クロエ様 

August 26 [Sun], 2007, 9:16
7月末にふらっと立ち寄ったクロエで、素敵なBAG発見

クロエのBAGなんて、うなにとっては高価な買い物だし・・・って泣く泣く諦めて帰ってきたんだけど、やっぱりずっと気になってて・・・

ってそしたら梨花ちゃんのブログ見てびっくり
風間ゆみえさんそれなんです〜

  これこれAWの新作で、
     
      エロイーズちゃん
         
     って名前だよ〜

     えみりちゃんは、このBAGのキャメ
ルを購入済みみたいす

     で・・・
     ついにやられた〜
     
     お取り置きのしました
     
     いいよねいいよね・・赤いBAG欲しいって言ってたし
     さ・・  うん、良い良い


今週中に取りに行ってきます〜

またUPします

☆☆はじめまして☆☆ 

August 25 [Sat], 2007, 20:56
26歳

お買い大好き 特に靴が大好き

マイペースに、日常で見つけたHAPPYになれる事や物をUPしていこうと思ってます

よかったら遊びに来てください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像じゃがまるみ
» クロエ様 (2007年09月02日)
アイコン画像うな
» ☆☆はじめまして☆☆ (2007年08月26日)
アイコン画像じゃがまるみ
» ☆☆はじめまして☆☆ (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる