ヅラも、すずめは特徴的な髪型してるからどう表現するかに…必死www

ぴこが3ショいっぱい撮ってくれました。暑い中本当に本当にありがとう><

来月はマイラバーつばめちゃんを出してくれるのでほくほくしながら写真いっぱい撮るんだから!
ひばりちゃんが出来れば絡めて美味しいんだけどなぁ^q^

で、2キャラでワンピースやるよ!!!!

アラバスタの踊り子ナミビビ合わせ^^*!!!
ぴこビビちゅわ〜ん&ウナナミっすわぁ〜ん!うほっ楽しみ!!!!

ワンピ、私も大好き!色々やりたいからたくさん合わせしていきたい感じなんだな。


めざポケ2010 

July 26 [Mon], 2010, 22:05



三連休の真ん中で、大好きなアニメポケモンの初代サトシ御一行やってきたー^^
アニメポケモンといえばこの3人!という世代なので、感無量です。

色んな所で書いたけど、私のOTK人生に多大な影響を与えた作品なのでほんっとうに嬉しかった!
ぴこサトシ、舞タケシありがとう!私のカスミはオテンバ人魚じゃなかったけど、
ヒロインの中では一番好きな子なので出来てうれしかったです。

西ロマ合わせの日に買ったトゲプルィィも持ってったよ!私これの物まね上手いんだぜ(余談)


いつか最愛のコジロウをやらかす時にサトシとタケシに一緒してもらおうと思いますニヤニヤ^^

炎天下の晴海で暑さに負けると思ったら、意外と外は涼しくてテンションぶっちぎって楽しめましたw
ジャンプ写真が神がかって面白くて、家でデータ見て爆笑したwww



サトシ@ぴこらる







カスミ@ウナタリア







タケシ@舞








やったね子分が泣きやんだベイベ♪ 

July 26 [Mon], 2010, 21:43
怒涛の衣装制作ラッシュが落ちついたので軽くレポ〜!

まずは、今月頭にやった親分子分!!
今回は親分ウナ、子分ぴこ^^*
大好きな大好きな大っっっ好きなスペインの格好しちゃってそれだけで大興奮でございますw
もうね、西とロマが好きすぎてどうしたらいいのやらww

しかし心残りといえばツーショが全然ない事かな;
着替えてちょっと撮ったら満足しちゃって、早すぎる撤退でした。笑
アフターでカラオケ行って楽しかったwww


何やらぴこにもスペインの波が来ているらしいので…これを機に全員アントーニョ合わせとか…なにそれ私得すぎる!
初出しは撃沈で終わったけど、スペインはまたやりたいです^^*




以下写真ちょっと↓



スペイン@ウナタリア









愛は無限大なのにちっともアントーニョが見えてこない原因の一つは、
ツリ目と笑顔がぎこちないというあれそれなんだろうな…くっ

スペインじゃなくて、なんかこうゆう男キャラ居るよね。て結論になった\(^q^)/

最近の本家親分の可愛さにどうにかなりそうです。計算おやぶん…



南イタリア@ぴこらる









私のロマァー!!!可愛いかったですツンの表情もデレの表情も脳内REC完了☆
ロマやってくれてありがとう西ロマ幸せありがとうありがとう!!
今回ツーショ撮れなかったから良かったらまたロマやってください^^

ちびロマも愛でたい。はすはす

にんにん 

July 05 [Mon], 2010, 2:53


うへぁ。
リメンバーろくねーん^q^

先週の木曜、忍ミュ再演行ってきましたー!
再演決まったと知ってなにがなんでも行かないと!!て必死でチケ取りした…!
もおおおうかっこいい六年生は相変わらず実写でしたよごちそうさま!!!!!

今回は前回よりボリュームアップしてて、役者さん達の慣れてきた感じとか舞台だからこその
ハラハラしたりゆるい空気だったり、色々楽しみました!!

前回行った時、六年生が登場した瞬間感極まって泣いたので今回もタオル買ってさぁ来い!!て思ってたのに、
今回は始終笑ってた気がするwwww面白かったwww

ケンキとみっちーに相変わらず必死です。

千秋楽行ける人達が羨ましいな^^私はキャストぶろぐチェックして忍忍してようと思いまーす!


去年みたいに毎週忍者じゃなくなっちゃったけど、やっぱり忍者は色々と思い出深い作品なので
コスもちょいちょい出来たら嬉しいです。
この保健と生物合わせの時もめっちゃ滾ったしwwwやっぱ忍たま好きだなぁ^^



週末は西ロマ!!

来週はポケモン!、あとミク合わせ、そんでアキ電!!

今月は大好きな作品ばかりで楽しみすぎてどうしよう!!考えるだけで2828するわー

とりあえずカスミは30分ぐらいで衣装完成しました。なんというwww

ミクの布買いに行かないとな…

トマト!トマト!トマトや 

July 02 [Fri], 2010, 2:19
先日の親分子分のフォトストックできました↓

『http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=233479』

近いうちにサイトのフォトからも行けるようにしますが一応報告^^



なんという行動の早さwwww実に単純w

今更だけど、アーカイブのフォトストック機能って便利なのな^^
写真をうpするのが面倒くさくて追いつかないので、これからは貪欲に活用していこうと思います!
次は荒川フォトストック作る!!

ソウルイーターはぴこの所にリンク繋いじゃって良いかな…?
あとゾンゼロもお任せしますある


今週はイベントお休みだけど来週はまた西ロマしてくるぜー!!幸せー!







今日は忍ミュ行くついでにナンジャタウン行ってきました!!

ロマーノめっちゃ美味しかった!!
トマトもチーズもマカロニもマヨネーズも大好きな私にはたまらん主食でした。

スペインのトマトすいーつは複雑な味でしたwwwwなんか…不思議www

ぴこはイタちゃんのパスタとトルコさんのアイス食べてた!!
トマトカフェ付き合ってくれてありがとう><!!


その後行った忍ミュも最高でした!忍者の話は明日ゆっくり書きます!眠い!

トマトパレード 

June 29 [Tue], 2010, 1:23


写真選んでたら、あれも載せたいこれも載せたいってなって収集つかなくなったからとりあえず速報!!!

27日にねねねね念願の西ロマしてきたーーー^^*

ありがとおおお超幸せだった!!なんかもうパーンなったわ

とちかさんにツーショいっぱい撮って貰ったのでニヤニヤしながら写真見てます^^^^

ぴたんの貴重な青年キャラだけど、アントーニョは天使系だから絶対にいけると思ってた。
…合ってるよね?私の乙女フィルターじゃないよね??アントーニョまじ天使。
シスコムーン仲間だと思っていたぴたんがとっても太陽でした。眩しいっ!!

ロマーノは一番最初に好きになったキャラでずっとやりたかったから嬉しかったーー^^
ロマーノも天使だよね…キャラソンの破壊力ぱねぇ
nmkwボイスが可愛すぎて思わず前のめりになりました。


いやぁー、西ロマ出来て本当に嬉しかった。
次回のフラグが立ったので衣装洗ってヅラもセットし直して楽しみにしてますありがとおおおお!!


この日は朝から電車来ないわ、スカート汚れるわ、指すっぱ切って流血するわ、お気に入りの鏡割るわでなにかと不運委員だったんだけど、そんな事ぜんぜん気にならないぐらい幸せでした!YES!!
指切ったおかげでアントーニョと絆創膏おそろいだぜ!YES!!

なんであんなに怪我したのか未だに分からないwww



とちかさんに撮って頂いた写真が感動的…!
毎回色々リクエストを聞いていただいてありがとうございます><

今回も、頭の中で描いていたビジョンを伝えようとしたんだけど、あたしの語彙の貧相さと
伝達スキルの低さのせいで身振り手振りと擬音だらけのわけわかんないであろう説明だったのにも関わらず、

完全にイメージ通りを撮って貰えて、伝わった事に感動しました。笑

これからはもっと伝達スキルを鍛えようと思います。

つづいずにも会えたーん!!構ってくれて有難う^^可愛かった…!!!
























はたふってパレードのロマーノVerを聴いて、タンバリン持ってかなきゃって思ったww

「これ買ったの?」て聞かれたんだけど、タンバリンはずっと前から家にあったやつです…

…なんか、普通に一般家庭にある物だと思ってたんだけど2人以上に聞かれるという事はうちが変なのk(ry

タンバリンだけじゃなくてマラカスやトライアングルやマイクスタンドもあるよ!!全部うちの母の私物ですw

これでスペインがカスタネット担当だったら可愛すぎるなと思いました まる










この写真ちょう好き…!!

…このアントーニョ、二次創作で見たことある。











続きは近々!!
荒川も写真頂いたので集合とかうpしたいし色々レポしたいな!!

でーでん! 

June 27 [Sun], 2010, 1:30


荒川UB!!

こっちの日記久しぶりすぎるwww

ええと、今月頭にいつものメンツで荒川やってきましたー!わーいリベンジー!
楽しかったです^^*
しかしわたわたしてたらツーショが満足に撮れなかった気がする…くっ;

次はリクニノも交えて一緒に合わせ出来たらいいなー^^

次は皆でバクマンフラグ…!!あとワンピやろうず!

ひなぴことは三天才か、バロックワークス辺りを計画中^^三天才やりたーい!

りつまぁぴこうなで9月にFF10!これ宣言するの何回目だ?www嬉しくてついww


で、明日はぴたんとAPH!久しぶり!!!!もしかして…ロベライナぶり??わお

私の大本命な2人をやってきます吸うはくはく吸う吸うはくの文次郎式呼吸法でKOOLになるんだ…。

楽しみすぎてなんか色々大変。寝れない<●><●>ギンギン

たぶん私が28282828しながら粘着カメコになると思う^^念願すぎるぅぅぅ

はねっこどうぶつ 

May 18 [Tue], 2010, 0:44


頑張ったのに羽根ちゃんと映ってる写真全然載せてなかった;

最近イベント自体に行ってなくて感覚忘れ気味なのですが、今月末にTDCで久しぶりのイベント参加だよー。

こっちのコスぶろぐには特に書くネタがないというあれですwww
リアタイぶろぐの方は相変わらずですが、
最近ツイッターが楽しいです^^^^使い方を理解してきた…!!

【ついったー】→http://twitter.com/unataria

です。良かったら覗いて見てやってください^^好き放題呟いております

ヴィーナスとジーザス 

May 03 [Mon], 2010, 3:36


アニメの荒川良いですね。

今夜はマリアが踊ってて素敵でした。OP
来月一年ぶりに合わせするからアニメカラーにしようと思う^^


今日はぴたんとアリス観てきましたー
3D映画観るのはじめてだったんだけど、なんか凄かった…かがくのちからってすげー

GWは遊びに必死です。
連日映画観に行ってます。
後はクレしんとバーローとトリックを観れば今月は満足^^・・・・・・・・・・あ!!銀魂!!!!!
なんで観たい系の映画が同じ時期に集中するんだ…orz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウナタリア
読者になる
とりあえず消費型OTK
好きな事に関してはとことん貪欲でいたい★
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ウナトロピカル
» 過去に一番近い未来に時間圧縮アルティミシアの世界へ! (2008年08月10日)
アイコン画像ラ・ビュティ
» ぉ。。。。おにぎりください。。。 (2008年06月04日)
アイコン画像坂月
» ぉ。。。。おにぎりください。。。 (2008年06月04日)
アイコン画像うなたりやっぱん
» ウィーキャンドュイット (2008年03月21日)
アイコン画像YRN
» ウィーキャンドュイット (2008年03月21日)
アイコン画像うんたり
» プリンセスプリンセス@あらかわ遊園 (2008年03月04日)
アイコン画像千ちゃん
» プリンセスプリンセス@あらかわ遊園 (2008年03月04日)
アイコン画像うなたり
» 男女男男女女男女男女っ (2008年01月18日)
アイコン画像ぴこらる
» 男女男男女女男女男女っ (2008年01月18日)