呼吸 

2007年06月27日(水) 6時56分
するのを忘れるのはどうして?w

息してない。

気がついて
びっくりして深呼吸するけど


(´-ω-`)お・・でぶだから・・・?W

さ、てと。 

2007年06月22日(金) 23時22分
誰も見てないし、もうかいちゃえ。って感じ。


楽しみたかったんだよねー。
前みたいな雰囲気はいやだから。
あほみたいに楽しみたいなーって思ってただけなんだけど。

無理やりさせてるような気がして
なかなか頼みづらくて
やっと声かけられて
返事があって、ほっとして。

だけどやっぱり自分ことしてほしいなぁとか
皆がいるからできることをしてほしいなぁ・・とか
でも、「手伝う」って言ってくれたんだから
お願いしてもいいのかなーとか。

そんなこと言ってるわりには
自分がやってるときには周りを見る余裕もなくて
(キーボードの上で指が迷ってるしw)
チャットも流れて、わけわからん〜なことも多々あって。

なかなか矛盾してることはわかってるんだけどね

お礼もお返しもできないしなぁ。
本当、アレぐらいしかお返しできるものなくてさ
いやな気持ちにさせたんだろうなぁ。
でも
本当にあの世界で役に立つものって、それぐらいしかないよね。

せっかく環境そろったんだから、
思い切り楽しんでほしいのです。

それを思うと
やっぱりあの魔道は
邪魔にしかならなぃなぁ・・と。

こりゃー 

2007年05月16日(水) 19時04分
こまった

子宮ガン検診を受けたら

3ヶ月後

要再検査だってさ。



こまったなぁ。

やぷろぐ 

2007年04月27日(金) 7時02分
おもすぎ。


移動シヨウカナ。

ごめんね。 

2007年04月20日(金) 6時51分
元気を出せるようにいっててくれるだろうに
お断りしちゃった。

わかってんだ。自分でも。
気持ちが後ろ向いちゃって
前むかなきゃーって
でも
気持ちが真後ろナンダヨー。

もうすこしだけ
あがって
期待にこたえられるような反応できるようになったら
また、
そのとき
お願いします。

本当、ありがとうね。

しまった。 

2007年04月08日(日) 0時23分
ちょっと、何か問題が起こると
すぐに胃に来る。
胃に来るというか、
いろんなことに過敏になっている。
気が滅入る。
動きたくなくなる。




何もかも捨ててしまいたい。
朝なんか来なきゃいいのに。

やれやれ。 

2007年03月22日(木) 17時58分
胃カメラ、入れてきました^^


鼻の穴から。


次回からは、うえーってなっても
口から入れてもらおうと思いましたw
イタインダヨゥ。鼻の奥がw



で、結果として
胃酸過多+逆流性食道炎。

パリエット錠をいただきました。
夕食後に1つ、3週間のむことになります。

原因もいろいろあるそうで
ストレスとかが大きな原因になってるそうですが
とりあえず自分ができることから改善しましょうってことで
気負った生活をしない(してないけどw
運動とかでストレス発散
胃に負担をかけるものを多く食べない
姿勢をよくするw

そんな感じでしょうか?

どうも、今の職場にきてから、徐々に症状は出てたようです(思い返してみれば、、ですがw

仕事と人間関係で悩み始めてたのが原因ぽい。
でも、せっかく自分が手をかけ始めた仕事、できればちゃんとやっていきたい。
人間関係は、わかっててくれる人はわかってていてくれる(何もしてくれないけどw)
そんな中、とりあえず進まなきゃーです。
途中でぽいするのはできれば避けたいしw


明日、金曜日一日だけだけど、
とりあえずこれは部長に言っておいたほうがいいのかしら?とかおもいつつ。
(´-ω-`)ストレスの原因となっている
彼女たちへのけん制にもなるしw(意地悪(これぐらい思ってないとやってられん;w;

ひとまず、休みます。


それにしても、血管への麻酔薬ってきくわねー汗
気がついたら鼻に胃カメラ入れられてたよ・・・。


ふぅ 

2007年03月22日(木) 8時36分
今日は、以前から予約しておいた胃カメラ検査の日。

人生で二度目なんだけど
ヤッパリ緊張。
胃の不快感が病気?からなのか、
緊張からなのかわからないまま
自宅にて待機中。

・・・
ねねね。
(´-ω-`)最近は鼻から入れるって本当?w
どうせなら経験のある口からのほうがマシダヨォw

結果ってすぐにでるんだったかな?
胃・食道の状況はすぐわかるだろうから
そこら辺をまた、ブログに書いておきます。


って、誰に報告してんだろw

ぅーっ・・・ 

2007年03月13日(火) 7時34分
体調不良。
です。
しんどいときは、自分以外のことが見られない。


インフルエンザにもかかったし、
(´-ω-`)健康診断の血液検査の結果は、相変わらず「肝臓わるいんじゃなぃ?」な数値。
お酒もそんなにのまないのになぁ。





久しぶりに、お医者のお友達としゃべる機会があって
最近の体調不良について刻々と語っていたら
友人「とりあえず、朝のえづき(毎朝あるw)は
病院いってきなさい。
逆流性食道炎じゃないかな。」

み「(´-ω-`)めんどーだよぅ。胃薬飲めばなおるしぃ。」

友人「癌の危険因子だよ」

み「(´-ω-`)・・・ィキマス」

てなことで、
初の紹介状書いてもらいました。
み「・・・これ、どうしたらいいの・・?w」
友人「・・・・・・・・・・」

これで完璧に体調もどるわけではないけど、
ひとつづつ、原因を見つけられれば・・と思っております。

いんふる 

2007年03月12日(月) 7時01分
えんざにかかってました。

水曜日あたりから、おかしな感じだったのですが
同じ課の女の子がこれまたインフルエンザで休んでいたので
「うう、やすめない;w;」と思いつつ出勤しておりまして。
彼女が木曜日に来た途端、気が緩んだのでしょう。
あれよあれよと調子が悪くなり
金曜日のお昼でダウン。
お医者直行。
鼻の奥にこよりを入れられて
「(´-ω-`)インフルエンザですね」

(´-ω-`)ぎゃふん。

普段から、あまり熱のでないわたくし。
久しぶりの発熱は、だいぶハイテンションにしてくれました。
金曜日〜土曜日ぐらいまでは、38度を行ったりきたり。
日曜日は37度ぐらいに落ち着いて
(´-ω-`)月曜日・・・イッテキマース・・・。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステキヽ(*´∀`)ノコメント
アイコン画像みやうち
» にゃぅ。 (2006年09月28日)
アイコン画像某人
» にゃぅ。 (2006年08月28日)
アイコン画像センセー
» しょうもない、お話。 (2006年08月02日)
アイコン画像
» しょうもない、お話。 (2006年08月01日)
アイコン画像モブログランキング
» 新しい環境・・・かな?w (2006年06月24日)
アイコン画像みやうち
» ふぅ (2006年06月19日)
アイコン画像.
» ふぅ (2006年06月09日)
アイコン画像粉雪
» お久しぶりの更新 (2006年05月10日)
アイコン画像Rhino Squirrel
» (´-ω-`)あと半日で・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像みやうち
» (´-ω-`)あと半日で・・・ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unanan_sette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる