昼。

November 02 [Wed], 2011, 13:02

今日は天気悪いなー

こんなとこで昼飯いま。


ごぼう。
右にはバナナ。


さて、

November 02 [Wed], 2011, 8:20


仕事いってくるか!


一喜一憂しないよう、
気を付けねば(`・ω・´)





(無題)

November 01 [Tue], 2011, 22:58

プロイソス。

なにをかこうかな。

November 01 [Tue], 2011, 22:39

11月1日 晴れ

何を思ったかぶろぐなんぞはじめてみる次第。
ミクシーメインだしあんまり書かなそうだけど…

前向きになって行けたらいいなな感じ^^


最近失恋をしまして。
まだ一週間もたってないけど、どうも吹っ切れない。
いな、吹っ切るつもりはない。

自分から告白して〜のお付き合いだったから
また振り出しに戻って、今度は惚れさせてやろう。
そんな感じ^^
復縁を希望しているわけですな。

口ではどうにでも言えるんだけど
今はまだ心がその通り動かないで、毎日もやもやしてる。
同じ職場故に、休みじゃない限りは顔を合わせるわけだし。


まぁ少しは…少しは吹っ切れてきたかな。
これから少しづつ、失恋の事実を認めていき、
気持ちを新たに、お別れした原因をよく考えて治して行きつつ
今後のつきあいを考えて行けたら…うん。


これからが本番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ばす。
  • 血液型:A型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unalacrima/index1_0.rdf