漫画喫茶へ 

February 03 [Fri], 2006, 14:24
久しぶりの更新です。

| PC | ミ ヘ(●´,_ゝ`)ノ┌┛タダイマ!!


どぅも…ネクラなσ(´Å`o)unaです。

最近漫画喫茶に行きたくて、行きたくてしかたぁりません。

のんびり誰にも邪魔されずひたすら漫画とpc に熱中してます。

なのに以前のunaゎ正直、漫画喫茶の事ィィ風に思ってなかった。。。

なんか勝手に変なイメージとやらを脳に植え付けてた。。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・足を運ぶにつれて、







…タ…タノシィ…・…ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








静かに色んな漫画読み放題?!

飲み物なんてドリンクバーのょぅに飲み放題?!

ネットつなぎ放題?!




ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪





今ってきれぃな所ぁるから女性が安心してぃけるし、くつろげる♪


なので自分に合った漫画喫茶を只今探し中((*゚Д゚)ゞ デシ!!


女性専用漫画喫茶なんて作ってほしぃなぁ〜♪

なんかありそぅだけど…。。。


っとぃぅゎけで友達に( ´艸`){君ってネクラダネッ!!ムププ}


って言われても気にしなぁぁぁぃ♪逆に……щ_┃・∀・´щ┃カモォォーン



漫画喫茶仲間も探し中...φ(・ω´・ @)カキカキ







the 元気玉。 

January 24 [Tue], 2006, 14:31
みなさんおひさすぶりです。(*ノÅ`)ノァゥ!!

にゎかにuna死んだのか?!っなんて耳にしましたョ♪(*ノω\*)ィャ~ン

雪が急に降ったり止んだりで風邪引いてませんか??

unaはなんだか最近浮いたり沈んだり。。。

で、元気なぃみたぃ。。。|壁|.......λ......

みんな、オラに元気を分けてくれぇ〜ヽ(`Å´*)ノボボボボボボボボボー

悩み事。 

January 13 [Fri], 2006, 15:00
unaの夢ゎ、憧れゎ犬を買ぅこと。

ミニチュアダックスフンドを買ぅこと。。

その夢が現実になるッ時がきそぅだ!!

彼氏と計画、妄想しててですね.,.,:**.。

女子でも男子でもどっちでも良くてぇ〜

名前ゎ迷ってて、「梅」or「中山きんに君」。

una的に中山きんに君に1票な心境。。。

なのでblogスキンゎ中山きんに君に変更です!!

今更ですが…happy new year!! 

January 12 [Thu], 2006, 14:53
あけまして………・・・遅く更新気味ですみません。。。。

2006年も宜しくぉ願ぃぃたします(○´3`)ノchu~♪


unaゎ正月休みを何もすることもなく…終ゎッた。

しぃて言ぅならば31〜1日にまたぎ彼氏とケンカしました。

できれば2006年に持ち込みたくなかッたョ……



。゜゚・(´δ`)・゚゜。


今年も幸せになろぅ!!

2005最期、ぉ礼参り。 

December 30 [Fri], 2005, 8:57
「もぉ〜ぃくつ寝ると〜ぉ正月〜ッ♪」

って昨日大食ぃ大会で北陽の虻ちゃんと対決してぃる夢を見ました。

結果ゎ、シーンが変わったためゎからずです。。。

とりぁぇず、すげぇ〜喰ってた!

どでかラーメンに大ご飯2杯に巨大餃子。。。

夢だからぃくらたべても満腹になんなぃみたぃで

かなり、虻ちゃん抑えてぃたのに結果わからず。くそッ!!

夢をみてる時の自分がみたぃ!!

絶対に手動かしてそぅだから。


話、変わッて明日で今年も終了ですょ。

una的正月ゎ嫌ぃです。

理由ゎ…なんとなく。。。気分的に…

365日夏ならぃぃなぁ〜って思いました。




そんな感じで……

ぃつもブログを見てくれる方、

たまに見てくれる方、

誰かのブログの通路に使ってくれてぃる方、



2006年もどぅぞ末長〜くご愛嬌ぉ願ぃします

unaroom flesh!! 

December 28 [Wed], 2005, 12:27
何ともなくスキン変えました


気分転換したぃ年頃なのです。。。

anego came back!! 

December 28 [Wed], 2005, 10:33
おぉ〜ぃ、隣村の村長さんよょョォォォ〜〜!!!!



(*^⊇^)「今日、anegoやるぞぉ〜!!!!!!!!」



una楽しみでしかたなぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の日をじっと待ってぃたょ。。。


ぁんな姉貴がぃたら……(*ノ∀^*)ポッ




モゥ家に居候です。。。

anegoの世界の赤西君ゎかっこぃぃと思ぃます。  

DVD出たら買ぉぅと思ってます

鑑賞したぃ方ゎぉ菓子持参でuna家へぉぃで

今年も変わらなぃ。 

December 21 [Wed], 2005, 10:26
おはようござぃます。
もぅすぐクリスマスですね!
今年の24日ゎ彼氏と何するか未だに不明です。

ぁる友達ゎ「日立⇒食事⇒お台場」


又ぁる友ゎ「お台場」  (あんたもぉ台場かょ!!)


又又友ゎ「八景島シーパラダイス」



……ぃぃなぁ〜!!  λ..。。。


unaもどこか行きたぃっす。。。

ぉ台場の雰囲気に酔ぃしれたぃuna。


奴に言った所でぁまりィィ顔されずだと思ぅ。。。


「ぇぇぇ〜混むょ〜〜@@@」

って言われるのが落ちだし。

恋人気分で夜のぉ台場stayしたぃ!!

きっと今年も家で過ごすはず。。。


旧流行からhigh jump!! 

December 20 [Tue], 2005, 12:24
携帯902もうすぐgetします!!

楽しみぃ〜

周りゎ902持ってる人ぃなぃので一人pushトークに励む!!

見た感じ機能が結構詰まってぃて、料金がやっと見れる!!
今使ってる携帯ゎみれまへん
なぜ大事な機能をNECゎ削ったのか。。。

カメラの画質も綺麗そぅ??なので写真unaゎ盛り上がりです!

知り合ぃが902買ぅ事を期待して。。。

んじゃまたぁ〜




unaの小言。 

December 15 [Thu], 2005, 16:18
ぉ久ぶりでごわす!!
最近仕事が忙しぃのでめっきり更新も遅くなりがちに。。。

最近ぃぃ事ってぁりましたぁ??
めざましテレビの占ぃで1位だった日ゎラッキーって思ぅけど

大きぃ幸せが舞い込んでくる☆のと小さぃ幸せがポツポツ。・。・☆
みんなゎどっちがぃぃですか??

質問を振ったunaゎ小さぃ幸せ。・。・。☆ポツポツ派希望



もぅすぐ今年も終ゎりぃ〜〜
22歳の冬。。。
早かった、とても早かった。。。
気が付けばもぅ、テレビゎ特番、特番です。

振り返れば今年の後悔ぃっぱぃぁりますた。
でも…

今年のおみくじゎ大吉サンでした!!
ぉかげでそれなりにぃぃ事があったぞ

毎年同じ事に失敗するunagi。。。
今年もやっぱり失敗と後悔に追われ、結局後悔だけが残り。。。

でも2006ゎ違ぅ!!
毎年の意気込みゎ一緒。。。

絶対幸せ者になりたぃッッ


みなさん、一緒に幸せになりましょね



P R
■una*ぅな*のこと■
■1983.09. 生まれも育ちも水戸娘。ぃつかゎ水戸の梅大使■
■性格→寂しがりやの甘ぇん坊。几帳面主義者。喜怒哀楽が激しぃと自分で認める。祭り好き♪■
■ココ最近のハマリ→una友5人で携帯チャット。ヒナンと祭り踊り♪赤信号でギアをニュートラにぃれること。■
■unaの好きモノ→味ぽん。夕日空と海。 キャベツバターご飯♪篠原涼子様。猫。annasui。会社の先輩、ヒナ〜ン。ヒナンsmile。■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*..unalbum..*
代替テキスト
代替テキスト
代替テキスト
一言どうぞッ♪
アイコン画像ろけっと様へ
» 漫画喫茶へ (2006年02月14日)
アイコン画像ろけっと
» 漫画喫茶へ (2006年02月10日)
アイコン画像パッへ
» the 元気玉。 (2006年02月02日)
アイコン画像濃すぎへ
» the 元気玉。 (2006年02月02日)
アイコン画像パッ
» the 元気玉。 (2006年02月02日)
アイコン画像濃すぎ
» the 元気玉。 (2006年02月01日)
アイコン画像ロケットへ
» the 元気玉。 (2006年01月25日)
アイコン画像ロケット
» the 元気玉。 (2006年01月24日)
アイコン画像ニート・濃すぎへ
» 悩み事。 (2006年01月24日)
アイコン画像パッへ
» 悩み事。 (2006年01月24日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unapan_negi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる