プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unalsuqaqqnij
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
太平洋戦争 / 2009年03月02日(月)
太平洋戦争の原因 お礼250枚太平洋戦争の原因ってなんなんですか分かりやすく教えてくださいおねがいします






太平洋戦争について教えてください。こないだ(といっても去年の年末ですが)父から、わたしのひいおじいちゃんがインドで戦死したという話を聞きました。父が生まれたときにはもうとっくに亡くなってたのですがお父さん(私の祖父)から、立派な人だったという話をよく聞いたそうです。でも、太平洋戦争というと日本がアジアの人々にひどいことをしたイメージがあって、ちょっと複雑な気持ちです。ひいおじいちゃんはそんなひどいことをしていないと信じたいのですが・・・一方で、あの戦争は正しい戦争だったんだ!っていう人達もいるようですがそういう人達は何となく恐いイメージがあるし・・・(偏見だったらゴメンなさい)実際のところ太平






こんにちは。太平洋戦争について教えていただきたいことがあるので答えていただきたいなぁとおもいます。では本題。なぜ、日本はアメリカと戦争をしたのか。ほかの国としなかった理由など太平洋戦争時の、日本とアメリカの軍事力(兵力、兵器、死者など、






今日のニュースでフィリピンに日本兵の方がおられると言っていましたが太平洋戦争はアメリカに負けたと聞かされていましたがいろんな所でいろんな国と戦争していたのでしょうか?また太平洋戦争は第二次世界大戦の中の一つな







イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 1532年豪族水越勝重により建てられた 佐々成政や加賀前田家の居城 太平洋戦争により空襲を受けたためにもとの城は崩壊 1954年に再築 現在の天守閣は富山市郷土博物館となって.






太平洋戦争の前と非常によく似ていると言われている。 経済的にも政治的にも追い詰められていた日本が、アメリカに対して宣戦布告した時と酷似していると言われています。 状況打開には戦争しかないんだ。 と言う考え方です。 特殊部隊によるソウル攻撃 ...







 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!