ホームベーカリー

December 04 [Tue], 2012, 7:33
結婚17年目のわたし。
結婚以来、ずっとずっと一緒だったホームベーカリー。
17年前の物だから、機能は今ほど満載では無いにせよ、最近までは全く問題無く活躍してくれていた。
時には、新しい機種を見る度に、壊れてくれないかなーとか思った事もあった。
そんな丈夫で頑張ってくれた道具だったのに。

キッチンの掃除をしていた時、うっかり落下させてしまって、とうとうぶっ壊れてしまったのであります
ショックと言うか、なんかもう悲しい気分。

無くなってから、やたら使いたい。
普段はそんなに頻繁に使わなかったくせに、無くなると、やたら不便を感じる訳

悩んだ末、やっぱり買うしか無いって事に。

調べてみると、イマって凄いのね
まず、機種満載なのにやっすい
7000円くらいの新品。ごはんパンやうどんゆパスタや、おもちも出来る
悲しかった気持ちが一気にテンションアップ。

新しく仲間入りした二台目ベーカリー君。
先代の様に末長くよろしくお願いします

うどん、いいですね。
なかなか自分で捏ねてまでは、パンもうどんも時間無いけど、ベーカリー君がやってくれるから可能になる訳。
子供達に切って貰ったりして、結構楽しく作れる。

お正月は、鏡もちなんて作ってみよっかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うなちゃん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unasumiyui/index1_0.rdf